&AUDITIONガク(GAKU)身長体重がわかるプロフィール!経歴も調べてみた!

BTSやYXYが所属するBIGHIT MUSIC、SEVENTEENが所属するPLEDIS Entertainment、 そしてSB Projectsを通じてジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデのマネジメントを行っているIthaca Holdingsなど様々なレーベルを保有するHYBEの日本本社HYBE JAPANと傘下のHYBE LABELS JAPANが日本を皮切りにグローバルを舞台に活躍するアーティストを生み出すオーディション「&AUDITION」2022年7月から日本テレビ&Huluで放送が決定しました!

既に4名のデビューメンバーが決定しているのですが、残りのメンバーをオーディションで決めるということで11人のデビュー候補練習生がいます。

その候補練習生にガクさんがいるのですが、今回はガクさんの身長や体重がわかるプロフィールや経歴について徹底調査していきます。






&AUDITIONってどんなグループ?

&AUDITIONはグローバルボーイズ発掘オーディションです。

BTSの弟グループ「ENHYPEN」を誕生させ、2020年に大きな話題を呼んだオーディション番組「I-LAND」出演メンバーで既にデビューが決定している4名

  • ケイ
  • ニコラス
  • ウィジュ
  • タキ

に加えて&AUDITIONオーディションにて追加メンバーを募集し、2022年にデビューすることが発表されています。

現時点で追加メンバーが何人になるのかについては明かされていないのですが、2020年11月にデビューしたグループENHYPENは7人だったことから、今回も7人になるのではないか?と予想されているようですね!

既に4人のデビューメンバーが決まっているということでENHYPEN時のオーディションよりも狭き門と言えるかもしれません。

デビューメンバー練習生の中から誰がデビュー組に入ることができるのか!?

今からドキドキしますね!

&AUDITIONガク(GAKU)身長体重がわかるプロフィール!

ガクさんの身長や体重がわかるプロフィールを調査しました。

名前ガク(GAKU)
生年月日2004年4月25日生まれ
生年月日18歳(2022年6月時点)

ガク(GAKU)の身長は?

続いてGAKUさんの身長についてですが、現時点では正式な発表はされていません。

先日18歳になったばかりのガクさんですが、18歳の男性の平均身長を調べると約173cm。

男性の場合は20歳くらいまでは少しずつ身長が伸び続けるという情報もあるので、まだまだ背が伸びる可能性はありますよね!

ちなみにデビューメンバーの身長は170cm~180cmくらいなので、ガクさんの身長が平均身長くらいあるのであればバランスはばっちりではないでしょうか。

ガク(GAKU)の体重は?

そして、ガクさんの体重についても正式には発表されていないので、身長173cmに対して平均体重はどれくらいなのか調査したところ標準体重は約65㎏で、モデルや俳優に多いと言われている美容体重は約59㎏と言われています。

ガクさんの場合、一見65㎏もあるとは思えないので、50㎏台の可能性がありそうですね!

体重に関しても身長や筋肉量によって変動はあるので、もしかすると筋肉ムキムキで体重が60㎏を越えている!?なんてこともあるかもしれません。

&AUDITIONガク(GAKU)の経歴は?

「可愛い!」という声が続出しているガクさん。

どのような経歴を持っているのか調査してのですが、経歴に関してもプロフィール同様、まだ明かされていませんでした。

キリッとした目が印象的なガクさんですが、どこかに幼い印象も漂っているため「可愛い!」という声が多く挙がっているのでしょうね!

果たして、ガクさんはデビューメンバーに選出されるのか!?

ドキドキしますね!

まとめ

今回は&AUDITIONのデビュー候補練習生のガクさんについてご紹介してきました。

一体後何人追加されるのかはわかっていませんが、ガクさんには既にファンも付き始めているようなので、ファンの方はデビューを待ち望んでいるでしょう!

2022年デビューというのは決まっているため、追加メンバー発表ももう間近なのではないでしょうか。

ガクさんはオーディションでどこまで勝ち進んでいけるのか!?

乞うご期待ですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です