YOUNGPOSSE|メンバープロフィールを年齢順にまとめ!ポジションや経歴と練習生期間も!

2023年もデビュー組が相次いでますね!

今回は、2023年10月18日にデビュー予定のYOUNGPOSSE!
DSPメディアからデビューするガールズグループです。

早速メンバープロフィールをチェックしていきましょう!






YOUNGPOSSE|読み方やグループ名の意味は?

「できる」「可能にする」という意味のラテン語POSSEをメインに
「目的を持って集まった若い集団」という意味で名付けられました!

個人より『私たち』。
一人よりは皆が一緒に力を合わせて成し遂げることができる
という力強い抱負と強烈な意志も込められています。

読み方はそのまま『ヤングパシ』と読むそうです。

YOUNGPOSSE|メンバープロフィール年齢順

ソネ

本名チョンソネ(정선혜)
生年月日2004年4月12日 (19歳)
国籍韓国
身長
MBTI

ヨンジョン

本名ウィヨンジョン(
위연정
)
生年月日2004年9月1日 (19歳)
国籍韓国
身長
MBTI

ジアナ

本名 本名は明らかになってません※要更新
生年月日2006年2月2日 (17歳)
国籍韓国
身長
MBTI

ドウン

本名キムドウン(김도은)
生年月日2007年12月24日 (15歳)
国籍韓国
身長
MBTI

ジウン

本名ハンジウン(한지은)
生年月日2009年11月5日 (13歳)
国籍韓国
身長
MBTI

ポジションや経歴と練習生期間も!

ポジションは?

ポジションは現在発表されていません。

分かり次第更新していきますね!

経歴や練習生期間!

経歴や練習生期間も謎に包まれています。
こちらも、分かり次第更新していきますね!

メンバーは非公開練習生だったようで
過去の経歴などの情報があまりないようです。

末っ子のジウンが2009年生まれの13歳で
これまでのデビュー組の最年少記録を更新するみたいですね。

13歳って、IVEのウォニョンでも
15歳か16歳のデビューだったと思うので
中学1年生でデビューというのは、ちょっと幼なすぎる気もします。

DSPでは、APRILというガールズグループが所属していましたが
残念ながら、解散しています。

次に売り出していきたいグループがYOUNGPOSSEのようですが
果たしてうまくいくのか?DSPオタクは心配ムードですね。

ただ、DSP単独でマネジメントするわけではなく
ラッパーのキゲンが設立したBEATS Entertainmentと協力して制作していくようです。

神話やセブチTWICE、Wanna One
日本ではINIなどのアーティストの曲をプロデュースしているようなので
楽曲に関してはあまり心配ないかなと思います。

まとめ

2023年10月18日にデビューする
5人組ガールズグループ『YOUNGPOSSE』のメンバー別プロフィールについて
お伝えしていきました!

まだまだ情報がわからない部分があるので
引き続き、追記していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です