チャウヌ(ASTRO)愛用香水やブランドを調べてみた!私服はダサいってマジ?

6人組ボーイズグループ『ASTRO』で活躍しているビジュアル・ボーカル担当のチャウヌ。

アイドル・俳優とマルチに活躍しており、高い人気を得ているチャウヌですが、愛用している香水や私服のセンスについてご存知でしょうか?

ファンは気になるところですよね。

そこで、チャウヌのことをもっと詳しく知るために、愛用の香水や私服のセンスを今回は詳しくチェックしていきます!

チャウヌのプロフィール

ASTRO

https://www.instagram.com/p/BuMDXsIArOn/

チャウヌが所属する6人組ボーイズグループ『ASTRO』。

2016年、ASTROはデビュープロジェクト「TO BE CONTINUED」を経てデビューを果たしました。

メンバーのビジュアルの高さから、デビュー前にも関わらず、韓国ファンサイトの会員数は1万人を超える人気ぶりでした。

ASTROとは、スペイン語で「天体」「星」「スター」を意味し、”愛する全ての人たちにとって宇宙でありたい、星でありたい”というメンバーの願いが込められています。

チャウヌ

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CJ-sM9SDqA9/

名前イ・ドンミン
出身韓国京畿道軍浦市
生年月日1997年3月30日
身長183cm
体重66kg
血液型B型
ポジションビジュアル・ボーカル担当

中学3年生の文化祭で、現在の所属事務所『Fantagio』のマネージャーにスカウトを受けたチャウヌ。

しかし、当時のチャウヌは“ソウル大学に進学し裁判官になりたい”という夢があったためスカウトを拒否、最終的に事務所側が本人と両親を説得し、練習生となりました。

学生時代は、生徒会長を務め全校3位に入るほどの高成績で頭もよく、部活ではバスケットボール部とサッカー部のキャプテンを務め運動神経も高かったようです。

2014年9月、映画『世界で一番いとしい君へ』にカメオ出演し、俳優デビューを果たしました。

2016年2月、約3年間の練習生生活を終え、6人組男性アイドルグループ『ASTRO』としてデビューを果たしました。

2016年~2018年、韓国文化放送で放送されている音楽番組『ショー!K-POPの中心』にて、イ・スミンとキム・セロンと一緒にMCを担当していました。

2018年、JTBCで放送されたロマンスコメディドラマ『私のIDはカンナム美人』や、ウェブドラマ『トップマネジメント』主演を務めました。

2019年、blipが今年YouTube・Instagram・Twitter・Facebookなどアーティスト関連データを総集合した「K-Pop Radar 2019 年末決算」を発表し、「2019ホットインスタグラマー」男性アーティスト部門でチャウヌが1位を獲得しました。

2020年、韓国のテレビ番組『マスター・イン・ザ・ハウス』にレギュラー出演し、下半期にはtvNドラマ『女神降臨』主演を務めることになりました。

チャウヌは、ファンの間で“顔の天才”と呼ばれるほどの完璧なルックスを持っています。

また、アイドルだけでなくCMやドラマなどにも多数出演しており、俳優としての活躍も期待されています。

チャウヌの愛用の香水

「刺激的すぎないフルーツ系の香水が好き」と雑誌のインタビューで語っていたチャウヌ。

では、実際に愛用している香水はどこのものなのか見ていきましょう。

JO MALONE LONDON(ジョーマローンロンドン)

JO MALONE LONDONは、イギリス・ロンドン初のフレグランスブランドです。

香水以外にもバス&ボディ用品など様々な取り扱いがあり、日本や韓国の芸能人が多く愛用していると言われています。

チャウヌが愛用している香りは、「イングリッシュオーク&ヘーゼルナッツ」と言われています。

持ち物から、愛用していることが分かったようですね!

pic.twitter.com/Zw6C1lXliH

スパイシーで爽やかな男性向けの香りになります。

BYRED(バイレード)

BYREDは、ヨーロッパ初のラグジュアリーフレグランスブランドです。

以前、ASTRO DDOCAという動画でチャウヌが使っていたことが分かりましたが、香りの種類までは分かりませんでした。

pic.twitter.com/By9lVfexNI

香水をつけてる姿までカッコいいですね♡

ロマンスコメディドラマ『私のIDはカンナム美人』で、ト・ギョンソク役を演じたチャウヌが使用していた香水になり、共演した女優イム・スヒャンと一緒に広告モデルも務めています。

ト・ギョンソク役を演じたチャウヌが使用していた香りは、「クレメンティン・カルフォルニア」。

pic.twitter.com/NKMHhDceHt

石鹸の香りに似たシトラスフルーティーウッドの香りになります。

是非、チェックしてチャウヌと同じ香りに包まれてください!

チャウヌの私服はダサい?

完璧すぎて非の打ちどころがないチャウヌですが、一部のSNSでは私服がダサいと言う声が上がっています。

実際に私服がダサいのか、画像と共に見ていきましょう。

pic.twitter.com/ObqKLwX2Bd

こちらは、ダウンコートにデニムとシンプルなスタイルになっていますね。

スリッポンのような靴が可愛いですね♡

pic.twitter.com/ebIKGyaZqU

こちらも、ボーダーのトップスにトレンチコートとシンプルなスタイルになっていますね。

pic.twitter.com/ezsrDOFnJZ

こちらは、大きいクマがプリントされているシャツに太めのパンツと個性的なスタイルになっていますね。

少しダサい気もします…。

pic.twitter.com/mbm9IGqQXF

こちらは4枚目の写真が私服のようですが、チャウヌのイメージにはないトップスにダメージジーンズとイカつめのスタイルになっていますね。

ダサいというよりチャウヌの雰囲気に合っていない感じがします。

以上、数枚の写真でチャウヌの私服のセンスを検証してみましたが、基本的にはシンプルなスタイルでお洒落であることが分かりました!

また、ダサいと言われている原因は個性的なアイテムを選んでいるからではないでしょうか?

個人的には、身長が183cmもありスタイルも抜群なので何を着ても様になっていてお洒落に感じました!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、チャウヌの愛用の香水や私服のセンスをチェックしていきました。

また一つ、チャウヌの魅力を知れた気がしますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です