​『Dear.M』を視聴方法をまとめ!リアルタイムや日本語字幕付きサイトはあるの?

NCTのジェヒョンが主演をつとめることで話題の『Dear.M』!

他にも、いま大注目のペヒョンソンや、UP10TIONのジニョクも出演するということで大注目を集めています!

今回は、そんな話題のウェブドラマ『Dear.M』の視聴方法をまとめてみました!

Sponsored Links







『Dear.M』とは

Playlistという韓国のウェブドラマ制作会社はご存じでしょうか!

今、韓国だけでなく日本でもだんだんと話題になってきているウェブドラマですが、1話が20分前後と短く
手軽に視聴できるとして若い人たちから人気を集めています!

その中でも有名な作品といえば『A-TEEN(에이틴)』『恋愛プレイリスト(연애프레이리스트)』ですね!

そんなPlaylistから新しく始まるドラマが『Dear.M』です。

あらすじ

ソヨン大学を騒然とさせたオンラインコミュニティの投稿者“M”を探しながら、ロマンチックな推理を繰り広げる青春ロマンスドラマ

そしてなんといってもキャストが豪華なので、ご紹介します!

キャスト

■マ・ジュア役(パク ヘス)

ソヨン大学経営学科の2年生で、優しく世話好き。
元気で明るい性格で、友達思いの女の子。
今まで夢と男に関心がなかったが、今後何をしたいか分からないと思ったので熱心に勉強をしていた。
しかし大学2年のときに恋愛にも関心がなかったジュアが、はじめて心をときめかせてくれる男性に出会う。

名前パク ヘス(박혜수)
出身韓国
生年月日1994年11月24日
身長160cm
体重43kg
血液型AB型

今回主演の女の子3人のうち、マ・ジュアを演じるのが女優のパクヘスです!

パクヘス自身も「こんな友達がいたら本当に心強いと思う」と紹介していて、

どんな風になるのか本当に楽しみですね!

■チャ・ミノ役(ジェヒョン)

ソヨン大学コンピュータ工学科2年生で、ジュアとは12年間友人関係で、兄妹のような間柄。
高校時代にはアプリを開発し、秀才と呼ばれるほど優れる実力の持ち主。
性格は社交的で、度胸があり、お茶目。
両親が亡くなっており、もうすぐ結婚する姉に結婚資金をあげたいという思いで、奨学金をもらえるように努力し、今もバイトを頑張っている。

名前ジェヒョン(재현)
出身韓国
生年月日1997年2月14日
身長180cm
体重63kg
血液型A型

主演の男の子3人のうち、チャ・ミノを演じるのが女優のNCTのジェヒョンです!

今大人気のNCTジェヒョンが主演ということもあって、ファンの人も大注目しているようですね!

さらに見ている方もときめくような男性ということで、こちらも楽しみです!

■ソ・ジミン役(ノ・ジョンウィ)

ソヨン大学経営学科2年生で、ハヌルと交際中。
面接の日に偶然出会ったハヌルに1年以上片思いしていて、ようやく付き合うことになりソヨン大学の「磁石カップル」として有名なカップルになる。
ビジュアルも美しく、性格はしっかりしている。
応援団のセンターをしていて、夢は応援団長になること。

名前ノ・ジョンウィ(노정의)
出身韓国
生年月日2001年7月31日
身長163cm
体重???
血液型O型

Playlistの中でも人気のあったドラマ「恋愛Playlist」の中ですでにストーリーが展開されていたジミンとハヌルカップル!

今回から演じる女優さんが、キムセロンからこちらのジョンウィに変更になりました。

恋愛Playlistから見ている人はびっくりしたと思いますが、
こちらのジョンウィも素晴らしい女優さんなので、また違ったジミンが見られると思いますよ!

■パク・ハヌル役(ぺ・ヒョンソン)

ソヨン大学コンピュータ工学科2年生で、ジミンと交際中。
口数が少なく、リアクションも薄い。
軍人だった父親が亡くなったため、将来のことを考え始め、ゲーム開発者になることを決意。
そのため、経営学科からコンピュータ工学科に転科する。

名前ぺ・ヒョンソン(배현성)
出身韓国
生年月日1999年5月3日
身長173cm
体重???
血液型???

「恋愛Playlist」でもハヌルを演じていたヒョンソンがそのまま出演します!

人気俳優パクボゴムにも似てると言われていて、今大注目のイケメン俳優です!

リアクションが薄く、表情があまり変わらないハヌルですが笑ったときの笑顔が魅力的でしたね!

■キル・モクジン役(イ・ジ二ョク)

ソヨン大学心理学科2年生で、ミノとハヌルのルームメイト。
ものすごく潔癖症で、「連続掃除犯」の異名を持つ。
心理学科に通っているのに、女性の心理が分からず恋愛経験ゼロ。

名前イ・ジニョク(이진혁)
出身韓国
生年月日1996年6月8日
身長185cm
体重60kg
血液型O型

アイドルグループUP10TIONのメンバーであるジニョクがミノ・ハヌルのルームメイト役で今回出演しています!

普段からもファンからは「残念なイケメン」や「黙っていればイケメン」と言われているそうですが、
今回演じているモクジンの性格も、普段のジニョクのような感じがしますね。

ドラマ出演は初めてじゃないので、気になった方は以前の作品も見てみることをおススメします!

■ファンボ・ヨン役(ウ・ダビ)

ソヨン大学経営学科1年生で、ジュアとジミンのルームメイト。
名門高校で全校1位になっており、金融系の企業に就職したが大卒者との差別を経験し
再び勉強してソヨン大学に入学する。
恋愛修士と呼ばれるほどの恋愛通。
小さい頃から糖尿病を患っており、毎日インスリン注射器を持ち歩いている

名前ウ・ダビ(우다비)
出身韓国
生年月日1999年10月13日
身長???
体重???
血液型???

2019年にデビューしたばかりであまり情報がまだない女優さんです。

元JBJのキムドンハンが出演したウェブドラマ「TRAP」の主演を演じていたようで、
韓国では今とても注目されている若手俳優さんのようですね!

ジニョク演じるモクジンと友情が芽生えることが予告で出ていて、二人の関係にも注目のようです!

Sponsored Links



視聴方法をまとめてみた!

リアルタイムで視聴する方法

韓国では2021年2月26日(金)23:10~放送予定のようです!

こちらの『Dear.M』を日本でリアルタイムに視聴するためには

➀アプリで視聴する

日本でもダウンロードできるのはありがたいですね!
ただ、日本語字幕はついていないようなので韓国語が分かる方・分からないけど見たい!という方には良いですね!

ただ、ダウンロードはできますが、視聴するためには韓国のVPNに接続する必要があるようです。

➁パソコンで視聴する方法

パソコンでは、KBSチャンネルを直接視聴できるページがあるようなので、そこから視聴可能です!

KBSチャンネル

しかしこちらも、韓国のVPNに接続する必要がありますし、字幕もついていないので注意してくださいね!

Sponsored Links



日本語字幕付サイトはあるの?

韓国語が苦手な方はやっぱり日本語字幕付で見たいですよね!

リアルタイムでは見れないものの、日本語字幕がついているのでこちらの方法で視聴するのが1番良いかもしれませんね!

ただ、こちらもVPNに接続する必要があるので事前に方法を調べてておくと良いかもしれません!

Playlistシリーズは作品によって、日本でもyoutubeで見ることができ、きちんとした日本語字幕がついているのですが、

この作品が配信されるのかも分かりませんし、残念ながら配信されない可能性もあります。

待ちきれない方は上記の方法で視聴するのが良いかもしれないですね!

Sponsored Links



まとめ

今回はNCTジェヒョンが主演を務める韓国のウェブドラマ『Dear.M』の視聴方法について調べてみました!

日本でも視聴できないことはないので、自分に合った方法で視聴することがオススメです!

まだ放送開始まで期間もありますので、この作品とつながっている『恋愛Playlist』ならyoutubeでも見れますし、見直しておくのも良いですね!
(ただシーズン3のみ見れないので注意してくださいね!)

早く日本でも配信されるといいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です