N.Flyingジェヒョンの性格は暗くて人見知り?動画やエピソードも調べてみた!

韓国のバンド系4人組のアイドルN.Flying!

CN BLUEやFT ISLANDのバンド系事務所FNCよりデビューしています。
やはりアイドルバンドというだけあって、めちゃくちゃイケメンかつ
歌唱力にも定評があるのが人気の理由だといえるでしょう。

今回は、日本ドラマの出演が決まったジェヒョンの性格について調べてみました!

Sponsored Links




ジェヒョン(N.Flying)のプロフィール

名前キム・ジェヒョン(김재현)
出身韓国
生年月日1994年7月15日
身長180㎝
体重68lg
血液型A型
ポジションドラム

K-POPアイドルをチェックするときに
皆さんはまず、推しがいるか探してしまうと思います。

自分の推しになるメンバーには必ずといっていいほど
特徴があること間違いないでしょう。

例えば、イケメンとか、愛嬌担当など様々あるかと思います。

バンドになってくると、激しいダンスとかもないので
割とはっきり特徴を捉えられるかなと思います。

N.Flyingもそういった意味では、メンバー1人1人の個性が全面に出ているかと思います。

まずは、ボーカルからチェックしてしまうと思いますが
ジェヒョンの場合は、ドラムで後ろにいるにも関わらず
こっちを見て!と言わんばかりにキラキラのアイドルオーラを放っています。

まさしく子犬のような雰囲気に180㎝といった
平均的身長を上回る体格なので、女子なら絶対スルーできないのではないでしょうか?

Sponsored Links

N.Flyingジェヒョンの性格は暗くて人見知り?

性格は人見知りなの?

今回、ジェヒョンは日本のテレビドラマ「君と世界が終わる日に」韓国人の役として出演するようです。

なので、現在は日本に滞在しながらドラマの撮影中みたいですよ!

たくさんの韓国俳優がいる中で
ジェヒョンの抜擢はすごいですよね。

ジェヒョンが演じるのは、人見知りの無口な青年役だそうなので
ドラマの役の印象が強いかと思いますが
実際には、明るくよく話す社交性をもっています。

この動画をみればよくわかりますよね!
見た目のかわいい感じと同じように性格も非常に可愛らしいと思います。
ノリもいいのが、ジェヒョンの人気の理由かもしれません

また韓国でも同じように犬っぽいと言われているようなので
日韓ともに「かわいい」印象なんだろうなと思います。

Sponsored Links

動画やエピソードも調べてみた!

日本のドラマで無口な青年を演じているようには見えません。
かなり愛嬌があるタイプだといえますよね!

バンドメンバーの印象ってボーカルがよくカメラにとらえられる印象ですが
ジェヒョンは、その印象を崩してきます。

自分を撮影しているカメラを見つけるのが非常に上手いんですよ!

しかも自分のパートかのように
カメラに抜かれたときの表情は捉えて離せません。
この能力は天性のアイドル気質がないと中々できないことだと思いますよ!

今後は、ジェヒョンを通してN.Flyingが日本での知名度も上がりそうだなと思います。

ちなみにボーカルのフィスンは日本の楽曲のカバーも結構しているので
聞いてみると、深みにはまる可能性が高いのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

今回は、N.Flyingジェヒョンの性格は暗くて人見知りなのか調べてみました!

竹内涼真さん主演の「君と世界が終わる日に」に出演しているジェヒョン
今後は、もっと日本にファンが増えそうだなと思います。

大谷亮平さんも出演されているので、韓国語ができる人がそばにいると
安心かもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です