NiziUビジュ担当はマコやミイヒじゃない理由を調査!センターがリクなのは餅ゴリの贔屓メンバーだから?

NiziUのメンバー発表から早1週間
MVの収録も終わり、make you happyが公開されましたね。
餅ゴリも参加していてTHE JYPを見せつけられてる感じがします。

今回は、NiziUのビジュ担当がマコやミイヒじゃない理由を調査してみました!

センターがリクちゃんな理由は餅ゴリのひいきメンバーだからなのかも
調べていきたいと思います。

Sponsored Links

NiziUとは?

スッキリを見ている人なら知ってるでしょう!

日韓合同企画のサバイバル番組「Nizi Project」
から生まれた9人組のガールズグループがNiziUです。

読み方は「ニージュ」
ファンにとってneed you必要とされる存在になりたいという想いが込められています。

Sponsored Links

ビジュ担当はマコやミイヒじゃない理由を調査!

虹プロの時から、ずっと強いメンバーはミイヒちゃんしかいません。
結果的に1番注目されてたんじゃないでしょうか?

ミイヒちゃんの魅力は、年齢の割りにカワイイもセクシーも対応できるところ。

間違いなくビジュ担当だと言えるでしょう。

NiziUは2020年6月26日にメンバー発表がありました!

順位

1位マコ
2位リク
3位リマ
4位リオ
5位マヤ
6位ミイヒ
7位マユカ
8位アヤカ
9位ニナ

過去のサバイバル番組(プデュ)では、1位のメンバーがセンターになります。
が人気順で選ばれたのではなく、総合的な判断で選ばれてるのがNiziUなので
センター=1位とは限りません。

デビューとなると、最初にセンターになるメンバーが
ビジュアル担当であることが多いですが

今回でいうとマコちゃんやミイヒちゃんではないことになぜ?という方も多いでしょう。

1番しっくりくるメンバーは
マコちゃんですけどね。

しかしはっきりって、NiziUのメンバーは全員ビジュ担当になれるくらいなので
マコちゃんやミイヒちゃんだけが、ビジュアル担当とは言えない部分があるのではないでしょうか?

Sponsored Links

センターがリクなのは餅ゴリの贔屓メンバーだから?

「make you happy」のセンターはリクちゃんです。
虹プロのオーディション中に、伸びてきたメンバーはリクちゃんではないでしょうか?
中々垢抜けにくいタイプでしたが
個人評価の部分で急成長していきたと思います。

リクちゃんは、特に餅ゴリの贔屓メンバーだとは言えません。

なぜかというと、最初から評価が良かったというわけではないからですね。

餅ゴリがリクちゃんに目をつけ始めたのは
完全に個人評価の時からです。

過程と結果がついてきてるリクちゃんの努力と素直さに目がいったといえるでしょう。
マコちゃんが1位なのは確かですが、リクちゃんが2位になったのは
単に餅ゴリの贔屓だとは言い切れないということです。

リクちゃんこそ、サバイバル番組の中で
メンバーとして必要だと餅ゴリに考えさせた1人なので
実力面の評価が強いといっていいでしょう。

後は、関西人と餅ゴリの相性がいいのかもと思ってしまいますね。
TWICEのミサモも全員関西人ですし。

何かと通じる部分があるのかなと感じてしまいました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUビジュ担当はマコやミイヒじゃない理由を調査してみました!

マコちゃんやミイヒちゃんじゃないと言われているようですが
センター=ビジュ担当という認識があるのも確かです。

ただ今回の楽曲でセンターだっただけで
次回は誰がセンターになるかわかりません。
また、センターでないからビジュ担当というわけでもありません。

JYPガールズグループのつ強みとして
どのメンバーがセンターにきてもルックスが最強と思わせるのが特徴なので
NiziUの場合もセンターの入れ替わりが行われるのは確かでしょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です