なえなの目と鼻は整形ってマジなの?卒アルや過去の画像と比較してみた!

ティーンに大人気のなえなのちゃん!

今やSNSのフォロワー数が10万人以上と
メディアにも引っ張りだこの彼女ですが
整形疑惑があるようなのでチェックしていきたいと思います。






なえなのちゃんのプロフィール!

名前なえなの
出身静岡県
生年月日2001年1月14日
身長156㎝
体重???
血液型O型
所属事務所GROVE

13歳のときからSNSに触れたというなえなのちゃん!
当時はTwitterとMixchannnelだったようです。

なえなのちゃんといえば、女の子がなりたい顔に選ばれたり
他撮りでも盛れる女子とあざとさもありますが
可愛さが勝つ!そんな女の子ですよね。

Twitterやインスタでおなじみの彼女も
2019年にはアパレル店員として働いていた過去があるらしいですよ!

しかし半年も経たない間に退職し
上京して現在のようなインフルエンサーとしての活動を行っているようです。

彼女のスタイルブックまで発売され
人気を博している彼女!

好きな食べ物はたらこ、いくらと海鮮好きの彼女ですが
整形のうわさについて見ていきたいと思います。

なえなの目と鼻は整形ってマジなの?

目は整形なの?

なえなのちゃんの顔は誰もが憧れる顔ですよね。

パーツ的にもかわいい感じですし
すぐにマネできるのがいいのかなと思います!

なえなのちゃんの目は、かなりナチュラルな雰囲気ですよね。
メイクが濃いという印象も受けないので、メイク上手だとも言えますが

二重幅に関しても、無理やりしてる感じはないかなと思います。

ナチュラルさが彼女の売りだといってもいいでしょう。
このレベルで整形してるとは言いにくいのではないでしょうか。

鼻は整形してるの?

なえなのちゃんの鼻は整形ではない気もします。

最近の鼻の整形も元の形に合わせて
きれいに見えるように施術するみたいなので
現在の写真だけでは何とも言えませんね。

強いて言えば、鼻筋に何かいれてると
横から見たときにまっすぐになるので、整形してる違和感がでるかと思います。

なえなのちゃんの鼻は鼻先は丸く小鼻が小さい印象ですね。

なので整形してるとすれば、小鼻でしょうか。

卒アルや過去の画像と比較してみた!

現在の写真を見てもわかりにくいですが
過去の画像と比較すれば一発でわかるのではないでしょうか。

卒アルの写真がこちら

これは高校卒業時の写真だと思われますが
現在の顔とはやっぱりかけ離れている感じもしますね。

しかしですよ。
成長過程ダイエットなどで人はきれいになるので
完全に整形かと言われると難しいです。

目は整形してるかなという感じを受けます。

鼻も前述したように、小鼻を小さくしたかなという感じでしょうか。

卒アルの写真がぽっちゃりしてるので
彼女はダイエットの努力によっても可愛さを手に入れた可能性も高いですよ!

まとめ

今回は、なえなの目と鼻は整形ってマジなの?か調べてみました!

過去の画像と比較してみると
目は整形してそうですかね。鼻も小鼻が怪しいですが

ダイエットでお肉がとれるとかわいくなりますからね。
史上最高の整形がダイエットと言われるくらいですから!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です