ASTROエムジェイ(MJ)鼻や目の整形がヤバい?過去の画像と比較してみた!

韓国=整形とイメージが強いほど韓国は整形大国です。

違和感なく整形している方が多いですよね!

それに、日本からも韓国へ整形をしに行くという声も多く聞きます。

韓国アイドルは人気が出ると整形疑惑がお決まりの流れになっている気がしますが、ASTROのエムジェイもその一人。

そこで、今回はASTROのエムジェイの整形疑惑について検証していきます。

Sponsored Links






ASTROとは?

ASTROとは、2016年2月23日に韓国でデビューした6人組のボーイズグループです。

2019年4月3日には日本デビューも果たしています。

所属事務所のFantagioにより新人発掘プログラムにて研修生に選出され、グループ名が発表される前は別のグループ名で活動していたとのこと。

そんなASTROはデビュー前から多くのファンがおり、ファンクラブ会員数はデビュー前で1万人いたそうです!

デビューミニアルバムは発売から1週間米ビルボード・ワールド・アルバム・チャートで6位!

と、デビューしてすぐに世界中から注目を集めたグループです。

グループ名はスペイン語で「天体」「星」「スター」を意味しており、「愛するすべての人たちにとって、宇宙や星のような存在でありたい」という願いが込められています。

素敵なグループ名ですね!

Sponsored Links


ASTROのエムジェイは鼻と目を整形してるってマジ?

そんな人気アイドルグループのメンバーであるエムジェイに整形疑惑が浮上。

鼻と目を整形しているのではないかと言われていますね。

ネットではそこまで話題に挙がっている様子はないので、皆さん特に違和感を覚えていないのかもしれません。

一部気になった質問がありましたのでご紹介しますね。

ASTROのMJの鼻に最近違和感をものすごく感じます。セルカだとフィルターかかったのかなと思っていたんですけど、この間でたセンイルの自作曲歌っている動画でもものすごく違和感がありました。

整形したのでしょうか?
整形してもしてなくても好きですが気になります。

引用元:知恵袋

エムジェイのファンの方のようで、鼻が変わったことが気になっているとのこと。

それに対してベストアンサーがこちら。

したと思います。
インスタに上がっている昔のセルカと今のセルカ見たらわかると思います!
エムジェイ結構斜め下とか横から撮るので!

とのことでした。

好きだからこそ少しの変化でも見逃さないといった感じでしょうか。

整形していたとしても嫌いになることはないとのことですが、整形したのかはっきり知っておきたいという心境なのでしょう。

Sponsored Links


ASTROのエムジェイの過去と現在の画像を比較!

では、エムジェイの昔と今の画像を比較し目と鼻がどれくらい変わっているのか検証していきます。

目の変化

まずは2016年デビュー当時のエムジェイです。

そしてこちらが現在のエムジェイです。

いかがですか?

目は元々一重なのでいじっていないのは確かですよね。

カラコンを入れたり髪型が変わったことで目のイメージは大きく変わることもありますのでそのせいかもしれません。

目に関しては特に違和感なしだと思います。

鼻の変化

続いて鼻です。

まずは、昔のエムジェイがこちら。

ASTROエムジェイ

出典元:知恵袋

そして現在のエムジェイがこちら。

昔の画像は練習生の時のエムジェイですが、確かに現在と比べると鼻が違って見えるかなと思いますね。

エムジェイは練習生になる前に10㎏のダイエットを成功させているので、現在はそこからさらに痩せているのはわかります。

そのために、顔の脂肪がなくなって鼻がすっきりして強調されるようになった可能性はあるかもしれません。

鼻に違和感を感じている方は確かにいますが、違和感を感じていない方の方が多いようなので、エムジェイの鼻は整形ではなく体重の変動によるものの可能性が高いような気がします。

Sponsored Links


まとめ

今回はASTROエムジェイの整形疑惑について検証してきました。

検証の結果、整形をしている可能性は低いと考えられ、世間の声も特に整形に関する声は上がっていないので違和感を感じている方は少ないということではないでしょうか。

韓国アイドルはどうしても整形疑惑が浮上してしまうのですが、体重の増減、メイク、髪型などで見え方が大きく違うので整形大国韓国と言っても実際に整形をしている方がそこまで多くないかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です