meenoi(ミノイ)プロフィールや経歴や事務所!タメ口はコンセプトなの?

多才で多芸のシンガーソングライター

韓国で有名な歌手のミノイ

ミノイのYouTubeチャンネル「Meenoi’s Yorizori」での

可愛らしい姿と

ゲストとトークする時のタメ口が印象的です。

今回は、ミノイのプロフィールとこれまでの経歴

所属事務所について調べてみました。

そして、「Meenoi’s Yorizori」で年上ゲストにも

タメ口で話していますが、コンセプトなのかも調査していきます。

Sponsored Links







meenoi(ミノイ)プロフィールや経歴や事務所!

「とても面白くて可愛くて綺麗でいっぱい」

女優のキム・ゴウンも絶賛のミノイ。

「Meenoi’s Yorizori」で多くのゲストと共演する

ミノイのプロフィールや経歴、

所属事務所などを紹介していきます。

meenoi(ミノイ)プロフィール

名前meenoi
本名パク・ミニョン
生年月日1997年4月9日
身長158cm
学歴漢陽大学 ERICAキャンパス
レーベル8BallTown
 アルバムIn my room DADA!

ミノイのインスタのフォロワー数は58.5万人。

WkoreaやVoguekoreaなどの写真で見せるカリスマたっぷりな表情と

猫や食事を載せたり、すっぴんに見えるセルカも見ることができる

インスタでミノイの魅力が詰まっていますよ。

YouTubeも「Meenoi’s Yorizori」だけでなく、

自身の「MEENOI」というチャンネルもあり、登録者は48.8万人

リラックスしてカバー曲を歌ったり、

とにかくミノイの優しい透き通った声が聞ける素敵なチャンネルです。

meenoi(ミノイ)経歴や事務所は?

ミノイのインスタの中にテコンドーの写真があるんですが、

実はミノイはテコンドーの大会優勝経験ありで大会最優秀賞

獲得したことのある異例の経歴の持ち主。

ミノイは作詞作曲アレンジはもちろん、アルバムの制作にも携わっている多才ぶり。

デビューは2019年7月31日。

INPLANETに所属していましたが、

その後2020年8月14日にラッパーKIRIN設立の

8BallTownに所属しました。

その後の初ミニアルバム「DA DA!」は全曲作詞作曲を本人がしたとして話題に。

そして特徴的な声とミノイだけの世界観のある曲で

新進気鋭のシンガーソングライターと注目されました。

ミノイの所属レーベル8BallTownはAMONGの傘下。

ミノイはAMONGと専属契約を結んでいる

ラッパーのウ・ウォンジェと熱愛報道がありました。

事務所はノーコメントのままですが、

「社内恋愛おめでとう!」とSNS上では祝福ムード。

2022年8月18日にはミノイとウ・ウォンジェのコラボ曲

「Ghosting(Prod.CODE KUNST)」をリリースしています。

熱愛の真相はわからないですが、

音楽活動も順調のようですね。

Sponsored Links



meenoi(ミノイ)タメ口はコンセプトなの?

「Meenoi’s Yorizori」ではかなり年上のゲストにもタメ口で

あれはキャラなの?

番組のコンセプト?

と感じる方も多いのではないでしょうか。

元々タメ口キャラなのか番組コンセプトなのか

豪華ゲストにもタメ口なので気になりますよね。

タメ口はコンセプト?

https://twitter.com/maan000pyy/status/1564550323800514560

ミノイの「Meenoi’s Yorizori」でのタメ口は

番組のコンセプトですよ。

実際にミノイもトークをするときにタジタジになったり、

ちょっと戸惑いながらタメ口を使っている姿が番組内で見ることができます。

手が震えると言ったり、緊張からかスラスラ話せなくなったり、

そんなミノイがなんだか可愛いですよ。

ゲストからも「タメ口で話せます?大丈夫?」

と言われている回もありました。

ゲストもミノイのタメ口を楽しんでいる様子。

料理をしながら気楽にタメ口トークをするような感じですが、

結構ぐいぐいタメ口で攻めるミノイが面白くて可愛いですよ。

番組出演者が豪華でミノイも緊張?

そして「Meenoi’s Yorizori」はゲストが豪華なんです!

1番直近のゲストは俳優のイ・ドンウク

ミノイとは15歳歳も年が離れています。

以前イカゲームで有名なイ・ジョンジェ

チョン・ウソンが二人揃ってゲストで登場しました。

2人とも49歳なのでミノイとはほぼ25歳差。

手が震えると番組内で話してミノイ、

「番組終了後にタメ口謝ってたりするのかな?」

と年上の豪華ゲストを相手にタメ口のミノイを気にするファンも。

キム・ゴウンやママムのファサなど

本当にゲストのジャンルもさまざまで面白い番組になっています。

Sponsored Links



まとめ

今回は「Meenoi’s Yorizori」で話題の

シンガーソングライターのミノイのプロフィールや

経歴、所属事務所などをご紹介しました。

また「Meenoi’s Yorizori」でのタメ口トークが

注目されていますが、

こちらは番組内のコンセプトと言えそうです。

豪華ゲスト相手にちょっとドキドキしながら

タメ口をはなすミノイが可愛いと話題ですね。

日本語の字幕は自動翻訳から日本語選択で見ることができますので、

ぜひ見てみてくださいね!!

シンガーソングライターとしての音楽活動も注目していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です