ASTROラキの兄弟がイケメンって本当なの?画像やSNSを調べてみた!

ボーカル・ダンス・ラップの高い実力に加えて、イケメンが多いいと注目されている6人組ボーイズグループASTRO

そんな高スペックグループASTROの中でも、ダンス・ラップ共に高いスキルを持つラキさん。

今回は、そんなラキさんにイケメンの兄弟がいるとの噂があるので調査してきました!

Sponsored Links




ASTROのプロフィール

グループ名ASTRO/アストロ
デビュー日2016年2月23日
メンバー人数6人

韓国芸能事務所「Fantagio」の初のボーイズグループとして注目を集めたASTRO。

グループ名のASTROとは、スペイン語で天体や星を意味していて、愛するすべての人たちにとって宇宙や星でありたいというメンバーたちの願いが込められています。

メンバーは、MJ、ジンジン、チャ・ウヌ、ムンビン、ラキ、ユンサナの6人で構成され、最近では珍しくメンバー全員が韓国出身のグループです。

Sponsored Links

ラキのプロフィール

名前パク・ミニョク
出身韓国
生年月日1999年2月25日
身長176cm
体重63kg
血液型O型
ポジションメインダンサー・リードラッパー

芸名のラキは英語のRockからきていて、岩のように大きく信じて任せることができる存在になりたいという意味が込められています。

メンバーやファンなどからは、ラキやミニョクと呼ばれています。

ASTROのメインダンサーを務めているラキさんは、ASTROのダンスの振り付けを担当していて、他にも事務所の先輩の振り付けにも参加するなど、誰もが認めるダンスの実力を持つラキさん。

そんなラキさんは、5歳の頃から、アクロバット、バレエ、韓国舞踊、ヒップホップ、ロック、タップダンスを習っていたそうで、Twitterなどでもダンスが上手いと好評でした!


ダンスの実力だけではなくラップのスキルも持ち合わせているラキさんは、ほぼすべてのグループ楽曲のラップメイキングを担当しています。

そんな才能溢れるラキさんですが、5年という長い月日を経てやっとデビューを果たしました。

努力家で忍耐強い性格で、自他ともに認める男らしさNo.1のメンバーです。

ラキに兄弟がいる?

グループの中では下から2番目のラキさんは、普段はメンバーたちから可愛がられる立場なのですが、家に戻れば4個下の弟がいる長男です。


最年長のMJから練習生の頃に年上と間違えられたというエピソードがありましたが、クールな性格だけではなく弟さんがいたことから年上の雰囲気が自然と出ていたのかもしれませんね!

弟さんの画像やSNSは?

ラキさんの弟さんのSNSは分かりませんでしたが、Twitterにこんなツイートが。


このツイートを見る限りでは右側の男の子がラキさんで、左側の小さい男の子が弟さんで間違いないでしょう。

ラキさんも弟さんもとても可愛らしいですよね!

残念ながら大人になった弟さんの画像は見つかりませんでした。

ですが会場でラキさんの弟を見かけたファンによると、目鼻立ちがくっきりとしていてラキさんにとても良く似ているんだそうです!

ラキさんはASTRO AROHA Festivalで家族が来ていた時には、「いつも会えなくてごめんね。遊んであげられなくてごめん」と涙を流しながら弟さんに謝ったエピソードがあります。

そんなとても弟思いなラキさんは、アイドルになるため早くから家族と離れていて、弟さんと一緒に過ごせる時間が少なく申し訳なく思っていたのでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ASTROのメンバーラキさんの弟さんについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

弟さんについての情報は少なかったのですが、ラキさんがどれほど弟思いなのかは分かりましたよね!

これからも弟さんを大切にしていってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です