虹プロリリアのプロフィールや出身高校を調査!a-X’s活動より痩せたのか画像で検証! 

他のメンバーよりも垢抜けがまだ追いついてないのかな?
と感じるのがリリアちゃん。

餅ゴリにスタイルを指摘される部分はあるものの
やはりメディアへの露出で徐々に可愛いルックスになっている部分は多いにあると思います。

今回は、リリアのプロフィールや出身高校などを調査!
a-X’sとして芸能活動の経験もあるということなので
当時よりどのくらい痩せているのか画像でチェックしてみました!

Sponsored Links

虹プロリリアのプロフィールや出身高校を調査!

リリア(虹プロ)プロフィール!

名前 いけまつりりあ
出身 福岡
生年月日 2002年9月20日
血液型 A型
特技 ネイル、水泳

リリアちゃん、個人的にあまり実力が発揮できていないのではないでしょうか?
もともと、芸能活動をやってるくらいなので
底力としては、他の練習生よりもレベルが高めだと思うんですよね。

東京合宿の時に出せていた感じとまた違うので
韓国合宿の実情が何かわかりません

日本と韓国のアイドルに対しての教育に差がかなりあるのかな
求められている部分が違うのかなと感じます。

大和撫子という美人ルックスなリリアちゃんなので
もっと輝いてほしいと願うばかりです。

他の子が褒められているのに、餅ゴリからはあまりいい言葉をかけてもらえない
そりゃ18歳くらいの女子なんで傷つきますって。

でも頑張ってほしい、最終13人でのデビューもあり得るから。

出身高校は?

福岡出身のりりあちゃん。

出身高校も福岡市内であることは間違いありません。
彼女はもともとAvexで芸能活動を行っていたので
小学生の時から今までずっと現役なんです。

なので福岡の芸能高校に通っている可能性も高いんじゃないかと思います。

Avexのアカデミーもありますが、勉強?を行う機能があるのかは謎ですね。
むしろないかも?
平日にイベントなどが入れば普通に通えない体制にもなると思うので
もしかしたら、通信の可能性も高いかと思います。

Sponsored Links

a-X’s活動より痩せたのか画像で検証!

2018年に解散してしまいましたが、a-X‘s アクロスの人気は高かったようです。

この頃リリアちゃんは、美少女という印象を受けます。
手足も長いしスタイルも抜群ですね。

アクロスの時の活動時の画像の方が痩せては見えちゃいますが
成長期といってもいいので、年齢的には仕方のないことかも!

TWICEでさえ、デビュー時パンパンで今は痩せてかなり可愛くなってるメンバー多数です。
ジヒョやサナなんかもそのメンバーの1人ですもんね。

りりあちゃん的には、今回の虹プロに至るまでは
いい感じで芸能活動で来ていた部分もあるのかなと思いました。

勿論他の子に比べてですけど。
同じ内容、時間で合宿を行うにつれて自信を無くしてしまうかもしれませんが
日本ではりりあちゃんが先輩ですからね!

それもこれも彼女の天性の部分があると思います。
体型なんてデビューしたってどうにかなるので
できるだけ態度などで評価が下がらないようにしてほしいなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロリリアのプロフィールや出身高校を調査してみました!

リリアちゃんは現在18歳の福岡出身です。
順位的には低いかもしれませんが、日本では芸能活動を行ってきた部分において有利な面も!

出身高校はハッキリとわかりませんでしたが
【芸能高校】もしくは【通信制】なのかなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です