【NIZIU】ミイヒ人気落ちた・いらないと言われるのは態度が悪いから?理由や噂を調べてみた!

日本でのKPOPブームと同時に人気となった虹プロから誕生した【NIZIU】。

NiziUメンバーのミイヒについて、人気落ちた・いらないと言われるという噂があります。

今回は、なぜ人気が落ちたと言われたり、

わがままでぶりっ子で性格悪い、馴染めてない、

いらないなどと言われるのか理由を調査。

そもそもNiziUは、グループとして人気が今もあるのでしょうか?

以前に比べるとやはりグループでの出演も減ってきたように思います。
早速調べていきたいと思います






【NIZIU】ミイヒ人気落ちた理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

NiziUの人気メンバーランキングでは、

どちらかというと人気ランキング上位のイメージがあるミイヒですが、

人気が落ちたと言われてしまうのでしょうか?

ミイヒについては、以前から色々と態度が悪い、

わがままで、ぶりっ子だと性格についても批判的な声が多いたいですが、本当なのでしょうか。

 

ミイヒはNiziUにいらないとマジで言われてるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

ミイヒについて、以前に比べて批判的な声が多いみたいです。

わがままでぶりっ子、性格が悪い、

グループに馴染めてない態度が悪いし、

グループで浮いているなんて声もあるようです。

少なからずミイヒへの厳しい声がSNSでは投稿されていますね。

【批判的な声=人気ない】となった可能性が高いですね。

ミイヒについてどんな理由、エピソードがあってこのように

【いらない】【態度悪い】【性格悪い】と言われてしまうのか具体的に調べてました。

 

ミイヒは態度悪いのは性格に理由がある?噂を調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

NiziUミイヒの態度が悪い、性格がきつい、ぶりっ子などと言われるのは、

ファンからの声ではなくアンチからの声が多いでする。

アンチがいるから人気がないわけではなく、むしろその逆で人気が出るほどアンチは増えます。

なので、先に言いますが、ミイヒの人気が落ちたわけでないです。

しかし、アンチなどに目がつく行動があるのは事実なのようですね。

 

性格がきついのは関西しんだから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

ミイヒの性格がきついと言われるのには、

ミイヒのノリ、態度が関西人特有のノリだから余計感じるなのかもしれません。

ミイヒは、ノリで冗談で話していても

意外と周りからはきつい性格と思われたり態度が悪いと勘違いされています。

この事に関しては同じ関西出身のリコも態度が悪いと言われていたりした事がありました。

 

性格が悪いの?負けず嫌いで根性がある

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

ミイヒの性格が悪いと言われているのはなぜでしょうか?

ミイヒは、明るくて可愛いイメージがありますが、

実はかなり野心家で負けず嫌いでもあります。

オーディションの際に、一位を取りたい、デビューへの意気込みがかなり強かったのが印象的でした。

芯の強くて、ブレない性格で負けず嫌いなところが、

協調性の部分で少しずれてしまったように見えた事で性格が悪いと言われてしまいました。

 

あざとい?と言われてる理由

ミイヒは、オーディションの時のチーム戦をみた人から【あざとい】と言われていました。

オーディションのミッションの中で、チーム戦で勝利した際に、泣いてしまったことがきっかけでした。

もしキューブをもらえなかったら、落ちてしまったら…」

とリーダーであったことでプレッシャーも感じ、

泣きながら話していたことで、

SNSなどでは、「泣きたいのは負けたニナチームなのに」「他のメンバーを下に見ている」

という投稿がオーディション中からありました。

決して、メンバーを見下しているわけではないと思いますが、

ミイヒ以外を推していた人側からするといい気はしない場面であったのかも知れませんね。

ここで泣くなんて【あざとい】、自分だけ注目を浴びたという感じに批判されてしまいました。

オーディションでお互いに真剣ですし、負けても勝っても色々な感情で泣くこともありますよね。

 

NiziU 人気あるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

NiziUは2020年6月30日にデビューし、現在2年半ほど経つことになります。

コロナ禍でのオーディションでテレビで放送されたことで、

デビュー前から日本ではかなりの人気グループとなりました。

現在は、ドームツアーなども行うなど人気だと思います。

 

でなぜNiziUは、人気が落ちた、人気低迷になったの?と噂があるのでしょうか。

  • NiziUのブームが去ってにわかファンが離れた
  • MVの再生回数激減
  • テレビ出演が新曲発表の時くらい

などメディア露出がデビュー時に比べるとかなり減った事で、

人気が落ちたと言われています。

 

韓国での練習期間がある事で日本での活動が少し減ってきているのは事実なようですが、

人気がないというわけではありません。

ドームツアーを成功させ、紅白歌合戦2022の出演も先日決まりました。

人気がない、人気が落ちたグループならば紅白にも出れないですよね。

知名度があるからこそ出れるわけですから。

 

NiziUの韓国での人気はイマイチ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

日本での人気は引き続きあるNiziUですが、

事務所のJYPエンタの本拠地である韓国での人気はどうなのでしょうか?

正直、NiziUの韓国での人気、知名度は日本に比べて低いです。

NiziUのオーディションは、日本で放送されていたのでどうしても日本よりにファンがいます。

 

同じ時期にデビューしたENHYPENは、

アイランドが韓国でも配信され、韓国を軸に今も活動しているので韓国人気が高いです。

 

また、韓国では、完成型アイドルが基本です。

ダンス、歌、ビジュアル全てに置いて完璧な状態が求められます。

もちろんファンたちも目利きがすごいです。

日本アイドルは、ファンが育てて一緒に成長を見守るスタイルが多いです。

NiziUメンバーのスキルが低いわけではないですが、やはり韓国アイドルと比べると少し違います。

スタイルも韓国人と日本人では、違うのもありますが

NiziUメンバーたちもダイエットなどして綺麗になっていますし、

現在も韓国などでレッスンを受けて練習しています。

まだまだ彼女たちはこれから成長した姿を見せてくれるはずです。

韓国でも人気が少しずつでも出るといいですよね。

 

まとめ

今回は、【NIZIU】ミイヒ人気落ちた・いらないと言われるのは態度が悪いのか理由や噂を調査しました。

ミイヒが性格かわ悪い訳ではないです。

JYPエンタがデビューメンバーを選ぶ条件として、性格、人柄を大切にしています。

その事務所に選ばれたミイヒが性格が悪いということはないですよね。

態度悪いというのは、一部の意見であって、

それらの理由で人気が落ちたという噂が一緒に広まりましたが、

ミイヒは、人気ランキングで上位にいるメンバーですので人気がない訳ないですよね。

むしろ人気だからこそアンチによる批判が増えているという解釈の方が正しいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です