MIRAE(韓国)メンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

今回は、X1のソン・ドンピョが加入していることで大きな関心を寄せられている、DSPメディア新人ボーイズグループMIRAEのメンバーなどを調査してきました!






MIRAEって?


グループ名であるMIRAE(未来少年)とは、いつもファンと共に未来に向かって進んでいくという願いを込めた名前だそうです。

そんなMIRAEは公式YouTubeやSNSを通してメンバー7人を順次公開していく予定です。

メンバーの公開は、午前0時にティーザーイメージ、昼の12時にはプロフィールを公開していきます。

また今月中旬からVLIVEやYouTubeで、ファンと会える自己制作のバラエティーコンテンツなどを準備しているみたいです。

メンバーのプロフィール

それでは現時点で分かっているメンバーの情報を紹介していきたいと思います!

パク・シヨン

名前パク・シヨン
出身韓国
生年月日2003年5月6日
身長???
体重???
血液型???
ポジションビジュアル

イ・ジュニョク

名前イ・ジュニョク
出身韓国
生年月日2000年5月16日
身長???
体重???
血液型???
ポジションラップ・ダンス

リアン

名前嶋田翔
出身日本
生年月日1998年3月11日
身長???
体重???
血液型B型
ポジションボーカル

ソン・ドンピョ

名前ソン・ドンピョ
出身韓国
生年月日2002年9月9日
身長166㎝
体重53Kg
血液型???
ポジション???

チャン・ユビン

名前チャン・ユビン
出身韓国
生年月日2004年6月10日
身長???
体重???
血液型???
ポジション???

カエル

名前イ・サンミン
出身韓国
生年月日2002年1月18日
身長???
体重???
血液型???
ポジションラップ・ダンス

ユ・ドヒョン

名前ユ・ドヒョン
出身韓国
生年月日2000年12月25日
身長???
体重???
血液型???
ポジションボーカル

ビジュアルとダンス担当は?

ビジュアルメンバーは?

ついにメンバー全員のティーザーが揃いました!

早速ですが、誰がビジュアル担当で誰がダンス担当なのか調査してきたので紹介しようと思います!

紹介文などを見ている限りではビジュアル担当はトップバッターのパク・シヨンさんの可能性が高いです。

ドンピョとも雰囲気が似てますが
かわいい系もかっこいい系も制覇できるビジュアルだと感じますよね。

ただカエルくんやユビンくんのイケメンさも目立ちますので
ビジュアルがこのメンバーだとは断定しづらいですね。

ダンス担当は?

またダンス担当はイ・ジュニョクさんとカエルさんで間違いなさそうです。

カエル君に対しては、K-POP期待の新人とまで呼ばれているようですよ!
プデュには出ていないようですが、プロデュースまでできるのは
最近のデビュー組のスキルとしては必須な項目なのかもしれません。

まとめ

今回は、3月にデビューを控えている新人ボーイズグループMIRAEのメンバーを紹介しましたが、いかがでしたか?

メンバー全員違った魅力があり、今後に期待できますよね!

また唯一の外国人メンバーで日本人のリアンさんにも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です