NINE.i(韓国)メンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当は?

FirstOneファーストワンエンタから
デビューが決まったのがNINE.i

今回はデビュー直前の彼らのプロフィールを調査していきたいと思います。






NINE.iって?

NINE.iはナインアイというグループ名
ファーストワンエンタよりデビューする10人組のボーイズグループです。

この事務所には他にキソムちゃんというソロ歌手の方もいます。
規模はそこまで大きくないですね。
恐らく、初めて聞いたと思う方も多いかもしれません。

韓国人メンバー9人とタイ人メンバー1人よる10人構成

名前の由来は、しっかりとした基本機と幅広い音楽性、10人10色の魅力を基盤に、ナインアイ独自の世界観を持っています。
人文学、アイドル、IT 3つの領域を組み合わせた専務後務第4世代Kポップグループへの期待感が込められています。

またサバイバル番組出身メンバーもおり
デビュー初心者とは言えない部分もあるのかなと感じます。

この頃K-POPは少ない人数でのデビューが多めでしたが
久しぶりの大型グループデビューになるんですね。

NINE.i(韓国)メンバープロフィールを調査!

まずは、各個人のプロフィールについてみていきましょう
年齢順にお伝えしていきますね。

イドゥン

名前ヤンジェウォン(양재원)
出身韓国
生年月日1998年3月27日
身長???
体重???
血液型AB型
ポジションボーカル

ウィ二

名前ウィ二
出身タイ
生年月日1998年11月18日
身長???
体重???
血液型A型
ポジションラップ

ジェウォン

名前ウジェウォン(우제원)
出身韓国
生年月日1998年11月28日
身長170cm
体重???
血液型O型
ポジションリーダー・ボーカル

ミンジュン

名前キムミンジュン(김민준)
出身韓国
生年月日1999年2月26日
身長???
体重???
血液型B型
ポジションボーカル

バン

名前キムジョンウ(김정우)
出身韓国
生年月日1999年5月7日
身長175㎝
体重???
血液型A型
ポジションボーカル・ラップ・プロデューサー

ベリ

名前ジェヒョン(재현)
出身韓国
生年月日2000年9月3日
身長???
体重???
血液型Rh-A型
ポジションボーカル

ソウォン

名前ソウォン(서원)
出身韓国
生年月日2000年12月18日
身長???
体重???
血液型A型
ポジションダンス

テフン

名前イテフン(이태훈)
出身韓国
生年月日2002年3月21日
身長???
体重???
血液型B型
ポジションパフォーマンスリーダー

ジュヒョン

名前キムジュヒョン(김주형)
出身韓国
生年月日2003年3月15日
身長???
体重???
血液型B型
ポジションボーカル

ジホ

名前チャンジホ(장지호)
出身韓国
生年月日2004年8月10日
身長???
体重???
血液型AB型
ポジションラップ

ビジュアルやダンス担当は?

ビジュアルは?

ジホがどうやら人気が高いようです。

ソウォンやイドゥンもイケメンだなと感じますが

ソウォンは俳優としてもいけるビジュアルですね。
元々、メディアの露出もあったメンバーのようなので
イケメン枠といっても過言ではないでしょう。

ジホはマンネですが
JYPに所属していた過去があるようですので
ラップの能力が高いのかもしくは、ヒョンラインに太刀打ちできるくらいの

今後はビジュアル面での強さも期待出来るところです

ダンス担当

ダンス担当は、パフォーマンスリーダーのテフンでしょう!
練習生の頃から、自分で振り付けしたダンスをVlogに投稿しているようです。

また、テフンのダンスの能力は非常に高いといえるのが、パフォーマンスリーダーという点

グループの核となる、ダンスを担うメンバーというのは
実力がないと難しいのは当たり前です。

セブチのように各ポジションによって
リーダーが組まれているのか?についても気になる部分だなと感じます。

NINE.iのポジションにはダンスよりもボーカル組が多いので
ダンスだけ別枠にしている可能性も感じさせますね。

まとめ

今回は、NINE.i(韓国)メンバープロフィールを調査していきました!

10人組ボーイズグループ上半期にデビュー予定です。
楽しみですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です