NiziU韓国の反応や評判はどうなのか調べてみた!落ちた3人はJYPの練習生になるの?

虹プロから生まれた「NiziU」のメンバーたち。
ファイナル進出後から3名脱落の9人でデビューという形になりました。

JYPの餅ゴリプロデュースとあって、韓国でも注目されてるのでしょうか?
また評判はどんな感じなのかチェックしてみました!

Sponsored Links

NiziUとは?

韓国の芸能事務所JYPと日本のソニーの合同オーディション企画
「Nizi Project」から選ばれた9人組のガールズグループです。

ビジュアル、歌、ダンス
全てにおいての実力を伸ばしていくであろうグループですね。

これまで日本にはなかったタイプのアイドルの登場ですが
K-POPっぽいとなるのか、はたまた人気が出るのか気になるところですが

NiziUの場合は、男の子のファンよりも女の子のファンが増えそうなので
日本国内での需要はもしかしてJO1よりあがるかも?と予想しています。

Sponsored Links

NiziU韓国の反応や評判はどうなのか調べてみた!

韓国の反応は?

ガールズグループ=JYPという方式ができるように
今回のデビューは、韓国でも注目されているかと思います。

日本でも12人でのデビューを心待ちにしているファンが多いでしょう。

韓国でもそんな反応が見られました。

「虹プロの脱落者メンバーみたんだけど、ビジュアルめちゃくちゃいいじゃん。全員デビューでよかったんじゃない」

「マユカデビューおめでとう!リクも入ってよかったけど2位の順位には正直びっくりした。
リクは今回のJYP虹プロで見つけられた原だと思う。マコの次に呼ばれた時の周りの表情がすごかった。」

マコ1位のミイヒ2位だと皆さん思っていたでしょう。
まさかのリクちゃんが2位に選ばれたというのは、彼女の持っている魅力がファイナルに近づくにつれ
開花されたとしか考えられません。

評判は?

今回の虹プロは、全編日本人のメンバーでしたよね。
同じようなプログラムを韓国でもやるんじゃない?という意見も見られました。

また虹プロの存在を知らない人も多いみたいですね。
確かに、韓国国内で行われている放送じゃないので
あまり興味のなかった人も!
なので反対に、デビューの存在を知ってから後追いする人も出てくる可能性が高いなと思いました。

まるでプデュのシーズン2と一緒ですね。

「虹プロって何かなと思ったけど、JYP主催のオーディションプログラムなんだね」

あとは、TWICEのメンバーであるサナモモ
2PMのウヨンも出演していることから、そちら目当てでチェックしている可能性も高井のかと思います。

Sponsored Links

落ちた3人はJYPの練習生になるの?

脱落してしまったのは

アンユナ
アカリ
リリア

の3人でしたね。

アンユナには、デビューしようと言っていた餅ゴリも
まさかの脱落者にするとは思っていませんでした。

まさか過ぎたな。

この3人の今後が気になるところではありますが
JYPの練習生として残るのは彼女たち自身の問題かと。

TWICEのサバイバル番組であるSIXTEENの時に出演した練習生も
残留組と事務所退所組に別れました。

ジヒョも10年間練習生をしていたことがあるので
アンユナちゃんの気持ち次第ですね。
自分の目の前でデビューメンバーが活動するのは正直見てられないくらい
辛い気持ちだと思います。

ただ、餅ゴリが「最後の機会だよユナ」とプログラム中に言っていたので
見込みがないとして切られる可能性もあるかと

アカリちゃんの場合は、まず健康を取り戻すことですね。

やはり術後ということも体に響いたに違いありません。
と色々な部分を考慮して脱落になったかと思います。

餅ゴリ的には、アイドルになる素質を感じられるので
きっと練習生としては受け入れてくれるはず。

リリアちゃんの場合も、日本で芸能活動をしていたこともあるので
「基礎」の部分は出来上がっているとして、JYPでの練習生に参加するかは難しいかな。

元々、K-POPが好きなら話は変わってくるかと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziU韓国の反応や評判はどうなのか調べてみました!

9人じゃなくて12人でよかったんじゃない?と思うのは
日本も韓国も変わらない意見だったみたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です