JBJ95韓国の反応や評価が高いってマジ?2人のケミがヤバいのか動画で検証してみた!

JBJから人気の2人が95クオとしてデビュー!
2人のケミが可愛くてヤバいですよね?

日本でももちろん人気の2人ですが
韓国での反応や評価はどんな感じなんでしょうか?

JBJ95とは?

日本人のメンバーケンタと韓国人のサンギュンからなるJBJ95

JBJ95とは、高田健太とサンギュンの2人組からなるグループで
現在は、スターロードエンターテインメントという事務所に所属しています。

元々は、6名での活動でしたが
所属している芸能事務所がバラバラだったため
期限付きの活動日数だったというわけです。

JBJ95韓国の反応や評価が高いってマジ?

2人活動というのは、誤魔化せれない部分が大きいなと思うわけです。

歌唱力とラップそしてビジュアルや
世界観においてもJBJの色を確立できているのが
2人の素晴らしい部分だといえるでしょうね!

また、高田健太くんの影響で
日本人のファンが多いという面でも
強みを発揮しているなと感じるものです。

同じような部分を韓国ファンはどのように捉えているのでしょうか。

韓国の反応は?

「青春して!1日2日可愛いってわけじゃないのに改めてみてもカワイイ!可愛すぎて手が震える」

「私たちのクオ今日も明日もその先もずっと応援するからね!今の状況は悪いけどそんね結果でもそばにいてるね!」

「サンギュン!ケンタ!ただただ好きだよ!いつも私たちが応援してるのわかるでしょ?ずっと一緒にいようね!」

と現在訴訟中の2人に対しては応援するといった言葉で埋め尽くされています。

日本でも韓国でも定期的に活動を行い
人気を得ている2人ですし

韓国の音楽番組では声援も人一倍大きいファンが多数見受けられました。

またJBJという名前を6人のときからそのまま
引継ぎ現在も活動している部分から人柄の面でも人気のグループでしょう。

評価は高いの?

「歌、ルックス、ダンス全てが完璧なんだけど」

「本当ケンタって天才なんじゃない?どうやってあんな上手に編集して料理もうまくって歌も上手でイケメンで、可愛くてセクシーでダンスもうまく踊れて、全部上手」

「皆本当お願いだからJBJ95の花火のように、聞いてくれないかな?歌も爽やかで鼓膜がダンスを踊ってるようだし、振付もカワイくって可愛すぎる!何てったってサンギュン、ケンタ顔が素晴らしいんだよ!でも悲しいのはファンにだけ知られてる名曲ってこと。曲がいいから1回だけでも」

と評価の高さはファンの中だけで知られてるから
お願いだから聞いてみて!というファンが多いことがわかりますね。

2人のケミがヤバいのか動画で検証してみた!

まずは芸人のようなこちら
同じポーズと言っているのに全く違うポーズ

ケンタくんがお母さんみたいな感じもいいですよね。
サンギュンくんの赤ちゃんのような柔らかさに
苦労しているケンタお母さんという構図って感じですね。

とにかく平和なんですよね。
暖かな陽が降り注ぐ日曜の午後みたいな空気感
失礼しました、急にポエマーみたいになっちゃいましたね。

2人のケミは、パフォーマンスの時に
発揮されます。

人数的には少ないですが
1人1人の個性が際立っているので
上手じゃないとできないんですよね。

そのあたり、練習量を感じさせる部分が多いなと思います。

まとめ

今回は、JBJ95韓国の反応や評価が高いってマジなのか調べてみました!

韓国の反応では、カワイイという反応が多かったですね。
ファンにしか良さが伝わってないのが残念だという声も多かったです。

人気、実力的には何も問題なく
ファンへの対応も神だと言われているようなので
訴訟の件がうまくいくことを願うばかりです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です