ウンビの活動休止はいつからいつまで?ミナのようなパニック障害の可能性も?

不正投票の件で長らく姿を見せていなかったIZONE!
カムバックするや否やチャートを独占し、TWICEに次ぐ人気ガールズグループなわけですが
ウンビの活動休止が発表されてしまいました。

これまで活動できるかストレスなのでしょうか?
一説には皆のようなパニック障害の可能性も高いと言われているみたいです。

Sponsored Links

ウンビプロフィール!

名前 クォン・ウンビ(권은비)
出身 韓国
生年月日 1995年9月27日
身長 160㎝
体重 46㎏
血液型 A型
ポジション リーダー、メインダンサー、リードボーカル

チェヨンと同様にIZONEのメインダンサーを務めるウンビ!
しかし彼女がリードボーカルなのは非常に勿体ないと感じるのは何故なのでしょうか?

メインボーカルでも全く問題ないくらい歌声の響き方は綺麗で洗練されています。
1人で複数のポジションを行えるのがウンビの魅力でしょうか?
他にも、年下メンバーに結構な頻度でいじられるのですが
それでもめげない感じとか、お姉さんラインでアジュンマ感もありますが
彼女にしか出せない雰囲気と経験がIZONEではよく活きていると感じます。

Sponsored Links

ウンビの活動休止はいつからいつまで?

ウンビの体調不良が報じられたのは。2月21日のファンサイン会の途中で体調不良で途中で抜けてしまう自体になりました。

22日には公式より、23日からの音楽番組のスケジュール後体調回復まで休息をとることが発表されました。

IZONEの再活動中早期に、メンバーの体調不良というのはすごく胸がいたいですね。
しかも、リーダーの不在はメンバーにとっても思ってもみない出来事だったのではないでしょうか?

またサイン会中に体調不良で抜けるというのは、その場にいたファンの人
すごくショックだったと思います。
目の前で推しの辛い顔をみるのがファンにとっても大打撃ですよね。

現在は活動休止状態に入っていますが
いつまでウンビの活動休止が続くのかに注目されていることだろうと思います。

最近では、韓国アイドルの体調不良で休止に陥るメンバーも多いので
短く見積もっても3ヶ月以上はかかるのではないでしょうか?
他のグループのメンバーでも、活動休止が発表されてから
全くもって、復活の兆しをかんじさせません。

今回のカムバックでは、ウンビの姿を見れる日はないと考えていた方がいいかと思います。

Sponsored Links

ミナのようなパニック障害の可能性も?

今回の体調不良、一説にはTWICEのミナのようなパニック障害のケースも考えられると言われています。
久しぶりのカムバックで、ウンビを見た時にまず驚いたのが

かなり痩せてる

韓国アイドルあるあるですが、カムバックのたびに綺麗になったり洗練されたり
良い部分しか見えてこないですが、裏では相当努力していることがわかりますよね。

我々庶民でも、ダイエットして5㎏痩せるだけでも非常に大変なんですから
身体のラインに変化を感じるくらいなのであれば、余計心配してしまいます。
いやもともと、太ってるわけでもないので余計に心配にもなりますよね。

これには、活動できなかった期間が精神的な不安を生み出してのことなのか
過激なダイエットによるものなのか、特定することはできませんが
肩から腕にかけての細さとか見てみると、少なからず体に影響が出ていることは確かですね。

パニック障害の症状は、身体的なものでは
激しい動機や冷や汗などが見受けられ、うつ症状と同じで食事ができないなどもあるようなので
もしかするとミナと同じパニック障害の可能性も高いと考えられますね。

ミナもそろそろ復帰とは言われ提案すが、かなり長期にわたり療養していました。
心理的病は目に見える病気とは異なり、完治が分かりにくいので
時間をかけるのが1番大事なのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ウンビの活動休止はいつからいつまでなのか調べてみました!
2月22日から活動休止しているウンビですが、いつまでに復帰するのかは今のところわかっていません。

ミナのようなパニック障害であれば、少なくとも回復に時間がかかってしまいますが
公式Twitterでも投稿されているので、体調不良だけであれば安心なのですが
回復に時間をかけて、完全に治ってから戻ってきてほしいと思いますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です