NiziUアヤカが頭いいと言われる理由は高校が関係してる?インテリがわかるエピソードも!

NiziUのメンバーの中で1番身長が高いアヤカちゃん!
普段は非常におっとりしてるタイプの性格だと思いきや

メンバーの中で1番頭がいいといわれています。

今回は、アヤカちゃんの頭がいいといわれる理由やエピソードをチェックしていきたいと思います。






プロフィール

この投稿をInstagramで見る

あやかちゃん✨ この写真を見て私は1番に桐谷美玲さんを思い浮かべました…🤔💭 言われてみればそう見えかも…?と思ったらいいね❤お願いします😘もちろんアヤカちゃんの可愛さにもいいね❤お願いしますっ(笑) 色んな顔が魅せられるあやかちゃん素敵ですね〜〜😳🎀キュート うーん、今改めて見ると違う人にも見えてくるー!!(汗)🧏🏻‍♀️ でもでも、やっぱりあやかちゃんにしか出せないオーラが出てる…🥺フシギ はやく見たいな〜ステージ🎙💎 #虹プロジェクト#虹プロ#niziproject #新井彩花#アヤカちゃん#あやかちゃん#彩花推し#あやか推し#アヤカ推し

みいひに貢ぎ隊(@mihi_8love_12)がシェアした投稿 –

名前あらいあやか
出身関東地方
生年月日2003年6月20日
血液型A型
ポジションサブボーカル

アヤカちゃんは虹プロに参加以前
学生の時には、結構スポーツ少女だったようです。

水泳に、スポーツテニスなどをやっていたそうです。
テニスをやる女子の勝手なイメージですが
頭がよさそう。

他のメンバーと一緒でアヤカちゃんもK-POPには興味があり
BTSのファンであることは、彼女の実家の部屋が放送された時にわかりましたね。

また、オマゴルのカバーダンスを投稿したりと
憧れはあったみたいです。

今回の虹プロで餅ゴリに見いだされ
ビジュアル担当にまでなったのは、本当に凄いと思いますが

歌がまだまだ上手とは言えませんので
JYPで練習していたメンバーのように、実力をつけていかないとですね。

NiziUアヤカ頭いいと言われる理由は高校が関係してる?

NiziUのメンバーの中でも
頭がいいと言われているのがアヤカなんですよね。

普段のふわふわした印象からは、頭がいい感じが
全く想像できません。

しかし、虹プロオーディション中は誰よりも練習の雰囲気がいいと
褒められていましたし、態度評価の面ではどの練習生よりも
素晴らしい評価をもらってました。

餅ゴリのよくいう取り組む姿勢への評価が高いといえるでしょうね。
性格的には真面目であることがわかります。

虹プロの時には頭の良さを感じることはありませんでしたが
アヤカちゃんが通っていた高校が頭がいいと言われています。

出身高校は?

アヤカちゃんが通っていたのは私学の國學院高校という噂です。
制服姿の写真が投稿されていました。

私学で政治家のお子さんも通っているそうなので
周りの環境は、質の高い子が通っているイメージをもってしまいますね。

国学院久我山高校は、偏差値が高いようですが
國學院高校は、普通といった意見が多かったです。

進学は系列の國學院大學に進学するよりは
明治大学への進学が多く見られました。

現在は中退しているといった情報もありました。
現在、NiziUのメンバーは韓国合宿→デビュー決定の流れから
韓国国内で活動しているので、高校には通えないことは明確ですもんね。

インテリがわかるエピソードも!

アヤカちゃんが、他のメンバーから「頭がいいメンバー」と言われています。

特に面白いのが、同い年のマユカちゃん
普段はふわふわしてるのに自分をしっかりもってて
頭がいいという意見が多いです。

ギャップが強くて、魅力的とメンバーにまで言われていますね。
アヤカちゃんは、家族の中でも妹でお姉さんがいるみたいなので
末っ子気質の感覚があるんじゃないかと思いますが

意外にもそんなこともなく
メンバー曰くしっかり者なんだそうです。

1度言われたところは気を付けるとか、頭の良さはアイドルする上でも必要なことだと
餅ゴリもコメントしていました。

できないことをそのままにするのではなく
できるように工夫していくことが、ある程度必要だと言えるでしょう。

餅ゴリからもメンバーからも
アヤカちゃんの印象はふわふわからしっかりした頭がいいメンバーという風に変わっていったんですね。

まとめ

今回は、NiziUアヤカ頭いいと言われる理由は高校が関係してるのか調査してみました!

国学院高校に通っていたアヤカちゃん!
実際にも勉強はできたんでしょうけど、普段知っていることが多いと
周りのメンバーに言われるのが1番説得力がありますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です