鈴野未光(ミイヒ)整形したのは鼻や顎なの?過去の画像と比較してみた!

2020年6月12日スッキリ放送分で気になったのがミイヒちゃんの鼻の変化?
どう考えても、少ししゅっと綺麗になったような気がした人が多いんじゃないでしょうか?

気になるのは鼻だけでなく顎も整形したと言われています。

過去の画像と比較しながらチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

鈴野未光のプロフィール

名前 すずのみいひ
出身 日本
生年月日 2004年8月12日
血液型 O型

現在16歳のミイヒちゃん。
虹プロ出演を機に、完全に注目株の1位として人気急上昇中。

ミイヒちゃんのデビューはほぼ確定と思わせるのは
彼女のポテンシャル能力の高さとルックス

そして数々の磨かれ具合ではないでしょうか?

Sponsored Links

鈴野未光(ミイヒ)整形したのは鼻や顎なの?

鼻をチェック

今回ミイヒちゃんが整形したと言われているのは特に鼻のようですね。

鼻の高さをあげたというよりは、鼻先を少し出した感じがあるのなと思います。

特に注目されてるあだけあってルックスに関しても
たくさんの意見があるようですが

ミイヒちゃんはもともと目鼻立ちが整って綺麗なので
整形しているというよりかは、痩せてパーツがはっきり目立つのようになったのではないでしょうか?

かなりシャープですが、ミイヒちゃんのルックスはすでにデビューしていても
おかしくないくらいのレベルだと思います。

顎も検証

この顎に関しても、小顔を極めていくかのように細くなっています。

顎の発達が弱い系の顔とまで言われていますが
歯並びを綺麗にしている時点で、少なくとも
何本か抜歯をしていると思うので、歯がなくなった分
頬のお肉が取れてきた可能性も高いと思います。

一説には、アデノイド顔貌だとも言われています。

ルックスに関して言及される部分に関しては、完全に嫉妬の部分もあると思いますけどね。

Sponsored Links

過去の画像と比較してみた!

オーディション参加時は、年齢に見合った子どもの印象が強いミイヒちゃんですが

髪型やメイクもあるでしょうが一層洗練されている感じは否めない。

個人的には、東京合宿から韓国合宿に選ばれた時点で
ミイヒちゃんのデビューは決定していたと思うので
歯並びも直したんだと思いますし、言われてる鼻もですね。

写真によっては、整形しているような気もしないでもない。

ただ現在は手術による整形だけでなく
注射1本でもパーツが整うなどのプチ整形まであるので
全くしていないとは言えないかと
すでに韓国にいる時点で何かしらの施術はしているんじゃないですかね。

「管理」もアイドルを維持していくために必要な要素ですからね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、鈴野未光(ミイヒ)整形したのは鼻や顎なのかチェックしてみました!

日を追うごとに、瘦せていっているのか
どんどんシュっとしていくミイヒちゃん。

人の手が加わっている感もないとは言えませんね。
特に歯並びを直している時点で他も手を加えているような気もします。

ただ、彼女の努力で痩せて綺麗になっていると思うので
一概に整形だけとはいえませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です