MONSTA Xショヌの熱愛彼女はピラティス講師で匂わせ炎上中?結婚予定の噂もあるのか調べてみた!

現在韓国では、MONSTAXのショヌとピラティス講師の交際が噂されています!

ショヌは現在兵役中で、芸能活動をしていない状況ですが
彼女と思われるピラティス講師の女性がインスタグラムで匂わせ写真を投稿し
現在炎上している状況と思われます。

また家族関係もあると言われているので
結婚の噂もあるようですよ!

今回は、熱愛彼女のピラティス講師と匂わせでどんな炎上しているのか?
結婚の予定もあるのか?調べていきましょう。






MONSTA Xショヌの熱愛彼女はピラティス講師で匂わせ炎上中?

現在兵役中のため、MONSTAXの活動を休止中のリーダーショヌ!

どうやら、兵役中にSNSの投稿など禁止されている部署のため
ファンの人たちの間でも近況を知ることができない状況のようです。

一般人の目撃や遭遇情報が投稿が目立つ中
ひと際目立って炎上しているのが

あるピラティス講師との【ラブスタグラム】のようです。

ピラティス講師の彼女の顔画像!

https://youtu.be/UEWUmTPaNpQ

彼女と言われているのが
韓国の【S BODYWORK PILATES】サンムン店のイジヒョンさん!
この動画では右の女性の方のようです!

彼女が働いている『サンムン店』はショヌが生まれ済んだ町
すなわち地元に住んでいる方のようです。

年齢は公表されていないため、分かりませんが
同級生くらいの年齢かもしれませんね。

匂わせで炎上してる?

ピラティス講師のイジヒョンさんは、インスタグラムに数枚の写真を投稿しており
MONSTAXのショヌと密着させる写真を投稿しています。

これに対し、韓国ファンは
何してるの?や有り得ない!とのツイートで溢れている現状です。

まず投稿をチェックしていきましょう!

①ツーショットを自慢している投稿

『自慢終わり!ヒヒ!』

ストーリーに投稿された写真のようです!

②彼氏が迎えに来たという投稿

投稿されたストーリーの内容によると
『退勤時間に現れたショヌ♡』と書かれています。

ファンの間では、この距離感がどう考えてもおかしいのでは?
彼氏に迎えに来てもらったと書いてる時点で黒確定で匂わせ

③ラブスタグラム

また『ラブスタグラムのような私のセルカゾーンの私の横に芸能人だなんて!アイドルだなんて!ショヌだなんて♡』

と書かれた写真も投稿されています。

また問題になっているのはツーショットだけでなく

過去の投稿の内容も匂わせてると言われています。

『連休を前に退勤直前のテンションwithMONSTAXショヌ!これもいつ削除するか分からない!元旦にハンボクに着替えてチジミを焼きに伺います!お母さま』

と書かれているんですね。

となると両親にも挨拶済みの関係?という点でも
ピラティス講師の方の匂わせがひどいと炎上しているようです。

熱愛確定なの?

個人的には、熱愛確定ではないでしょうか?
彼女の釈明によると

本文訳

急にフォローがたくさん来て、少し驚き、戸惑っています。
ショヌのお母さんの運動を手伝っているピラティスの講師です。
昨日センターにショヌがお母さんを迎えに来て写真を撮ってくれたんですが、私が芸能人を近くで見たのも初めてでとても不思議で自慢したい気持ちで写真を載せるようになりました。
ファンの方々が不便だったなら謝ります。(涙)

としています。

サンムン店でショヌの地元であることから
お母さまが通われてるというのは間違いなさそうですが

初めて出会ったとうのは、過去の投稿からしても何度か訪れてるでしょうし
また、初対面ならツーショットの距離感がどう考えてもおかしいと思いませんか?

MONSTAXのショヌといえば、ロボットといわれるあだ名もあり
これまでも女性とツーショットを撮るときに

『肩に手を回して撮影した写真が出回っているのを見たことがない』

いくら密着しても、自分から手を肩に回すことはないんですよ!
なので、ピラティス講師の方との関係性が図ることができ
故に、熱愛彼女だと断定できるのではないでしょうか?

ショヌさんのファンなら分かるはずです!

特に、元メンバーウォノの脱退の件などで苦労し経験してるメンバーが

ファンに見られたら、誤解されやすい写真を撮影してる時点で警戒心が緩く
信頼関係がなりなってるのかなオタクは予測しますね。

結婚予定の噂も調べてみた!

また彼女はMONSTAXのショヌのお母さまとカトクチング!
カカオトークでお友達のようで、やり取りまでも載せていました。

【ショヌお母さん文章】

『無難なもの3つ送りますね。ケーキは違うと思うしジヒョン先生の誕生日も2月だったし、3人の好きな飲み物に変えてもいいですよ!お誕生日おめでとうございます。』

『何にしようか悩んでいたんですが、決めました』

と自分の誕生日まで気遣ってくださってるといった内容です。

また、ピラティス講師のジヒョンさんは

『この前も先生たちだけに、香水をプレゼントしてくれました!私をお嫁にピックしてくれてるんじゃない?(大きな勘違いで合ってる)今回の正月もハンボクを着てチジミを焼いてたら、ショヌに合えますよね。お母様!私明日、本当に誕生日なのよ。』

と投稿されています。

お母さまとも公認の仲と言わんばかりのあふれるマウント投稿だなと感じます。

自身でも、嫁候補と言ってるので熱愛の噂だけでなく

実際に結婚の話まで出てるんだろうなと予想できるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、MONSTA Xショヌの熱愛彼女はピラティス講師で匂わせ炎上中についてみていきました!

彼女と思われるピラティス講師の方が、自身のインスタグラムに
【ラブスタグラム】と書き込むなど、匂わせで炎上しているのは事実です。

・密接な写真の撮り方
・複数回にわたる匂わせ投稿

故に、熱愛交際は本当で実際に彼女ではないかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です