ゴルチャ(Golden Child)ボミンの整形は目と鼻か調査!理由はコンプレックスってマジ?

韓国アイドルの整形はよくあることですが
過去の写真と比べてもイケメンor美人に変身することが
必須条件ですよね。

今回は、ゴルチャのボミン君の整形なのですが
元々イケメンなのに欲をかきすぎたのか
反響がすごいことになってるみたいなのでチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links






ゴルチャ(Golden Child)ボミンのプロフィール

名前チェボミン(최보민)
出身韓国
生年月日2000年8月24日
身長180㎝
体重65㎏
血液型B型
ポジションサブボーカル、ダンス

ゴルチャのビジュアルメンバーでもあるボミンくん!
2000年生まれのパンパンズのメンバーとしても活躍しています。

パンパンズでは、ミュージックバンクでレッベルのPsycoを披露して
話題になりました。

いやもうこれはレジェンドだともいえるパフォーマンスだったので
絶対に見てもらいたい案件です。

こちら見てみてくださいね!

爽やかな印象のボミンですが、声質は低音で
ゴルチャメンバーとユニット楽曲も発表しています。

ボーカルですが、カバー曲の中では
ラップを担当することもあります。
これまでにはセブチの「アジュNICE」やGOT7の「Just Right」
のラップをしていたことがあるようです。

2019年からはドラマにも出演しており
今後の伸びしろも感じるメンバーの1人ですね。

ロードトゥキングダムに出演していこう
ゴルチャに注目されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

Sponsored Links


ゴルチャ(Golden Child)ボミンの整形は目と鼻か調査!

ボミン君はイケメンメンバーの中の1人なのですが
今回整形してるのがバレバレというか目立ってしまうので
気になる方が多いのかもと思いました。

韓国でも報道されているくらい大きな話題となっています。

目は整形なの?

目も整形が疑わしいと言われています。
というのも以前の顔立ちは、凛々しい目元だったのですが
涙袋が異様に膨らんでいるのと、目の幅をいじったのかなと感じます。

X1のヨハンっぽい顔立ちだったのですが
現在はCN BLUEのヨンファのような甘めに変化してるかと思います。

最近の写真よりも、デビュー時期やデビュー前の画像と比較すると
全然違うのがわかりますよね!

鼻も整形なの?

元々綺麗な鼻をしているボミン君
本当にどこを変えなくてもイケメンのはずなのに
現在の写真がこちら

比較もありますが、鼻先を少し足した?
凛々しいというよりかはyわら会印象になってるのがわかりますか?

鼻も整形してそう。

ちなみにKCON時期に出てきたボミン君
カムバック写真のボミン君、全然違うので
最近?皮膚科にでも通ったのかなという感じがします。

他にも顎も怪しいなど顔全体的に整形してると言われてますね

元々ビジュアルメンバーにも関わらず
整形しているのは、やはりコンプレックスが関係してくるのではないでしょうか。

Sponsored Links


理由はコンプレックスってマジ?

韓国ファンの間でも
「え,,,チェボミンが整形なぜするの?この顔でも生きてるのに、なぜチェボミンが」
という反応がありました。

現代の整形は前向きに捉えられるのでいいこと
前向きになれることだと思います。

やはり芸能活動をしてると、当たり前かのように
周りにはイケメンだらけなのでコンプレックスに感じることもあるのではないでしょうか。

韓国ファンの中には、心が痛むといったコメントを残してる人もいました。

確かに、誰がみてもイケメンでも
自分では納得できなかった部分があったのかなと思います。

整形以前も以後もイケメンなので問題ないとは思いますが
整形してることが、分かりやすかったことで
なぜ?整形したの?と言われる声が反対にショックにならないかなと思います。

Sponsored Links


まとめ

今回は、ゴルチャ(Golden Child)ボミンの整形は目と鼻だけなの?
をチェックしてみました!

顔を全体的に整形してると言われてますね
艶感がまた、ボトックスも打ってるような感じを受けます。

美に対する意識はやればやるほど沼になってしまいますが
ボミンくんがよければよいかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です