スンリのインスタ垢削除で写真はどこで見れる?保存してるアカウントもチェックしてみた!

BIGBANGのスンリの実行判決を受けて
インスタのアカウントが削除されてしまいました。
こればかりは仕方ないとも思いますが

これまで彼が投稿していた写真を保存したかった
という人も多いのではないでしょうか。

今回は、写真が残っていないのか?などチェックしていきたいと思います。






スンリ(BIGBANG)インスタ垢削除で写真はどこで見れる?

インスタ垢削除!

インスタのルールに沿って、実行判決によって
犯罪者となってしまったスンリ。
アカウントは削除されてしまいました。
こればかりは仕方ないですね。

これまで1600以上もの投稿があったと思われます。

業界での知り合いも多いスンリなので
日本語や韓国語での投稿も目立ちましたね。
無くなってしまったため、あの写真を保存しておけばよかったと思う人も多いはずです。

写真はどこで見れる?

後から保存したくても残ってない!
けど大丈夫!

オタク仲間はこういう時にとても頼りになります。
スンスタ(スンリのインスタ)がなくなる前に保存している方もいらっしゃいます。

と保存している方あいらっしゃるので
DMかリプで聞いてみるのがいいかと思います。

海外にもファンが多いスンリですが
別途スンリのインスタアカウントに掲載していた写真を
まとめて投稿する可能性もあると思うので、見つけ次第更新していきますね。

保存してるアカウントもチェックしてみた!

保存してるアカウントが見つかればいいのですが
まだできていません。

恐らく1人や2人だけではなく
大勢のVIPが保存していると思うので
見つけ次第、更新していきます。

投稿してくれそうなアカウント一覧を投稿しておきますね。

こういったアカウントは過去の投稿分を
Twitterで上げているので、探せば過去の写真を保存できますね。

まとめ

今回は、スンリのインスタ垢削除で写真はどこで見れるのかについて見ていきました。

垢バンされたので、見つけるのは至難の技ですが
個人的には、スンリが投稿していた写真を再投稿する
アカウントが出来上がるのかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です