&AUDITIONハルア(HARUA)身長体重がわかるプロフィール!経歴も調べてみた!

2022年7月からスタートする「&AUDITION」。

日本テレビとHuluにて放送されることが決定され話題沸騰中です!

BTSが所属するHYBEの日本支社発のボーイズグループデビュープロジェクトで、2020年に放送されたサバイバルオーディション番組「I-LAND」経験メンバー4名のデビューが既に決まっており、大注目されています。

そんな&AUDITIONで4名の他にデビュー候補練習生が11名いるのですが、その中にハルアさんがいます。

今回は、ハルアさんの身長体重がわかるプロフィールや経歴について徹底調査していきます。






&AUDITIONとは?

&AUDITIONはHYBE LABELS JAPANが主催する日本発のグローバルアーティストを誕生させるべく始動させた超大型デビュープロジェクトです。

BTSの弟グループ「ENHYPEN」を誕生させ、2020年に大きな話題を呼んだオーディション番組「I-LAND」出演メンバーで既にデビューが決定している4名

  • ケイ
  • ニコラス
  • ウィジュ
  • タキ

に加えて&AUDITIONオーディションにて追加メンバーを募集し、2022年にデビューすることが発表されています。

「&AUDITION boys」公式Twitterは開設後わずか2ケ月あまりで登録者数が30万人を突破するなど、デビュー前から大きな話題を呼んでいますよね!

ちなみに「&AUDITION」は「エンオーディション」と読むそうです!

デビューメンバー練習生の中から誰がデビュー組に入ることができるのか!?

今からドキドキしますね!

&AUDITION・ハルア(HARUA)の身長体重がわかるプロフィール

活動名ハルア(HARUA)
生年月日2005年5月1日
年齢17歳(2022年6月時点)

ハルアの身長や体重は?

17歳になったばかりのハルアさんはまだどこかあどけなさが残る美少年という印象ですね!

そんなハルアさんの身長や体重を調査してのですが、現時点では名前と生年月日くらいしか公開されていません。

デビュー後に続々とプロフィールが明かされると思うのでそれまで楽しみに待っていましょう!

ちなみにデビューが決まっている4人の身長は以下の通りです。

  • ケイ:186cm
  • ウィジュ:184cm
  • ニコラス:180cm
  • タキ:171cm

と高身長ばかりですよね!

バランスを考えるとデビュー候補練習生もほぼ同じくらいの身長で合わせてくる気がするのでハルアさんも、170cm~180cm程度の身長があるのではないかと予想できますね。

17歳男子の平均身長を調べてみたのですが、約170cmだそうです。

18歳男子の平均身長で約173cmとなっているので、まだまだ伸びしろがあることがわかります。

そして、体重についても予想になるのですが、17歳男子の平均体重は約62㎏

ハルアさんはそこまで体重があるようには見えないので、50㎏台ではないかと思われます。

&AUDITION・ハルア(HARUA)の経歴は?

続いてハルアさんの経歴なのですが、これについても現時点で詳しい情報はあがってきていません。

しかし、SNSでは既にハルアさん推しがたくさんおり、デビューしたらセンター間違いなし!と言っている方もいましたね!

どんな経歴の持ち主なのか…

めちゃくちゃ気になります!

まとめ

今回は&AUDITIONのデビュー候補練習生のハルアさんについて詳しいプロフィールや経歴を調査しました。

まだデビューすることも決まっていないので、詳しい情報が挙がってきていないのですが、既に話題の人物となっているようですね!

どんな方なのか…

また、デビューはできるのか!?

今からドキドキします!

放送開始までもう間近!

楽しみで仕方ないですよね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です