モネク(MONSTAX)性格が悪いメンバーがいるってマジ?動画で検証してみた!

あんにょん!

アメリカ人気が高いモネクですが、現在長男のショヌが兵役にいってしまっており、これから各メンバーが次々と行くこととなり、完全体のモネクが恋しくなってしまう日々を私たちファンは過ごしてしまいそうですよね。

そんなモネクのメンバーの中に性格が悪いメンバーがいるのかについてを今回は調査していきたいと思います。






モネク(MONSTAX)って?

スターシップエンターテインメントからデビューした7人組グループ
MONSTAX

勘違いしやすいので補足しておきますが
怪物を表すモンスターではなく、モンスタ
フランス語で私の星を意味する名前が付けられているので
意外にもロマンティックなんです。

モンスタと止めないとメンバーに怒られちゃいますよ

モネク(MONSTAX)性格が悪いメンバーがいるの?

オタク活動を続けていると、推しの色々な情報を入手することができたり、はたまた聴きたくない情報とかを耳にしてしまうことってあると思うんです。

実際にKpopアイドルはブイライブというコンテンツを通してほぼ日常のような雰囲気で動画配信をやってくれたりしますし、バラエティコンテンツでも私生活のような雰囲気で配信してくれたりとアイドル界の中ではファンにとっては嬉しいくらい推しの私生活に近い姿を堪能できるのではないかと思います。

日本のアイドルは基本そういった動画配信はないように思われますし、昔のアイドル時代のなごりでアイドルは手の届かない存在であるべきといった雰囲気がなんとなくまだ残っているように私は感じているのです。

ですが、KPOPは事務所によっては推しのブサワカな寝起き姿や変顔でさえも隠さずにみせてくれるグループもあるではないですか。

そういうところから彼らも私たちと一緒の人間なのだと親近感を感じることができる一方で、やるときはしっかりやる、アイドル全開のかっこよさも見せてくれるのでアイドルとしての距離も感じることができる素晴らしい子たちだと私は思っております。

しかも、サイン会や握手会なども多く、推しに会える機会も沢山あるわけです。

そういった日常感溢れる動画配信をされている中で、私はふと考えてしまうことがあるんですよね。

「これは本当の彼らなのだろうか」と。

私個人の意見ではありますが、100%彼らの姿かどうかと言われると正直それはあり得ないと思っております。

どんなに日常感溢れていても彼らも素晴らしい芸能人ですので、多少なりとも作っているところはあると思っております。

ですが、例えばブイライブはライブ終わりとかに配信してくれることが多いですが、そういった時に私たちに向けて話している雰囲気や言葉使い、表情すべてが作り物だ!というのも違う気がするんです。

また、メンバー達とわちゃわちゃしている姿も100%作っているわけではないと私は信じています。

作っている作っていないの判断は非常に難しいところではありますが、でもだからこそ本当の彼らは一体どういう人たちなんだろうかとたまにすごく悩んでしまう時があるんですよね。

そこで!今回はモネクメンバーの中に性格が悪い子がいるのかどうかについて調査をしていこうと思います。

性格が悪いメンバーは誰?

とても前置きが長くなって申し訳ございませんが、早速、今回の本題である、モネクメンバーで性格が悪い人は誰かということを調査していきたいと思います。

今回張り切ってモネクメンバーの中で性格が悪い人を探してみましたが、残念ながら分かりませんでした。

それもそのはず、先ほど熱弁したとおり、彼らはたとえ性格が悪かったとしても、そこは私たちファンには見せないプロだということです。

そして、モネクは結成して早7年ということもあり、これだけ長い期間活動をしてれば、もしメンバー内に性格が悪い人がいたり、それを見せたとしたらファンからのバッシングや炎上が酷くなるということを彼らもわかっているのではないかと思います。

もちろん私が分からないところで炎上していたり、バッシングも沢山あったかと思いますが、それでも今こうして調べて特に目立ったメンバーの行動が出てこないのはアイドルとして誇らしいグループだと思いますし、私自身、モネクの動画を見ると仲の良さに心が癒されるので、私はモネクメンバーが私たちファンに見せてくれる姿を素直に信じていきたいと思います。

動画で検証してみた!

こちらの項目に関しても、残念ながら今回性格が悪い動画を見つけることができませんでした

もしかしたら私が調べきれていないだけで、ブイライブ中などに性格が悪いところを見せてしまったメンバーがいるかもしれませんが、先ほども述べたように私は私がこれまでみてきたモネクメンバーの動画での彼らを信じていきたいと思います。

モネクメンバーの性格は?

性格が悪いメンバーがいませんでした。だけではじゃあ結局モネクメンバーってどういう子がいるの?と疑問に思う方もいらっしゃいますよね。

そうだと思い、今回は私なりにモネクメンバーの性格をお伝えしたいと思います。
ただ、私からみたという点を重視して温かくメンバーのことを知っていただけたら嬉しいです(笑)

まず、長男のショヌからです。彼はモネクのリーダーとしてお父さん的存在であり、ダンスがとても上手なのです。そして私がショヌを最初に見たときに感じた印象は口数の少ないお兄さん・・・?でした(笑)その印象は当たっており、実際に少し無口なのです。ダンスも上手いですが、ボーカル担当ということでショヌの声はすごい素敵なんです。

次にミニョクです。彼はぱっと見ムードメーカーで明るく、お茶目な印象を感じました。少しわんちゃんのような愛らしさを持ち、自分の失敗ネタをメンバーに見せて自虐ネタで楽しんでしまうような可愛らしさを持っているんですよ。
ですが、なんとなーく繊細で実は色々考えてしまうのうかな〜なんて私は勝手に思い込んでます。彼もボーカル担当で日本のアニメや漫画が大好きなので、日本人ファンとしては少し嬉しいですよね。

次はキヒョンです。彼は本当に歌が上手いんです。冗談抜きで歌うまアイドルなのです。ショヌもミニョクももちろんボーカル担当なので歌上手いんですが・・・。
キヒョンのロングローンが本当に安定していて綺麗でいつも聴き惚れてしまうんです。また、しっかり者で心優しい性格をもっており、私の友人はサイン会でキヒョンの言葉に涙したくらい寄り添ってくれたと話してくれました。

そして次がヒョンウォンです。彼を初めて見た時の印象は普通かっこいい、モデルさんみたい!っという感じのような気がしますが、残念ながら私は「えびがものすごく好きな人」という印象から入りました(笑)これも友人のサイン会話の影響が強く、彼は海老が大好き、日本に行って大きいエビが食べたいそうだよ、嫌いな味噌汁食べないとえび食べれないよっていったら頑張って食べるとまで言ってたよというもう、エビの人。という印象でしかありませんでした(笑)その後しっかりと彼を調べてみましたよ!!そしたらビジュアルもいいし、身長高いし、スタイルいいし、ダンスめちゃくちゃ上手いし、笑った顔はかわいい。寝るのが大好き。そして少し不思議な性格をしているということがわかりました(笑)

ジュホンは、見た目からゴツい兄ちゃん感がすごい人だなと感じました。あと男性として一番頼れそうな雰囲気を個人的には感じました。守ってくれそう〜的な感じです(笑)彼はラップ担当でものすごくパワフルなラップをするので、こっちも力をもらえちゃうんですよね!

そして、最後はI.M(チャンギュン)です。マンネなのに私最初地味に怖くて(笑)それくらい自分の雰囲気を持っている子なのではないかと感じております。そしてめちゃくちゃ美人さんですよね!見れば見るほど綺麗な顔しているなと惚れ惚れしてしまうんです。そして彼はアメリカに住んでいたことから、英語が堪能その英語力を活かしていけるのが、モネクがアメリカで人気の秘訣でもあるのではないかと思います。また、彼もラップ担当のため、彼のラップ箇所もジュホンに負けないくらい自分の世界を持っており、吸い込まれるようなと感じております。

ここまでざっとモネクメンバーの特徴をご紹介しましたが、モネクのメンバー全体的にどんな雰囲気を感じたかもお伝えさせてください。

最初はMAMAとかで知ったのですが、「ものすごく濡れるのが好きなグループじゃん。セクシー」という印象を受けたのを今でも強く覚えています。

その印象と同時に少し怖くて近寄り難いような印象も一緒に受けたんです。
ですが、実際に彼らの動画をみていくと、メンバー全員が可愛らしくて、バラエティも面白い、歌もダンスもうまい。全然近寄りがたくないグループだということがわかりました。

モネクはよくサイン会などでもファンが寒くないか、暑くないかなどのファンのコンディションの心配を沢山してくれている印象が強く、モネクメンバーは本当に暖かいんだなと感じるんです。

今回性格が悪いメンバー探しというマイナスなタイトルでの記事でしたが、悪いメンバーを探すのも良いですが、モネクメンバーにはこんだけいいところが詰まっているんだよというところを皆さんにお伝えしたく、熱弁してしまいました(笑)

みなさんもぜひモネクメンバーの性格や特徴を自分の解釈でかまいませんので、感じてみてください!きっと彼らのことが好きになっちゃいますよ!

まとめ

今回はモネクメンバーに性格が悪いメンバーがいるのかについて調査をしてきました。

いかがでしょうか。

残念ながら、検証できる動画を見つけることはできず、性格が悪いメンバーも見つけることができませんでした

それは、彼らがしっかりとプロのアイドルをしているということにもつながりますし、実際に彼ら自身性格が悪い子がいないのかもしれません。

真相はわかりませんが、私は私が知る彼らの良い部分を信じてこれからも応援していきますし、もし今後悪いところが出てきてもそこも愛せるようなモネクの寄り添い型ファンになっていけるようこれからも彼らの活動を追っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です