チャンソン(2PM)デキ婚に韓国ファンの反応を調査!メンバーは祝福してるの?

おめでたい結婚を発表したのは
日本でも大人気の2PMのメンバーチャンソン!

祝福ムードが広がる中、デキ婚のワードに
ついていけないファンの方も多数いらっしゃるでしょう。

今回は、チャンソン(2PM)デキ婚に韓国ファンの反応を調査してみました!

Sponsored Links







チャンソン(2PM)プロフィール

名前ファンチャンソン
出身韓国
生年月日1990年2月11日
身長184㎝
体重75㎏
ポジションボーカル、ラップ

また1人オッパガ去りました。
私たちのオッパが1人の女性の元へ、ファンとしてはおめでたいという気持ちと
長年交際というパワーワードに叩きつけられた痛みと
あぁ、チャンソンオッパも1人の女性を愛していたんだなという
普通さと。色々感情が交互にいきかいますが

堂々の交際宣言ではなく、デキ婚の発表だから
なぜか妙に切ない。
これは、社内の同僚がデキ婚するのと
応援してるアイドルがデキ婚するのとはまた別のお話ですもんね。

日本でも様々な気持ちが交錯しますが、韓国ファンの反応は一体どんなもんなのでしょうか。

Sponsored Links



チャンソン(2PM)デキ婚に韓国ファンの反応を調査!

デキ婚

EXOのチェン
IKONのバビ
に続いてデキ婚を発表なのが

2PMのチャンソンと3大事務所を制してしまったK-POP代表たち
世間一般的には、デキ婚もそこまで大きいことではなくなってきていますが
やはり自分の推しとなると、お願いだから普通の結婚からしてくれと
頼みたい気持ちになるのが普通なのではないでしょうかね。

何でしょうか。
バビに至ってはデキ婚しそうな印象もあるので
流石に、違和感はないのですが

これまたグループのイメージなのか、2PMのチャンソンとなると
デキ婚しそうにないのと、きっちりしてるというまぁこれも印象ですよね

なので、衝撃の方が大きいのかなと感じます。
日本でもそうなので、韓国ファンの反応が一体どのくらいの衝撃度なのか気になりますよね!

韓国ファンの反応は?

『ヤバい、自然な流れとはいえ、キムジョンデ、バビ、チャンソンさん、手をつないで脱退してから、お父さんグループ作るのどう?』

『2PMチャンソン、お父さんになったって』

『チャンソンが結婚+赤ちゃんが驚くべき年だけど その年になった+ 恋愛静かにしてきたな という気持ちで弱衝撃以外打撃なし』



『チャンソン…家庭を守れなかったら死ぬと思って…もっと年を取って遅く。結婚するよりずっとましだよ。お兄さんたちが私の年にきれいに結婚することが大好きなのに…ううっ……どうして心臓が痛いんだろう…他のメンバーたちも···。もうすぐだろう』

とこれまでのチャンソンのアイドルとしての態度がコメントにもよく出てると感じます。
チェンよりはかなり祝福されてますよね。

ただ、お父さんになるというのがイメージが大きいので
難しいのかなとも思いますが、まぁ大丈夫でしょう。

韓国のファンの方これからも応援するねといったコメントが多く
しかし、ちょっと傷心というカワイイファンの方が多いです。

メンバーは祝福してるの?

自身のインスタで更新した、チャンソンですが
コメントは意外にも?他のメンバーの公式的祝福は、テギョンだけだと確認しています。

他のメンバーはだんまりですね。
これは、JYPに所属している否かでの差なのかなと思います。

テギョンは、現在違う事務所に所属し活動しています。
他のメンバーはまだJYPとの契約が残っている状況なので
発信しづらいのかな?とも感じますね。

兵役終わりのカムバックで集まったメンバーですし
不仲などではありませんね。

ただ、デキ婚のタイミング
もっと普通の結婚を願っていただけですけどね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、チャンソン(2PM)デキ婚に韓国ファンの反応を調査してみました!

韓国でもおめでたムードですが
アイドルのデキ婚はあり得ないといったコメントもありました。

まぁ生業にしてる職業がアイドルですもんね。

それにしても功績はしっかりと残していますし
今後は、アイドルではなく違う道で模索したいのだろうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です