2PMジュノが飼ってる猫の名前や由来調査!種類や性別も調べてみた!

2PMの中でも『俺様』キャラで知られている

ジュノ!

この記事では、2PMジュノが飼ってる猫の名前や由来、種類や性別を調べてみました!

是非、最後まで読んでみてくださいね♪






2PMジュノのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

名前イ・ジュノ (李俊昊、이 준호、Lee Junho)
出身京畿道高陽郡(現:高陽市)一山
生年月日1990年1月25日
身長178cm
体重67kg
血液型A型
ポジションリードボーカル
趣味音楽鑑賞、ダンス動画観賞、作曲の勉強、読書、ファッション雑誌観賞

2PMジュノの簡単なプロフィールは上記のとおりです。

自分より歳が上のメンバーにも物怖じしない姿勢から、『俺様』や『皇帝』などと言われています。

また、ジュノは動物愛護活動にも参加しており、愛猫家として知られています

そんな男臭いジュノが愛猫家なんてギャップにやられてしまいますね♪

2PMジュノの飼ってる猫の名前や由来調査!

ではさっそく2PMジュノが飼ってる猫の名前や由来を調査していきましょう!

2PMジュノが飼ってる猫は他界した猫や実家で飼っている猫を合わせて7匹です。

ジャニ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

ジャニとジュノの名前は似ているので、親が子供に自分の字を付けるように愛を込めてそうつけたのかもしれませんね

撫でる手つきが優しくてジャニが羨ましいです。

ウォリ

黒い方がウォリです。

ウォリを訳すと名月という意味になります。

ウォリの誕生日が名月だったのではないしょうか

ロマンチックで素敵ですね。

クー

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

クーという名前はかわいいし、色もクッキーアンドクリームだから『クー』という名前なのだとか。

動画は愛猫についてメンバーに問題を出しているシーンです。

 

ボッキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

翻訳だとポクヒと出ますが、英語名を見るとボッキだと思います。

道端にうずくまっていたのをジュノが拾ったのだそうです。

ボッキを訳すと『幸』と『喜』という意味になるので

捨てられていたボッキにこれから幸せと喜びに満ちてほしいということなのではないでしょうか?

ワイルドなジュノが捨て猫を拾うだけでギャップでキュンとくるのに、

名前まで素敵なんてよりジュノのことがより好きになります。

ランボ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

ジュノはランボルギーニが好きなのでランボとつけたという噂があります。

ランボは2017年に他界しています。

先程の動画でもランボの名前がでたりと、

亡くなった後でもランボを大切にしておりジュノの優しさが伝わってきます。

カウル(実家猫)

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

カウルを訳すと『秋』という意味になります。

顔に茶色い線が入っているので、そこに秋を感じたのかもしれません。

感性が豊かですね。

コメンイ(実家猫)

コメンイを訳すと『おちびちゃん』という意味になります。

かわいい愛称の通り、ジュノの表情から猫のことが好きなのが伝わってきますね♪

種類や性別も調べてみた!

最後に2PMジュノが飼っている猫の種類や性別も調べてみましょう♪

上記はファンの方がまとめてくれているツイートです。

ツイートによると、

  • コメンイ/ロシアンブルー /女の子
  • ウォリ/ベンガル /女の子
  • ジャニ/ベンガル /男の子
  • カウル /メインクーン /女の子
  • ランボ /メインクーン /男の子
  • クー/メインクーン /男の子
  • ボッキ/女の子

のようです。

メインクーンの性格がジュノと似ているので

メインクーンに親近感が湧いてよく飼っているのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

ジュノが飼ってる猫は他界した猫や実家で飼っている猫を合わせて7匹で

名前はコメンイ、ウォリ、ジャニ、カウル 、ランボ 、クー、ボッキでした。

ジュノの男らしさと猫好きのギャップにこれからもメロメロです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です