LIGHTSUMナヨンの目や鼻は整形してる?プデュ48の画像と比較してみた!

2021年にCUBEからデビューするLIGHTSUM(ライトサム)

メンバーであるナヨンはプデュ48にも参加した人気メンバーでしたよね!

今回は、ナヨンの目と鼻が整形なのかについて調べてみたいと思います!

LIGHTSUMナヨンのプロフィール

名前キム・ナヨン
出身カンウォン道
生年月日2002年11月30日
身長155㎝
体重43㎏
血液型O型
趣味人の言動や行動、特徴を真似すること

LIGHTSUMは8人組ガールズグループ!

2021年度にデビューを控えているようですが
まだデビュー日までは決定していないようです。

ただ、CUBEには他にもCLCやヨジャアイドルも在籍しているので
他のグループの活動にも力が入ってない状況だとすると
むやみにデビューさせてどうするのかという世間の目もあるようですよ!

ナヨンはプデュ48に参加した当時
バナナカルチャーに所属していましたが
プデュ48参加後、CUBEに移籍しています。






LIGHTSUMナヨンの目や鼻は整形してる?

韓国アイドルだと避けられない
整形問題ですが、ナヨンの場合も目や鼻が怪しいと言われているようなので
1度チェックしていきましょう!

目は整形なの?

ナヨンちゃんですが、なぜ整形を疑われているのかわかりません。

正直こんなにナチュラルな雰囲気でデビュー
久しぶりに見た気がします!

めちゃくちゃ可愛らしいですよね。

また目ですがどうみても整形ではありません。
やはり不自然さが全くない状況です。

目の整形でいくと
二重幅わざと作られた感があったりとか
いわゆる「作ってる」を感じますが
ナヨンちゃんは、ナチュラルそのものだといえるでしょう。

鼻は整形なの?

鼻も整形なの?と言われているようですが
ナチュラルでしょうね。

ここまでナチュラルな仕上がりで打ち出せるのは
やはり元のルックスが強いからでしょうね!

最近では整形してても分かりにくく

大きな手術とまでいかなくとも
簡単に思った通りの顔を得れるのはいいことですね!

しかし、ナヨンちゃんの鼻に関しても
整形だと言いにくいですね。

現在では、一言で鼻の整形といっても
複数通りのやり方があるようです。

もし整形を疑うなら目よりは鼻なのかなと思います。

プデュ48の画像と比較してみた!

プデュ48に参加していた時と比べて
ルックスが180度変わったという分かりやすさは全くないですよね。

なのでナヨンちゃんの場合はNO整形だといえるでしょう。

LIGHTSUMのガールズコンセプトが
ナチュラルなので、整形してる?という子があまりいないのも特徴かもしれません!

なのでデビューが決まれば、現在のガールズグループの中でも
人気グルになる可能性が高いと思われますね。

まとめ

今回は、LIGHTSUMナヨンの目や鼻は整形してるのか調べてみました!

ナヨンちゃんだけでなく、LIGHTSUMのメンバー
整形していない子が大部分ではないでしょうか。

ナチュラルな雰囲気なので
THE整形っぽさのない子を選抜してるのかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です