鈴野未光(ミイヒ)が金持ちなのは両親の仕事が関係してる?実家が豪華すぎてヤバい!

JYPとソニーの合同企画「虹プロ」の中でも
デビューメンバー確実性の声が高いミイヒちゃん。

ビジュアルに関しても日を増すごとにグレードアップしていき
注目度と人気度も急上昇中です。

今回は、先日のスッキリで登場したミイヒちゃんのご両親ですが
中々の金持ちという噂があるので調べてみました!






鈴野未光のプロフィール

名前すずのみいひ
出身日本
生年月日2004年8月12日
血液型O型

注目されればされるほど、アンチの数も増えていくのは仕方のないことです。
その分、デビューへの確実性も増してるといっていいでしょう。

ミイヒちゃんに関しては、餅ゴリに指摘された後の挽回の仕方が匠であり
驚くほど、改善し次のステージに挑むのです。
その姿はまさに圧巻される程。

若干16歳にして楽曲の歌詞や曲調を意識して消化する力は№1だと思います。

毎回の評価が高すぎて、プレッシャーに違いないミイヒちゃんですが
「自信を持って挑めば勝てる人はいない」と言わしめるほどの練習生ですからね。

鈴野未光(ミイヒ)が金持ちなのは両親の仕事が関係してる?

ミイヒちゃんの美貌はご両親を見れば一目瞭然

お父さんもお母さんもめちゃくちゃ美しいですよね。
美しいのとお金持ちなのはリンクしませんが
遺伝子が強いと得する星に生まれたといっても間違いありません。

ミイヒちゃんがお金持ちだと言われたのは
前回放送された中にご両親からのメッセージが届くという内容のVTR。

全体的なサバイバル番組の作り方も韓国寄りだなと感じますが
そこは置いといて、VTRに出演されたご両親の美しいこと。

何よりも品を感じずにはいられません。
ビデオレターから読み取れるのは、間違いなくお金持ちという雰囲気だったと思います。

両親の仕事って?

一説には、お母様が元女優という噂もあるようです。

確かに女優さんをされていてもおかしくありません。

後、JYPの練習生になるレベルでお金持ちが多いのも事実なんですよね。
ITZYのリュジンやリアちゃんの実家もめちゃくちゃお金持ちなんですよ。

餅ゴリって才能どうこうよりも、「人」としていい人でないといけない
という信念みたいなものがあるので

どういう風にして育てられてきたか?という
環境のバックグラウンドも重要になってくるんだと思います。

実家が豪華すぎてヤバい!

このVTRの後ろに映る黒革の大きいソファ
そしてその上に眠るイッヌの姿。

全体的な部屋の空間が放送されることはありませんでしたが
ソファの大きさで部屋の大きさがある程度予想できますよね。

ミイヒちゃんって兄弟いるのか、何か一人っ子のような感じですし。
生粋のお嬢様の雰囲気が漂ってるとしかいえませんね。

まとめ

今回は、鈴野未光(ミイヒ)が金持ちなのは両親の仕事が関係してるのか調査してみました!

正確には、ご両親の仕事が何をされている方なのかわかりませんでした
実際には、お金持ちの様子ですがお父様が何をされているかですね。
お母様は元女優説が濃厚のようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です