虹プロルックスのビフォーアフターがすごいって本当?1番可愛くなったのは誰か画像で検証してみた!

2020年6月26日に最速でデビューメンバーが決定する虹プロ!
まず何人でデビューなのか?どのメンバーが入ってくるのか?
期待されるところですね。

オーディション当時からメンバーが垢抜けなの気になる部分が多いですね。
そのため整形と言われることも多いようです。

そこで、過去の画像と比較してビフォーアフターでチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

虹プロルックスのビフォーアフターがすごい?

この投稿をInstagramで見る

 [Nizi Project] Part 2 #10 Highlights

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

地方予選の時からのルックスの変貌具合に驚きを隠せないのが
虹プロのファイナルメンバーたちでしょう。

元々可愛かった子はさらに磨きがかりますし
少しい中の匂いが漂う子は、垢抜けて雰囲気まで変わるくらいの変身ぶり
周りの環境がいかに大事なのかを感じますね。

人の手が加えられることで、益々輝きだすメンバーたち。
そこで、どのくらい彼女たちが変わったのか画像で検証していきたいと思います。

マコ

マコちゃんは、東京合宿の時に楽曲の雰囲気に合わせて
髪の毛をカットしてくるなど、始まりから他の練習生よりも
一線飛びぬけてる感覚でしたよね。
特にスタイルの良さには脱帽でした。

Before

当初はブロンドロング
いかにも韓国のアイドル目指してます!という感じの印象でした。

髪の毛をカットしたときには、すでに餅ゴリの中でメンバー入り決定だったでしょうね。

After

参加当時の方が柔らかい雰囲気でしたかね。
けど皆から頼られるからか、さらに進化してしっかりした顔立ちに変化したなと思います。

ミイヒ

ミイヒちゃんのルックス面のビフォーアフターでいうと
歯並びが1番大きいように感じます。

歯の矯正は状態にもよりますが
短くとも1年以上かかると言われているからですね。

歯を矯正することで、当初よりもすごく大人っぽく変身してますし
かわいいから美人に変化してるのではないでしょうか。

アヤカ

アヤカちゃんは普段からスッピンかというくらい
肌の状態がよく、カワイイ感じのですが
こちらも途中から、人が変わったのかというくらい
垢抜けていきましたね。

Before

After

アヤカちゃんだけでなく
他の練習生の垢抜け速度が速まったのが、「韓国合宿」に進むようになってからですね。
髪色も変えて、毎日レッスン漬けなんでしょうけど
ほっぺたのぷくぷく具合も取れると一気に洗練された印象になりました。

リリア

リリアちゃんは、肌の色が抜群に白くて大和美人という感じに変化していったと思います。
メイクなのか何なのか、途端に美しくなるんですよね。

また体型のことで色言われてるみたいですが
TWICEのジヒョもオーディション当初体型のことで悩まされてましたが
今や、メインボーカルとして欠かせないメンバーです。

餅ゴリが体型だけで落とすとは思えないというのが正直なところですね。

リク

個人評価の時に一段と輝きだしたのが
リクちゃん。

それまでは田舎の女の子って感じでしたね。
しかし、垢抜け方からの伸びしろが1番大きかったのがリクちゃんだといえるでしょう。

素朴=リクちゃんと言えるくらいだったでしょうね。

しかし今では、センターに立てる程
堂々としたボーカルとルックスに一段と磨きがかかったなと思います。

関連記事