ヨンミン(AB6IX)彼女や元カノがいるのか調査!好きなタイプは年上って本当?

エビちゃんズのリーダーこと
ヨンミンくん!

1番年上だとは思えない癒しの能力と穏やかな雰囲気とは違い
実際のファンサで推しを決定してしまう人が多いようです。

そんなヨンミンくんに彼女や元カノがいるのか調査してみました!
好きなタイプは年上だという噂もチェックしていきますよ。






ヨンミン(AB6IX)のプロフィール

名前イム・ヨンミン(임영민)
出身韓国
生年月日1995年12月25日
身長183㎝
体重67㎏
血液型O型
ポジションリーダー、ラッパー

ヨンミンくんの地元はプサンなんですよね。
なので日本でいう「関西」辺りの出身と何ら変わらないと思っています。

素敵やん!

なので何かにつけて恥ずかしい感じ
デフィのように何事も積極的という感じではありませんが
非常にヌナ心に火をつける魅力満載なのがヨンミンくんなんですね。

実際の家族構成は3人兄弟の真ん中なので結婚するには持って来い(おい)

チーム内ではリーダーでもあり、お父さん的な役割なのは
まだ練習生の頃からだったそうですよ。

プデュシーズン2に出演していた当時、同じ釜山出身のチョンセウンとは
今でも仲が良いいみたいです。

いいですね、こういう話。

ヨンミン(AB6IX)彼女や元カノがいるのか調査!

モテそう。
これがヨンミンに対する印象ですね。

ヨンミンくんは、2020年6月4日に飲酒運転
活動休止となりましたが、当時どこでお酒を飲んでいたのかというと

クラブという話がでてきています。
オーマイガ

この流れは非常に良くありませんね。

ヨンミン個人のインスタと相互フォローしていた女性がいて
その女性の誕生日にカカオアカウントのプロフィールに音楽を設定していた=バースデーソング?
と言われていますが、写真を撮影してくれる大砲お姉さんから情報が拡散されたりと
かなり不倫な状況に追い込まれていますね。

一つのミスでどんどん広がりを見せていってるなという印象です。

この女性が現在交際している彼女の可能性も高いですが
インスタなどのアカウントの特定まではいきませんでした。

また、プデュ放送当時も当時交際していた彼女と「ラブスタグラム」と呼ばれる
カップルで投稿するアカウントを作成し当時から話題になっていたようです。

日は変わらないとは言いますが、所属タレントよりも
ヨンミンの周辺の友達環境があまりよくないのかな?

好きなタイプは年上って本当?

好きなタイプ

・清楚な女性
・スニーカーを履く
・年上
・背が高い
・ぽっちゃりしている
・ロングヘアー

年上女性が好きなのは確かなようですが
ここまでルックス的な部分のタイプがしっかりしてると
当時交際していた彼女のことを言ってるのかな?ともなりませんか?

ぽっちゃりと体型の部分も言っているのが
めちゃくちゃリアルだなと感じました。

飲酒運転の前に寄っていたのがクラブで
女性と遊んでいたとまで暴露されたので
少なくともファンも離れちゃうかな。

まとめ

今回は、ヨンミン(AB6IX)彼女や元カノがいるのか調査してみました!

飲酒運転で免許停止の処分の上、クラブで遊んでいたことまで暴露されてしまったヨンミンくん。
メンバーがいるということを忘れず、また自分の職業についても再度考えるべきかな?

じゃないと、売れないよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です