チャウヌ首が赤いのは病気のせいなの?持病があるのか調べてみた!

先日まで放送されていた「女神降臨」の主人公といえば

漫画の中から出てきたアイドルASTROのチャウヌでしょう!

最近は、ドラマからバラエティ番組に非常に忙しいチャウヌですが
体調不良も出てきており、ファンの中では心配な声が広がっています。

特に、首が赤いと言われているのは病気のせいなのか?調べてみました!

Sponsored Links






チャウヌ(ASTRO)プロフィール

名前イ・ドンミン
出身韓国
生年月日1997年3月30日
身長183cm
血液型B型
ポジションビジュアル、サブボーカル

K-POPアイドルでも97年ラインとは
黄金ラインと呼ばれています。

それもそのはず

BTSのジョングク
セブチのミンギュ
NCTのジェヒョン
GOT7のユギョム

まだいます。

そしてASTROのウヌと芸能界でも華しかないメンバーが揃いすぎているから!

特に、言わしてほしいのが
顔面、「フェイス」のクオリティが凄すぎ
上記で挙げたメンバーで年末歌謡祭なんかに出演したら
K-POPオタクの歓喜の声が韓国から聞こえてきそうになりますね。
(言いすぎました)

ところで現在は、俳優として活動しているチャウヌですが
本来は、ASTROというアイドルグループのビジュアルメンバーです。

ずば抜けたルックスが他の部分で活動を強いられるも
ASTROのファンの感情としては、グループ活動をしてほしいというような
2021年ではないでしょうか?

Sponsored Links


チャウヌ首が赤いのは病気のせいなの?

先日放送された、イスンギなどが出演している「マスター・イン・ザ・ハウス」にて
結婚の話になったりと、ウヌくんの今後が気になる皆さんですが

チャウヌよ!全女子の味方でいておくれ
当分、結婚のことは考えないでほしいのがファンの気持ちでしょう。

その中で気になったのが、「首が赤い」チャウヌの様子。

アレルギー反応を起こしているようにも見えますが
何か持病でもあるのか?などファンの中では話題になっているようです。

実は、チャウヌくんは元々アトピー体質なんだそう。

韓国アイドルは肌が綺麗な印象しかないので
アトピーなの?となりますが疲れて免疫が落ちてるときには
赤くなって出てきてしまったりするようなので

韓国のファンの間では
「首にアトピーが出てるの見て心が痛かった」というコメントもありました。

年末歌謡祭の司会から、バラエティ番組への参加に加えて
ドラマの撮影+ATROとしてのアイドル活動となると

1人で事務所背負ってるの?というくらい忙しいのがわかりますよね。

Sponsored Links


持病があるのか調べてみた!

持病などは特に見られないそうです。

ただ、アトピーというのもあまり知られていなかったようですが
韓国(本国)ファンの間では、比較的有名だそうです。

冬なので特に乾燥してしまう季節+忙しいスケジュール
出てきてしまっていると噂されています。

事務所は確か、ワナワンのオンソンウが所属している「ファンタジオ」
俳優さんも多く在籍しており、有名どころではありますが
ASTROのメンバーで個人の仕事があまりにも多いと
グループ内格差が広がるばかりですし

グループ活動も行ってあげないと、事実上解散にもなってきそうな予感するなと思います。

2015年にデビューでもうすぐ7年目と契約の問題も発生してくると思いますが

このままだとASTROの活動が危うい意外の何物でもないなと感じます。

Sponsored Links


まとめ

今回は、チャウヌ首が赤いのは病気のせいなのか調べてみました!

特に大きい病気はないものの、彼自身アトピーのようで
免疫力が低下してしまったときに、首に赤くでてきてしまったようです。

メディアにひっぱりだこのウヌくんなので
旧正月もあることですし、ゆっくり休んでほしいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です