セブチ(SEVENTEEN)VLIVE中イェウォンヌナはメンバーの彼女なの?韓国ファンの反応を調べてみた!

2022年1月26日にセブチのドギョムが始めたVLIVEの中で
途中参加のディノが発言した

イェウォンヌナの発言に
彼女かという噂が広がっているようです。

早速調べていきたいと思います。






セブチ(SEVENTEEN)VLIVE中の出来事


でのVLIVE中

周りにスタッフがいなかったのか
メンバーのディノが突如入ってきて

『今日イェウォンヌナいないの?』

と入ってきた瞬間に言ったときの
ドギョムの様子が

言ったらあかんで!といった表情なのがわかりますか?

この時考えられるのが

  1. メンバーの彼女
  2. 仲の良い女性スタッフ

なんですが、嘘をつくのが下手くそな場合
ドギョムの表情では、彼女だと言ってると捉えられても
誤解が生まれても仕方ない感じですよね?

またモッパンだったのですが
この発言を受けてすぐに切ったので
何?とファンがざわつく騒ぎになっているようです。

流れまとめ

ドギョム顔のアップ個人Vアプリ中

2.ディノが宿舎に入ってくる時に
「何か今日は大騒ぎをしたいけど」
そんな日には必ずイェウォンさんがいるんだよ。 「お~ないね」

3.ドギョムの顔の筋肉をフル動員して驚く
4.ドギョムの表情が慈しみながら「V LIVE中だった」
5.ディノが落ち着いて「そうなんだ~!」

6.いきなりバーノンの画面に顔を出して
7. 放送終了

8. 2番から7番まで30秒程度かかる

とここまでまとめてみても慌てた様子だったのが分かります。

イェウォンヌナって誰?

はい、そこで今回ディノくんが
口にだした예원누나イェウォンヌナとは一体誰なのでしょうか?

一部韓国でのネットニュースでは、元ヨチン
VIVIZのオムジではないか?という噂もあるようです。

またイェウォンヌナなのか
イェウンヌナなのか、名前も曖昧なので確定するのが難しいといった表情です。

ここで、ヌナは今日違う現場など言えばよかったのかもしれませんが
その流れで、ディノくんが違う言葉で失言をすると
彼女を匂わせることになってしまいますが

この急に終わってしまった感じを見ると
ファンの人が彼女と誤解してもおかしくありません。

ここで、忙しいアイドルの為に
家政婦さんを雇ってる可能性もあるのですが
ヌナ予備は難しいかと

他にスタッフさんの場合であっても
この表情ではスタッフの可能性も難しいかと
考えると

ここにいた
バーノンの彼女
あるいは、ドギョムの彼女ということになってしまいますね。

ディノの可能性が低いのは
あれ?今日ヌナいないの?とあくまでも他人事な部分があるかと感じます。

宿舎にてVLIVEを行ってたようなので
こんな危ないVLIVEは避けておいた方がいいですね。

日本でもファンの皆様、あわあわしていますが
本国、韓国ファンはどのような反応なのでしょうか

韓国ファンの反応を調べてみた!

『私はディノのイェウォンヌナよりも。大騒ぎするという意味が何なのか知りたい。真夜中に机でも壊すおつもりなのか。
何をどうしたくて大騒ぎしたい日こういう表現をするんだよ。超ウケる。本当に。』

『いや、ただ○○そうなんだという表情だったら、ただイェウォン姉さんがメンバーの姉さんか、それとも職員かと思ったのに、私たちはひどくなったという表情と一緒になったというジェスチャーが私たちに多くの想像を許させる。』

『私、これくらいになると イェウォンさんが可哀想だよ。彼氏に会いに行ったんだけど、いつも真っ青に幼いディノがまたこの女来たね
と喋ってるんじゃないの』

『ヤバいじゃんイェウォンヌナってきいて顎あけて驚いてるのみてよ。誰が見ても68億の建物が崩れたと思うだろうか。』

と韓国でも大方の予想で、イェウォンヌナがオムジなの?や
イェウォンヌナって誰なの?といった反応が強かったですね。

韓国でもこれは、撤回できないんじゃない?と
言われています。

ほぼ日本と同じ衝撃でした。

強いファンの人の中には

『あーイェウォンヌナっているんですよ!誤解しないでね皆さん!』だと言えばよかったのにという強者も。

他には、ジョンハンだったら切り抜けたといった言葉も!

これ宿所でしていたVLIVEなので
気がゆるんでるときほど危ないものはありませんね。

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です