NCTジェミンが飼ってる猫は何匹で種類や名前をまとめ!いつから飼ってるの?

ドリムでも活動しているNCTジェミン。

ジェミンと言えば、

最近、愛猫のSNSをアカウントを作って話題に。

ジェミンの飼ってる猫は何匹?

猫の種類や名前、

いつから飼ってるのかなど

今回は、ジェミンの愛猫について調べてみました。






NCTジェミンが飼ってる猫は何匹?

NCTジェミンの飼っている猫って何匹なのか?

NCTの中でもジェミンは動物好きなことで有名ですね。

実は、ジェミンがヨントンで

猫を飼っていることを話していたことがわかりました。

 

ジェミンの猫アカウントは?

 

ジェミンは、猫専用アカウントがあるみたいです。

2023年6月11日にインスタを開設したばかり!

NCTのジェミンは愛猫のためのインスタグラムのアカウントはこちら。

《@na_nyang_i》

愛猫家アカウントとなっていますが、

まだあまり投稿はしていないみたいですね。

 

名前の意味

ジェミンは、いきなり三匹の猫を飼い始めたようです、

インスタに三匹の猫ちゃんの名前が書いてあります。

ジェミンが飼っている猫の名前、

  • LUNA(月)
  • LUCY(輝く)
  • LUKE(光)

 

男の子が1匹、女の子が2匹となっています。

一気に三匹書い始めたらしくて1人で世話をしているのか?

ペットシッターさんなどに手伝ってもらっているのかはわかっていません。

猫の種類は?

猫ほ、犬よりも飼いやすいとされて散歩などは必要ないですから、

忙しいジェミンには、犬よりも猫のがいいかもしれませんね。

 

猫の種類は、おそらく

《スコティッシュ・フォールド》ではないかと思います。

確定はできませんが、

スコティッシュ・フォールドに似ていると思われます。

アメリカンショートヘアかマンチカンにも似ています。

 

スコティッシュフォール自体は、

平均的な大きさの猫みたいで、

体長は約60センチくらいに成長します。

垂れ耳が特徴ですが、

意外と立ち耳の子もいるみたいです。

性格は、人なつこく、しつけがしやすい猫とされています。

 

ジェミンいつから飼ってるの?

猫好きが半端ないジェミンほ、

【猫は僕のアイドル】と書いてあるTシャツ着てるんです。

 

ジェミンは、いつから猫たちと一緒に暮らしているのでしょうか?

 

ジェミンが猫をアカウントを作ったのは、6月です。

調べてみると、4月時点では既に飼い始めてたようです。 

 

LUNAについては最近書い始めた可能性が高いです。

インスタプロフィールに、

2023年3月4日と日付けがLUNAの名前の後ろに書いてあるので

誕生日の可能性が高いです。

 

NCTメンバーのペットたちは?

NCTのメンバーは、他にもペットを飼っています。

しかも、テンも猫を飼っているみたいですよ〜。

 

●テン

猫を3匹。

名前:Leon(リオン)、Louis(ルイ)、Levi(レビ)

ジェミンもテンモ猫名前がみんな【L】から始まっています。

名前の理由まではわかりませんでした。

 

⚫️ジョンウ

犬を1匹(ヨークシャテリア)

名前:五福(オボギ)

 

⚫️ユウタ

実家にてトイプードルを1匹。

名前:ラプンツェル

 

⚫️テヨン

 

テヨンに過去に犬を1匹飼っていました。

名前:ルビー(犬種はパピヨン?)

 

●チョンロ

犬を1匹。

名前:テガル

テガルとは、

【頭でっかち】という意味だそうで・・・笑

個性的な名前ですね。

 

まとめ

NCTジェミンが飼ってる猫は何匹なのか、

ジェミンの猫の種類や名前、

NCTジェミンは、猫といつから飼っているのかについても調べてきました、

猫は3匹と暮らしていて、

名前は、LUNA(月)、LUCY(輝く)、LUKE(光)

春には飼っていたことがわかっていますが、

具体的にいつからかはわかりませんでした。

ジェミンの癒しとなっていること間違いなしの3匹の猫ちゃんたち。

猫アカウントのインスタも開設しているので、

時々覗いてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です