虹プロサナの悪口で炎上した練習生って誰?すでに脱落してるのか調査してみた!

いよいよ佳境に入った虹プロ
メンバーはすでに決定しているようですね。
どんなメンバー構成になるのか楽しみですね。

今回は、虹プロの練習生の中でサナの悪口を言ったのは誰なのか?
これは以前、日プ(プデュジャパン)でも同じようなことがあったなと思います。

この練習生が誰なのか?
すでに脱落してるのか調査してみました!

Sponsored Links

虹プロとは?

虹プロ(Nizi Project)

この投稿をInstagramで見る

[Nizi Project] Part 2 #3 Trailer

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

韓国の芸能事務所JYPと日本のソニーの共同で行われている
グローバルアイドルオーディションです。

日本からグローバルに向けたアイドルを発掘するのに
韓国の力なくしては無理なのかという現実問題を感じますね。

プデュジャパンにしろ、虹プロにしろ
大本は韓国
日本のアイドルの形もK-POPの影響を考えると
変わっていくしかないのかなと思っている次第です。

日本では練習生という制度がない為
応募資格に当てはまるのであれば、誰でも参加できるという部分
メリットとデメリットを感じずにはいられません。

練習生という立場であれば、ある程度のSNS利用制限などが設けられますが
一般人から急激に芸能を目指すとなると
真っ先に心配しておかないといけないのが
個人のSNSアカウントでしょうね。

Sponsored Links

虹プロサナの悪口で炎上した練習生って誰?

虹プロのメンバーの中で炎上しているメンバーがいると言われています。
それも内容的には、TWICEサナの悪口を言っているからだと。

このTwitterの内容から推測すると
サナのTwitterのアカウント主は、アカリちゃん
BTSのジョングクのファン

サナちゃんと共演してる写真を見て腹が立つといった内容ですね。
この内容で問題になっているのが#outsanaと呼ばれる
アウトタグ

アウトタグとは

メンバーやグループから脱退しろというメッセージが込められたタグです。
いわばアンチが使うタグだといってもいいでしょう。

現在、JYPのオーディションを受けているアカリちゃん
サナちゃんの悪口を言っているという流れですね。

しかし、このアカウント実際にはリツイートだけされていたり
アカリちゃん本人であれば現在はSNSなんて触れるはずがない
アカリちゃんの真似をしている場合もあるのではないでしょうか?

アカリちゃんが炎上と言われているみたいですが
様々な証拠により、彼女のアカウントでないのは明白です。

虹プロ公式のTwitterでは
偽装したアカウントの悪質なデマが見受けられるで法的措置をとるとまで宣言していること一つの証拠でしょう。

Sponsored Links

すでに脱落してる?

アカリちゃんはまだ脱落メンバーではありませんね。
虹プロのオーディション時期に手術したり、思った以上に練習ができなくて
態度評価も悪かったりと酷評される部分もありましたが

結果的にはグループ評価で餅ゴリに褒められたり
気力を降り戻したように思います。

ジヒョのようなパワフルな魅力にあふれているので
このまま脱落してほしくないメンバーの1人でもありますよね。

やはり、アイドルの才能があると言われるのは珍しい逸材だと思います。
ミイヒちゃんもその言葉+自分で努力している部分もあると思うので
アカリちゃんも餅ゴリの予想を遥かに超えてくるパフォーマンスで
最終メンバーに食い込んできてほしいなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロサナの悪口で炎上した練習生って誰なのか調査してみました!

アカリちゃんと言われているみたいですが、実際には作られたアカウントで
アカリちゃんとは一切関係ないことが分かりました。

これまで以上に、ファイナルではどんな姿を見せてくれるのか楽しみな練習生です。
食い込みでメンバー合流の可能性もあるのかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です