CLASSyメンバープロフィールを年齢順にまとめ!ポジションも調べてみた!

話題のオーディション番組「放課後のときめき」から7人のデビューメンバーが決定しました!

2022年春にデビュー予定ということで今から話題沸騰中ですよね!

10代メンバーが多いということで、若くてフレッシュで元気なガールズグループになることが予想されます!

そこで今回はCLASSYメンバーのプロフィールを年齢順にご紹介していきます!

また、それぞれのポジションについても調査しました。

Sponsored Links







CLASSYってどんなグループ?

2022年春にユニバーサルミュージックからデビュー予定の「CLASSY」は最年長で20歳、最年少で13歳平均年齢16歳のガールズグループです。

グループ名の「CLASSY」は「最上級」を意味しているそうです。

デビューメンバーが決まったばかりということで、まだグループの詳細は明かされていないのですが、K-POPグループ戦国時代と言われている今の時代にどんなグループとして名を残すのか楽しみですね!

Sponsored Links



CLASSYメンバープロフィールを年齢順にまとめてみた!

ミョン・ヒョンソ(20歳)

名前ミョン・ヒョンソ
出身韓国京畿道水原市
生年月日2001年6月25日
年齢20歳(2022年3月時点)
血液型A型
MBTIESFJ
モット―恐れずに挑戦し続けよう

CLASSYの最年長メンバーで「放課後のときめき」では4年生に所属していました。

顔立ちが整いすぎていて、ビジュアル担当と予想されています。

ユン・チェウォン(18歳)

名前ユン・チェウォン
出身韓国京畿道河南市
生年月日2003年6月4日
年齢18歳(2022年3月時点)
血液型O型
MBTIISTP
モット―Just Do It

「放課後のときめき」で4年生に所属しており、文学少女。

うさぎやリスのような小動物系のかわいらしい顔立ちが特徴です。

ホン・へジュ(18歳)

名前ホン・へジュ
出身韓国ソウル特別市
生年月日2003年12月9日
年齢18歳(2022年3月時点)
血液型O型
MBTIISFJ
モット―何もしなければ何も起こらない

「放課後のときめき」では4年生に所属していました。

体が柔らかくダンスが得意というということで、CLASSYメンバーの中でも気になる存在になりそうな予感がします。

キム・リウォン(15歳)

名前キム・リウォン
出身韓国京畿道
生年月日2007年1月11日
年齢15歳(2022年3月時点)
血液型AB型
MBTIESFP
モット―不可能とは努力しない者の言い訳である

「放課後のときめき」では2年生に所属しており、可愛らしい大きな目が特徴のメンバーです。

努力家なので、応援したくなってしまいますね!

また、社交的な性格ということで、CLASSyメンバーの中でもムードメーカーになるのではないかと予想されています。

ウォン・ジミン(14歳)

名前ウォン・ジミン
出身韓国江原道原州市
生年月日2007年11月25日
年齢14歳(2022年3月時点)
血液型AB型
MBTIESFJ
モット―最後まであきらめずに頑張る

「放課後のときめき」では2年生に所属していました。

メンバーのキム・リウォンも2年生に所属しており、同学年・血液型も一緒ということで仲良しコンビになりそうな予感がしますね!

14歳ながらパワフルなボーカルが特徴で、リーダー性もあることからメンバーを引っ張っていく存在になるのではないでしょうか。

パク・ボウン(14歳)

名前パク・ボウン
出身韓国イルサン広域市
生年月日2008年2月11日
年齢14歳(2022年3月時点)
血液型O型
MBTIENFP
モット―無限に忍耐し、無限に努力し、無限に謙虚にしよう

「放課後のときめき」では1年生に所属していました。

メインボーカルが期待できるほどの歌唱力で、グループを盛り上げてくれそうですね!

キム・ソンユ(13歳)

名前キム・ソンユ
出身韓国江原道江陵市
生年月日2008年3月20日
年齢13歳(2022年3月時点)
血液型B型
MBTIESFP
モット―何もしなければ何も起こらない

「放課後のときめき」では1年生に所属していました。

大きな口と可愛らしい笑顔が特徴のグループ最年少メンバーです。

Sponsored Links



CLASSYメンバーのポジション予想!

K-POPアイドルグループの場合、メンバーも気になりますがポジションも重要な注目ポイントですよね!

現時点でCLACCYのメンバーポジションは正式に明かされていないので、ここではメンバーそれぞれのポジションを予想してみました。

  • ミョン・ヒョンソ:リーダー・ビジュアル・リードボーカル
  • ユン・チェウォン:メインボーカル
  • ホン・へジュ:メインダンサー
  • キム・リウォン:メインラッパー・サブボーカル・リードダンサー・ビジュアル
  • ウォン・ジミン:センター・ビジュアル・メインボーカル
  • パク・ボウン:リードボーカル・ビジュアル
  • キム・ソンユ:リーダー・リードラッパー・サブボーカル・リードダンサー

リーダーは最年メンバーのヒョンソさんと最年少メンバーのユンソさんと予想しました。

ヒョンソさんは最年長ですし、お姉さんとしてグループを任される可能性が高いような気がします。

ジミンについてもリーダー気質があるようなので、もしかするとリーダーに抜擢される可能性もなきにしもあらずといったところでしょうか。

正式なポジションがそろそろ発表されそうな予感がするのでそれまで楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回はCLASSYメンバーのプロフィールを年齢順にご紹介してきました。

最年長が20歳で最年少が13歳ということで13歳のメンバーがグループ内にいることにびっくりしますね!

ポジションについてはまだ正式に公開されていないので、予想となりましたが、その通りになるか!?というところです。

デビュー前にも関わらず話題となっているグループなのでデビューが楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です