CLASSyジミン身長や体重がわかるプロフィール!ポジションはセンター?

話題になっていたオーディション番組「放課後のときめき」から7人のデビューメンバーが決定しました!

グループ名は「CLASSY」2022年春に正式デビュー予定だそうです。

メンバーはほとんど10代ということでとてもフレッシュなグループになりそうですね!

そんなCLASSYメンバーにウォンジミンがいます。

どうやら身長がメンバーイチだそうなのですが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。

さらに、ポジションはどこなのかを調査していきます。






CLASSYってどんなグループ?

ユニバーサルミュージックから2022年春に正式デビューが決まった7人組のガールズグループ「CLASSY」。

名前の由来についてはまだ明かされていませんが、「CLASSY」という英語には「上等な」「粋な」「一流の」「おしゃれな」などの意味があります。

そのため、グループ名には

【メンバーそれぞれが、一流のパフォーマンススキルを持った、おしゃれでかわいらしい人たち】

というような意味が込められているのかもしれませんね!

CLASSYウォンジミンの身長や体重がわかるプロフィール!

プロフィール

名前ウォン・ジミン
出身韓国
生年月日2007年11月25日
年齢14歳(2022年3月時点)
血液型AB型
MBTIESFJ
モット―最後まで諦めずに頑張る

「放課後のときめき」で担任を務めていた少女時代のユリさんが「ガールズグループに入るならセンター」と太鼓判を押したエース候補です。

身長や体重は?

ウォンジミンは現役中学生ながら何と身長は171cmもあるそうです!

グループ内でも最長身で、顔も小さくバランスの良いスタイルとしています。

まだまだ成長期であることから、身長はさらに伸びる可能性がありそうですよね!

体重については明かされていないのですが、171cmに対する標準体重は64㎏と言われています。

しかし、明らかにウォンジミンさんが64㎏もあるように思いません。

さらに、モデル体重(細く、痩せて見える体重)を調べたところ、171cmのモデル体重は52㎏ということです。

シンデレラ体重とも言われていますね。

身長171cmに対し、体重が52㎏だとかなり痩せているという印象を受けると思いますが、ウォンジミンさんの場合、とても細くスタイルが良いのでやはり52㎏前後かなと思われます。

中学生でこれだけのスタイルを持っているとは今後モデルとしも通用するのではないでしょうか。

経歴

ウォンジミンさんは「放課後のときめき」で2年生に所属していました。

メンバーもキム・リウォンさんも同じ2年生所属で、年齢と血液型も一緒、努力家なところも共通していることからとっても仲良しだということが伺えます。

また、パワフルなボーカルが特徴のメンバーで、14歳でありながらリーダー性もあることから、CLASSYのメンバーを引っ張っていく存在になりそうな予感がします。

CLASSYウォンジミンのポジションはセンター?

ガールズグループと言えばポジションはとても重要ですよね。

そこでウォンジミンさんのポジションを調査しました。

前述したように、ウォンジミンさんは担任であった少女時代ユリさんに「グループに入るならセンター」と言わしめた人物であることからCLASSYのセンターになるのではないかと予想されています。

さらには、メインボーカルも務め、ビジュアル担当という予想が多いようです。

リーダーはヒョンソさんととソユンさんと予想されているようですが、ウォンジミンについているハッシュタグに「リーダー」となっていたので、もしかしたらリーダーになる可能性もあるのではないでしょうか。

まだ公式に何も発表されていない状態なので、ポジションがどうなるのか楽しみですね!

まとめ

今回は、CLASSYのウォンジミンさんについて身長や体重がわかるプロフィールをご紹介してきました。

身長についてはメンバー内で一番の最長身である171cmということがわかりましたね。

まだ中学生だというのもスタイル抜群!

体重については明かされていませんが、モデル体型なので52㎏前後だと予想されています。

また、ポジションについてはやはり少女時代にユリさんが言うようにセンターでメインボーカルを務める可能性が高いと言えるでしょう。

2022年春にデビュー予定ということでデビューまでもう間近!

どんなガールズグループになるのか今からワクワクしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です