NCTラスタート【りゅう】白濱亜嵐の弟なの?出身・練習生期間・経歴調査!NCT Universe

NCT東京としてデビュー予定の
『NCT Universe:LASTART』NCTラスタートは
2023年7月26日日本で放送されるリアリティ番組!

メンバーが続々と公開されてますが
7月13日に公開された「りゅう」くんに
オタクたちがざわざわしています。






NCTラスタート【りゅう】白濱亜嵐の弟なの?

今回、NCTラスタートに参加するりゅうさんが
日本でおなじみ、モデルのラブリさんと
ジェネレーションズの白濱亜嵐さんの弟だと言われています。

ここでファンの反応をみていくと

とこの通り、弟!だという声が非常に多いです。

白濱亜嵐さんの弟の名前は「白濱 りゅう」なので
名前も同じということで画像で見ていきましょう。

https://youtu.be/ULdDR3eZkfU

ティーザーは1枚しか写真が出ていないですが
顔は小さい頃からそのままですよね!
本人から弟ですという話はないですが

白濱亜嵐さんの弟で間違いなさそうです。
SMの練習生だったんですね!

これで兄弟全員が芸能人になりますね。

出身・練習生期間・経歴調査!

出身は?

ラブリさんも亜嵐さんも
家族の話をするので、既に出ているかもしれませんが

愛媛県出身です。

お父さんは、北海道出身の日本人
お母さんがフィリピン人で、マニラ出身なので
りゅうくんもハーフですね。

ネット上の情報によると
白濱亜嵐さんの家族が特集された番組では

りゅうさんの学力の高さが紹介されていました。
全国模試の英語リーディングで満点を取り
受験者22万人中1位になったそうです。

白濱亜嵐さんが弟の才能を自慢げに語っていました。

このことから、愛光高等学校や松山東高等学校の
いずれかに通っている可能性が高いと言われています。

練習生期間は?

小さい時の写真よりも
より洗練されていますよね!

兄弟がアイドルやモデルだから
りゅうくんもそうなっちゃいますよね。

経歴は?

高校では「バトミントン部」に所属していたと言われていて
勉強だけじゃなく、スポーツもb万能なんですね!

りゅうさんの弟に関するさらなる情報として
EXILE TRIBEの養成学校であるEXPGの
非常に実力の高いクラスに所属しているという話があります。

具体的にどのクラスに所属しているかまでは情報はありませんが
パフォーマンスを披露している様子が目撃され、
高い能力を見せつけているという情報もあります。

ということは、ダンスのレベルは高そうですね。
ファンの中ではこんな反応も

秀才で白濱兄弟の中での伸び率が1番高そうですね。
期待大です。

まとめ

NCTラスタート【りゅう】白濱亜嵐の弟なの?について
みていきました!

白濱ラブリさん、亜嵐さんの弟で間違いなさそうです。
オーディション前から人気が集中しそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です