ルセラフィムのカズハ卒アル写真と顔が違う?現在の画像と比較してみた!

2022年5月2日にデビューしたルセラフィムのカズハさん。

デビューショーケースを皮切りに人気急上昇中で、多くのファンをメロメロにしているカズハさんなのですが、卒アル写真と現在の顔が違うという噂が浮上しているようです。

そこで今回は、カズハさんの顔が本当に卒アル写真を違うのか画像検証していきたいと思います。






【ルセラフィム】カズハのプロフィール&経歴

カズハのプロフィール

本名中村一葉(なかむら かずは)
活動名カズハ
出身高知県
生年月日2003年8月9日
年齢18歳(2022年5月時点)
身長174cm
ポジションダンサー

カズハの経歴

3歳の頃からバレエを習っており、2006年には大阪にある「橋本幸代バレエスクール&Jr.co」においてクラシックバレエを習得。

バレエに適した恵まれた身体を持っていたということと、努力を惜しまなく成長され才能を発揮し、活躍していたそうです。

2020年にはオランダにある「Dutch National Ballet Academy」へバレエ留学しています。

Dutch National Ballet Academyはクラシックバレエの専門校としては、国内最高峰の教育水準を誇っており、トップレベルのプログラムを提供しているとのこと。

そのプログラムに相応しいということでカズハさんは留学したのでしょうね。

そして、カズハさんはスカウトを受けてSOURCE MUSICの練習生になったのですが、何と事務所のソ・ソンジン代表が自らオランダへ行き、スカウトしたことがわかっています。

それだけ魅力が溢れていたということなのでしょう。

その後、韓国へ渡ったカズハさんは練習生となりルセラフィムメンバーとしてデビューしたということになります。

2020年まではオランダにおり、これまでバレエのみしかしていなかったカズハさんなので、芸能活動は全くの初心者。

そんなカズハさんの今後の成長が楽しみですね!

【ルセラフィム】カズハ卒アル写真と顔が違うってほんと?

プロ並みのバレエ技術を持っているカズハさんですが、卒アル写真と顔が違うと噂になっているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

調査した結果、現時点でカズハさんの卒業アルバムは公開されていないようです。

しかし、ネットではカズハさんが整形しているという声がちらほらあがっているみたいですが、大半の方は天然美人だと言っていました。

カズハさんは整形しておらずメイクである可能性が高いという声が多くあがっているみたいです。

なぜ、カズハさんの卒アル画像と顔が違うという噂が浮上したのかはわかりませんが、他のメンバーの卒アル画像が公開されているので、勘違いだったのかもしれませんね。

【ルセラフィム】カズハの過去と現在の画像を比較!

整形疑惑が浮上しているカズハさんなのですが、大半の方は天然美人だと話しています。

そこで、実際にどちらなのか過去と現在のカズハさんの画像を比較してみました。

出典元:https://twitter.com/jo1minmin/status/1521309391416602624?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1522244989811826688%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es3_&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Freiwayazo2Fstatus2F1522244989811826688widget%3DTweet

いかがですか?

向かって左がデビュー以前、まだカズハさんがバレエをしていた頃の画像で右が現在のカズハさんです。

大きな違いと言えばメイクをしているかしていないかという点ではないでしょうか。

パーツに関しては特に違和感があるように感じませんよね。

目を大きくしたり、鼻を高くするのは整形をしなくてもメイクで簡単にできるので、顔が変わったと言われるのはメイクの仕方が変わったという可能性が高いと思われます。

まとめ

今回はカズハさんの卒アル写真と顔が違うという噂が浮上したことについて検証してきました。

結果、カズハさんの卒アル写真はまだ公開されていません。

それに過去の画像と比較してみても特に違和感を感じるような顔の変化はないように思います。

世間の方もカズハさんは天然美人と言っているので、カズハさんが整形している可能性は低いですし、顔が変わったのはメイクによるものと考えて良いのではないでしょうか。

デビューしたばかりのルセラフィムとカズハさんの今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です