ナハウン現在の身長体重がわかるプロフィール!事務所はSMに所属したってマジ?

キッズユーチューバーとして
韓国で人気のナハウンちゃんをご存じでしょうか?

今回は、現在の身長体重がわかるプロフィール
所属事務所はどこなのかについて調べていきたいと思います。

Sponsored Links







ナハウン現在の身長体重がわかるプロフィール!

プロフィール

名前ナハウン(나하은)
出身韓国
生年月日2009年1月16日
血液型A型

ハウンちゃんは、現在13歳と現役中学生
ハウンちゃんの芸歴は、驚く程長く子役からスタートし
K-POPアイドルのダンスカバーチャンネルを立ち上げ
登録者数は520万人の人気クリエイターです。

彼女が有名になったのは、当時kpopstar4に出演し
SISTARのTouch My Bodyを披露し、餅ゴリをメロメロにしたことですね。

幼い頃から、サバイバルというかオーディション番組に参加することで
活動の幅は広がりますね。

他にも、有名なバラエティ番組にも出演したことで
知名度が高くなったと言われています。

有名どころのグループであれば一緒にカバーダンスを投稿していることから
アイドルからの認知度も高くなっていることがわかりますね。

なんといっても、彼女発信で韓国のキッズダンサーブームが起きたといっても間違いなさそうです。
なので、日本でも知ってる人が多くハウンちゃんとの共演を楽しみにしている人も多いみたいですよ!

現在の身長体重は?

現在13歳のハウンちゃんですが、
身長は、160㎝体重は44㎏とアイドル水準と同じようなスタイル
ダンスの実力は、動画でも見てわかる通り保証済みなので
文句の言いようがありません。

しかも、まだまだ成長期なので
身長もまだまだ伸びるのではないかと予想されています。

彼女はすでにバラエティ番組にも出演しており
認知度も高いので、個人でもやっていけそうな気もしますが
ここにきて、アイドル事務所に所属したとの情報が入りました。

Sponsored Links



事務所はSMに所属したの?

2022年の1月に最後の動画を投稿したきり
現在まで何もアップされておらず
最近になって、SMの練習生になったのでは?と韓国では報道されているようです。

どうやら一部報道によると、所属した事務所というのはSMエンタのようですね。

ハウンちゃんくらいになると、自分からオーディションに参加したというよりも
大手事務所からのスカウトも多いに予想されますね。
すでに、人気のユーチューバーで認知度も高く
事務所からするとそこまで手をかけなくても、育つ見込みしかないと捉えられるからですね。

ただ、SMからデビューできるのは
ごくわずかなので、人数にもよりますがデビュー枠に入ることができるのか
見込みはまだわかりません。

というのも、練習生として有名だった日本人のヒナちゃん
結局aespaのメンバー入りにならず、事務所を退所しているからなんですね。

HYBEやJYPよりも熾烈な争いが社内で起きているといってもいいでしょう。

ただ、インスタは最近も更新されているので
この辺りもSM所属になったのであれば、SNS運用も難しいのではなと思います。

練習生契約なのか、はたまた違う契約で入所したのか
今後の活躍が気になるところですね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、ナハウン現在の身長体重がわかるプロフィールを調べていきました!

現在13歳の中学生で、160㎝の44㎏と今後も成長していくであろう彼女
天下のSMエンタに所属したと噂されており、YOUTUBEの更新は止まっているようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です