NCTジェヒョンのドラマDearMは延期ではなく中止なの?パクヘスのいじめ問題もまとめてみた!

超大型人気アイドルグループNCTのメンバー、ジェヒョンさんが出演するということで、期待が高まっていた新ドラマ「DearM」

ですが、そんなDearMの出演者パクヘスさんのいじめ問題があった為2月26日に放送予定だったのですが延期になってしまいまいました。

ジェヒョンさんが主演を務めていたこともありドラマの延期には、日本でも残念だとの声が多く上がっています。

今回は、その詳細について調査してきましたのでご紹介します。

Sponsored Links






ジェヒョンのプロフィール

名前チョン・ユノ
出身韓国
生年月日1997年2月14日
身長183cm
体重63kg
血液型A型
ポジションメインボーカル・リードダンサー・サブラッパー

NCTの中でも中心的な存在のジェヒョンさんは、王子様のようなビジュアルと低音ヴォイスで多くの人を魅了し続けています。

肌が白く透明感があるため人間桃というニックネームがあります。

年下の面倒をよく見ていてメンバーが落ち込んでいたら励ましてくれるジェヒョンさんは真面目でストイックな性格

運動神経がいいジェヒョンさんは、趣味のピアノだけではなく水泳やバスケ、ゴルフなども習っていたそうです。

そんなジェヒョンさんは5歳から10歳までアメリカに住んでいたため英語が堪能で、現在は日本語や中国語も勉強中と、語学力も秀でています。

まさに非の打ち所がないメンバーですよね。

Sponsored Links


DearMは延期だけではなく中止?

ジェヒョンさんの初のドラマ「DearM」が延期ではなく中止なのかしらべてみました。

調べてみたところ延期ではありますが、現時点では中止となったわけではなさそうです。

ですが、今の状況だと放送中止の可能性が高いとみる人もいるようです。

Sponsored Links


パクヘスのプロフィール

今回女優パクヘスさんのいじめ問題の影響でドラマの延期が決定しましたが、パクヘスさんがどんな方なのかプロフィールをご紹介します。

名前パク・ヘス
出身韓国
生年月日1994年11月24日
身長160cm
体重43kg
血液型AB型

清純系女優として知られているパクヘスさん。

「ヨンパリ」などこれまで出演していたドラマでの演技が評価されていたパクヘスさんは、「内省的なボス」で初めてヒロインを務めましたが、世間から「主人公を任せるのは早い」など辛口の批判を受けました。

しかし、批判を受けてもそれを受け止め「また同じ演技にはならないよう気を付けた」などとても前向きで明るい性格のようです。

元々歌手を目指していたパクヘスさんは女優になった今でもOSTに参加などしています。

パクヘスのいじめ問題

パクヘスさんのいじめ問題の詳細を調べてきました。

発端は20日、韓国のオンラインコミュニティに「中学校1、2年の時に、今は清純なイメージで人気の女優に校内暴行を受けた経験がある」と掲載されたようです。

現在は削除されているその文章には、女優の名前は書かれていなかったのですが、ネットユーザーの間でパクヘスさんの可能性があると囁かれたそうです。

その後、いくつかのオンラインコミュニティに「パクヘスから校内暴行を受けた」と主張する文章も投稿されていたようです。

こちらはTwitterでパクヘスさんへの告発をまとめてくれている方のツイートです。

このことについて事実なのではないかとの声が多く上がっていました。

しかし、パクヘスさんの所属事務所スタジオ・サンタクロースエンターテインメントは22日に「いじめ疑惑に関する主張が虚偽事実であることを証明する相当の証拠を確保している」と、いじめ疑惑を否定し法的対応を予告したようです。

Sponsored Links


まとめ

今回は、NCTジェヒョンさんが出演するDearMの放送延期やパクヘスさんのいじめ問題について調べました。

パクヘスさんのいじめ問題が事実無根であることが分かりました!

このことでDearMの放送が前向きな方向になるといいですよね♪

韓国では、今回のパクヘスさんのように今までも芸能人が過去のことで告発され問題になることが多かったようです。

早くこのような書き込みが無くなるといいですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です