ラミレス美保の年齢や写真を探してみた!離婚経験があるってマジ?

2021年2月8日に放送される「深イイ話」では
ラミレス選手の一家に注目が集まるようですね!

日本野球界の選手時代から監督にわたるまで
長年現役として活躍されているラミレス選手の奥様

ラミレス美保さんが気になったので年齢や写真などを調べてみました!






ラミレス美保さんのプロフィール!

名前嶋津美保
出身日本・東京

ラミレス選手の奥様、ラミレス美保さん!

本名は嶋津美保さんで、出身や経歴など何をしているかなどは
全くわかりません。

というのも、一般人の方なので
詳しい情報が出ていないのが現状です。

ラミレス美保さんとラミレス選手は2015年に結婚しており
現在結婚歴は約6年目に突入しているということです。

ラミレス美保さんは、Amebaにて「ラミレス美保」として
ブログも書いており、ラミレス一家のことを
発信されていますよ!

ラミレス美保さんAmebaブログはこちらをクリック

最近では、ラミレス選手がYouTube「らみちゃんねる」
を始めていることから、一家団欒の様子もお茶の間で人気になっているんだとか!

ラミレス選手には、お子さんもいらっしゃいます。

ラミレス選手がどのようにして美保さんと出会ったのかも気になりますよね!

美保さんは、東京出身でラミレス選手と結婚したのは
妊娠したからだと言われています。

なるほどできちゃった婚だったんですね。

ラミレス美保さんの年齢や写真も!

年齢は?

ラミレス美保さんは、2021年現在39歳という年齢のようで
ラミレス選手とは7歳の年の差結婚のようですよ!

姉さん女房という貫禄を感じますが
意外にも、年下女性だったんですね!

写真を探してみた!

ラミレス美穂さんの写真を探してみました!

ラミレス美保さん、海外の生活を感じさせるくらい
写真でみると快活な方なのかなと思います。

やはりどうしても、年下とは感じさせない
「貫禄」さを感じずにはいられませんね。

離婚経験があるってマジ?

離婚経験があるのは「ラミレス選手」ですね。

以前は、ラミレス選手よりも14歳年上の女性の結婚していたようです。

2014年に離婚されているようですが
恐らく、ラミレス選手の浮気が原因ではないか?と言われているようです。

確かに、2014年に離婚し2015年に妊娠、再婚しているとなると
時系列で考えても、おかしいと思いますよね

なので、慰謝料をかなり持っていかれたということみたいです。
選手でしたし、監督として活躍されているので
また稼げばいいという考えだったのでしょうか?

ラミレス美保さんに関しては、過去に離婚歴があるなどといった情報は見つかりませんでした。
一般人なので、そこまで公な情報は出ていないものと思われます、

まとめ

今回は、ラミレス美保の年齢や写真を探してみました!

ラミレス美保さんは※2021年現在39歳
インスタグラムで見る限り、芸能人の方の友達も多い方なので

元々、芸能関係のお仕事をされていたのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です