MONSTAXミニョクに熱愛の噂があるの?好きなタイプや元カノを調べてみた!

2020年5月26日に『FANTASIA』でカムバックするMONSTAX

半年ぶりとなるカムバックに加えて、休養していたジュホンも復活した
久しぶりの6名での活動となります。

今回は、メンバーの中でマルチーズと呼ばれているミニョクに熱愛の噂があるのか調べてみました!

カムバック前に嫌な噂ですね。
早速行ってみましょう!






ミニョク(MONSTAX)のプロフィール!

名前イ・ミニョク(이민혁)
出身韓国
生年月日1993年11月3日
身長180㎝
体重65㎏
血液型A型
ポジションサブボーカル

K-POPアイドルの中でも、海外公演の数は1番多いんじゃないかと思うのがMONSTAXですね。
2020年2月には、韓国アイドル初の全編英語でのアルバムを発売
7月にはアメリカでのツアーも予定されていましたが、残念ながら
コロナの影響で中止となってしまいました。

MONSTAXの中でも、バラエティ能力に長けているメンバーがミニョクです。
現在人気歌謡のMCの1人としても活動しています。

ミニョクの1番の魅力は、ファンに寄りそう力が半端ないというところでしょうね。
完全にSNSでエゴサしてるなとも感じるファンの要望にはお答えますというスタイル。
髪色やファンが自分に何を求めているのかを素早く察知する能力
この部分に関しては、MONSTAXの中でも断トツだと思います。

愛嬌もあるけど男らしい部分にファンの皆さんはやられているはず!

MONSTAXミニョクに熱愛の噂があるの?

前回キヒョンとWJSNのボナの熱愛が報道されましたが
最近カムバック前を狙った、熱愛系のリークがよくみられます。

ミニョクの熱愛の噂は過去に1度だけ元EXIDのヘリンちゃんと熱愛の噂がでているようですね。

ヒョンウォンの元彼女と仲が良い繋がりなのかな?と
ただ双方否定しているのとあまりにも情報の量が少なすぎるので
この噂は噂までかなと。

人との距離が近すぎるとファンから、もっと慎重にと思われてる場合もあるような気がします。

また人気歌謡のMCのAPRILのナヨンちゃんとも
軽く熱愛の疑いをかけられてましたが
同じくMCのNCTのジェヒョンとの熱愛が濃厚だそうなので
現在ミニョクには熱愛の噂はありませんでした。

芸能人は一部の部分だけ切り取られてしまい
編集によっては悪意のある物に仕上がるので
発言や行動には気を付けないといけないよ。ミニョクちゃん。

好きなタイプや元カノを調べてみた!

好きなタイプは?

愛嬌系のタイプなのですが、意外にも男らしい性格でシャイという
難しいタイプ、女の子みたいですけどね。

どんな女性のタイプが好きなんでしょうか?

・髪の毛は短い人
・身長は高い人
・優しい人
・カワイイタイプ
・愛嬌はなくてよい(自分があるから)

だということみたいですよ!奥様達。

また色白な人が好みだとも明かしていますし
細いよりは、ぽっちゃりしている人が良いと答えています。

以前は、SISTARのソユがタイプだとも語っていました

体重的には、58㎏までOKだとも言ってるみたいですが
アイドルのサービス的な発言でないのかな?

元カノは?

かなり昔の画像ですが、元カノちゃんとのツーショットも出てきちゃうものですね。
愛嬌はあるようなカワイイタイプですね。

一般の方のようにも見えますが、もしかすると
練習生の頃の写真か?MONSTAXなりたて?くらいの頃ですかね?

現在は、交際している彼女の話すらありませんので
かなり前の話にはなってるかと思います。

まとめ

今回は、MONSTAXミニョクに熱愛の噂があるのか調べてみました!

熱愛の噂はありませんでしたが、元カノはかなり昔に交際している女性
一般人の方のようでした!

カワイイタイプの色白ぽっちゃりでもOKというミニョクの好きな女性のタイウに
ガッツポーズをとる女性が多いのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です