IKONバビ(BOBBY)結婚に韓国ファンの反応はどうなの?グループ活動継続できるのか調べてみた!

IKONラッパーのバビの結婚とパパになるニュース!
日本でも驚いてるのにお隣韓国ではどうなっているのか?

気になりませんか?

今回は、バビの結婚による韓国の反応を調べてみましたよ!

Sponsored Links






BOBBYのプロフィール

名前キムジウォン(김지원)
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1995年12月21日
身長180cm
体重65kg
血液型O型
ポジションラッパー

おいおいマジか?
結婚はまだしも妊娠でパパになるとは
IKONは、一応アイドル枠ですよね?

バビになってくるとアーティストなのかな

ショミでも優勝してますからね。
ラッパーとしても成功させているのがキムジウォンでありバビですね!

日本でもバビが結婚?と
特にデキ婚かよと色んな衝撃が走っているのは間違いないでしょう。

私もその一人でした!
いやまさかまさか、韓国アイドルの結婚は特に兵役に行ってからのだいぶ先のことだと考えているので

兵役もまだ
現役アイドル

と考えると衝撃的ですよね。

Sponsored Links


IKONバビ(BOBBY)結婚に韓国ファンの反応はどうなの?

韓国のファンだけでなく大衆人気もあるバビ
韓国ではどんな反応なのでしょうか。

韓国の反応は?

『昼寝して起きてみたのがバビがお父さんになることだったマジでびっくりしてる。事実確認しようとインスタまで見てきた』

『キムジョンデが話題に上がってるなと思ったら、バビも子供がいるって?』

『マジかバビ結婚やって』

『バビ脱退しなくていいの?ジナンがでてきてよ』

『チェンバビ各自グループ脱退して妊娠デュオしたらって考え』

と様々な意見がありますよね。

これあはもちろんのことだと思います。

以前結婚したEXOのチェンくんも、結婚発表とともに奥様の妊娠も発表されたので
アイドルのデキ婚は衝撃が大きいですね。

アイドルが結婚してしまうと
ファンが離れる=曲やパフォーマンスがよくないと
仕事として続けるのは難しい可能性がありますよね。

Sponsored Links


グループ活動継続できるのか調べてみた!

やはりアイドルだから
アイドルなのにといった声もありました。

他のメンバーに迷惑をかけるからという理由が1番大きいのではないでしょうかね。

グループ活動はもちろん継続できるでしょう。

第一にファンとしてはショックな出来事であり
本人もインスタの最後に、この件でショックを受けたらすいませんと書いてるのが
すべてを語っているように思います。

バビが普通のアーティストならOKなのかも?
ただ、アイドル枠なのでいい感じはしない人が多いですね。

もちろんEXOのチェンくんも同様です。

IKONは現在も活動中であり、バビが脱退することはないと思われます。
もちろん契約年数や、兵役のタイミングがいつごろになるかによってなど
左右されることは多いでしょう。

2021年には、キングダムにも出演しました。
公演回数が多くライブといえばIKON!という印象でしたが
キングダム以降もカムバックはまだですかね?

最近のK-POPアイドルの活動方法も徐々に変わってきているので
バビの結婚報告を機にまた増えそうで怖いですね。

アメリカでいう人気アーティストの結婚と
日本や韓国のアイドルが結婚するのは、少し違いを感じますからね。

一般人であれば理解のできる結婚や妊娠も
芸能人でありアイドルであるからこそ余計に難しいのだと思います。

Sponsored Links


まとめ

今回は、IKONバビ(BOBBY)結婚に韓国ファンの反応はどうなのか調べてみました!

結婚と妊娠に驚いてる人が圧倒的で
アイドルファンは、脱退してEXOのチェンと組めばいいという意見がよく見られました。

かなりの誹謗中傷がない限り、グループを脱退することはないでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です