ナデハン(バレエダンサー)のプロフィールを調査!日本旅行の彼女ってサムバディのメンバーなの?

韓国のバラエティーの中で好きな番組とかありますか?
テラスハウスのように、男女の恋の行方を描く番組もあるんですよ
それが「サムバディ」

これもMnetのプログラムで、男女のダンサーが約1ヶ月の同居しながら
繰り広げられる恋愛模様を描く番組です。

シーズン1に出演していたバレエダンサーのナデハンさんのプロフィールを調査してみました!

Sponsored Links

ナデハンプロフィール!

名前 ナデハン(나대한)
出身 韓国
生年月日 1992年

韓国のダンサーたちによるロマンス番組「サムバディ」のシーズン1に出演したいた
ナデハンさん!

カナダ国際バレエ団にも所属している、正真正銘のバレエダンサーです。
このターンを教えている感じからもわかるように
韓国の男性というか、海外生活を送ってきている男性はこうもやわらかい印象なのかというくらいの
包み込む系男子です。

この番組を通して一般女性にも人気の輪が広がったナデハンさん!

現在は、韓国の国立バレエ団に所属しており韓国国内で行われる舞台に出演中なんだそう。
そんな、ナデハンさんが何やら日本への旅行で炎上しているというのです。

Sponsored Links

日本旅行の彼女ってサムバディのメンバーなの?

サムバディとは?

ダンサーたちによる恋愛バラエティ番組です!
日本でいうテラスハウスのような感じですね。同じ家に共同で住む感じも
似たような感じかと思います。

やはりどこでも恋愛バラエティは人気ですね。
また、やり取りが独特で好きな人にメッセージを送る名前は匿名だったり
指定された場所に行くまでに音楽でヒントを出したり
終始おしゃれな感じには仕上がっている番組です。

日本旅行で炎上?

それもそのはず、先月テグで行われた「白鳥の湖」公演に出演していたダンサーには
自宅待機命令が下っている間に、彼女と旅行中の写真を投稿してしまったようです。

おっと、何も考えずに嬉しくて投稿しちゃったんでしょうか。
自宅待機中に旅行中の写真はどう考えてもまずいかと思いますね。

特にテグでは感染者の人数が爆発的に出てきてしまい
その対応に政府も追われているからなんですね。

また旅行に行けるようになったらいいですね!
とかではなく、旅行中の写真を上げてしまったのはナデハンさんが悪いわ。

彼女ってサムバディメンバー?

ナデハンさんは、サムバディでソジェウォンさんといい雰囲気になり
そのまま交際に発展!

中々の美女です。ロングヘアーの清楚系美女
今回日本に旅行に来た女性もソジェウォンさんかと思いきや
現在は別れているようで、新しい彼女という噂です。

その彼女が、フローリストのチェミンジさん!

フローリストとは、お花を活ける人で
韓国のバラエティ番組にも出演している有名な方みたいですよ!
年俸は1億ウォンという、かなりお稼ぎのフローリストさん。

お金持ち専用だったりして、と感じる人も多いはずです。

ナデハンさんの好きなタイプがまるわかりって感じですね。
これまた清楚な美人さん

彼女はばれてよかったんでしょうけど、コロナウイルスで自宅待機命令がだされてるにも関わらず
インスタに旅行中の様子をアップしたことによって2人に批判が集中しています。

彼女が載せてとせがんだのか何なのかよくわかりませんが
この影響で、ナデハンさんには厳重な処分を下すとバレエ団からも謝罪文が出されました。

自分1人の行動で感染者が増えるかもしれません。この時期だからこそ
気を付けないといけないと思います。

国民の皆さんも批判するはずです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、バレエダンサーのナデハンさんのプロフィールを調査してみました!

カナダの国立バレエ団でも経歴のある持ち主で、現在は韓国の国立バレエ団に所属していますが
今回の、自宅待機中の日本旅行がきっかけで、バレエ団にいれなくなることもあるかと思います。

彼女さんもいつの間にか、ダンサーの方からフローリストの方に変わっていて
まぁなんというか、本末転倒だなと。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です