ホヒョンジュンの目や鼻は整形なの?THEBOYZ時代の画像と比較してみた!

アンニョンハセヨ!

日本でも人気のボーイズグループ“THE BOYZ”の元メンバーのホヒョンジュンくん

ご存じでしょうか?THE BOYZ時代には“ファル”という名前で活動していましたが、

現在はソロとして活動してるようです!

今回は、ホヒョンジュンの目や鼻は整形なの?THE BOYZ時代の画像と比較してみたです!

また、ホヒョンジュンくんの最近の活動についても調べてみましたので、

最後までご覧いただけると嬉しいです!

Sponsored Links






ホヒョンジュンのプロフィール

まずは、ホヒョンジュンくんのプロフィールを見ていきましょう!

名前ホヒョンジュン/허현준
出身釜山
生年月日2000年3月9日
身長183㎝
体重55㎏
血液型A型
趣味・特技乗馬/アクロバティック/現代舞踊

釜山男子のホヒョンジュンくんは、母親と妹の3人家族!

THE BOYZ時代(2017.12.06~2019.10.23)には“ファル”という名前で活動していたので、

ホヒョンジュンという本名を聞くと誰だろうと思った方もいると思われます。

ホヒョンジュンくんはTHE BOYZを脱退後、所属事務所との契約は続いていましたが、

2020年8月に所属事務所から契約解除されちゃいます…

現在は無所属とのことです。

ビジュアル

THE BOYZ時代から色白、その反面眉毛や髪の色はめっちゃ黒で顔も小顔のホヒョンジュンくん。

無表情の時は、とても冷たく見えたそうです。ですが、笑うと可愛いらしくて、シックだけど

可愛い猫のような印象の彼。このギャップに惚れたファンも多いのだとか!

また、ホヒョンジュンくんの魅力はそれだけではないのです!!

THE BOYZ時代から痩せて細長い体型でしたが、彼のインスタの画像を見ると

筋肉がめっちゃヤバいのです!


舞踊を習っているからこんな体になれるのでしょうか。すごい筋肉美ですよね!


もっと彼の筋肉美が見たい方は、インスタグラムを見てくださいね♪
ホヒョンジュンのインスタ

Sponsored Links


ホヒョンジュンの目や鼻は整形なの?

それでは、今回の本題ホヒョンジュンの目や鼻は整形なのかについてですが、

皆さんはホヒョンジュンが整形しているように見えますか?

ホヒョンジュンくんの整形疑惑について調べたのですが、特に情報がありませんでした。

ということは!ホヒョンジュンは目も鼻も整形してない可能性が高いようにも思われます。

ホヒョンジュンくんの目は画像によって二重に見えたり、奥二重に見えたりしますが、

個人的には整形をしていない自然な目だと思います!

ちなみに鼻の整形をすると画像のようになります。


明らかに違いがありますよね。整形後は鼻筋がスラっとしてますよね!

ホヒョンジュンくんの鼻の方が自然なように思えます。

過去画像

ホヒョンジュンくんの過去画像を発見したので、ご覧ください!


この画像は中学生頃の画像でしょうか。まだ、幼い感じがしますよね。

2枚目、3枚目と見ていくと現在と特に顔立ちが大きく変わったようなところは

見受けられないです。幼い頃からビジュアルが完成していますよね!

Sponsored Links


THE BOYZ時代の画像と比較

では、THE BOYZ時代と現在の画像を比較して見ましょう。

まずは、THE BOYZ時代の画像です。


THE BOYZ時代の時は可愛らしくてなんだか幼さがありますよね。

特に、この頃からも彼の整形疑惑はありませんでした。

お次は、現在のホヒョンジュンくんの画像です。


二つの画像を比較して見ると、THE BOYZ時代の時に比べてソロ活動中のホヒョンジュンくんは

セクシーさが増したというか、かなり大人っぽくなったと思いませんか。


インスタで他の画像を見ると体格なども相当鍛えた感がありますよね。

Sponsored Links


最近の活動

ホヒョンジュンくんの最近の活動は、2020年11月にKTの子会社が制作する人気のBLドラマ

“カラーラッシュ(컬러러쉬)”の主演にキャスティングされ主人公を演じました。

ホヒョンジュンくにとっては初めての俳優としての活動でした!

日本でも放送されるようで、日本初放送は3月19日(金)22時から、毎週2話ずつで、

ABEMA TVのABEMASPECIALチャンネルで放送が決定したそうです!

放送後、1週間の無料見逃し配信もあるそうなので、気になる方は是非、ご覧くださいね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、ホヒョンジュンの目や鼻は整形なのか、THE BOYZ時代の画像と比較してみたでした!

ホヒョンジュンくんの魅力にハマった方もいるのではないでしょうか。

ホヒョンジュンがもっと活躍してくれたらいいですよね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です