キヒョン(MONSTAX)の好きなタイプや性格はナルシスト?彼女や過去に噂になった元カノは?

2020年5月11日にカムバックを果たすMONSTAX

韓国の歌謡界には約半年ぶりになる新譜の発表に
コロナの影響で沈んでいるファンも嬉しいニュースが飛び込んできましたね!

そしてボナとの熱愛が報道されたキヒョンくんですが
好きなタイプや性格がナルシストなのかチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

キヒョンのプロフィール!

名前 ユギヒョン(유기현)
出身 韓国
生年月日 1993年11月22日
身長 174.8㎝
体重 62㎏
血液型 B型
ポジション メインボーカル

パワフルな声量おばけとK-POP界の神という異名を持つ
MONSTAXのキヒョンくん!

メインボーカルといったポジションを消化できるのも彼しかいないのではないでしょうか?

こちらのカバーは、本家本元のバンドから
いいねがついた程、最早世界的に認められているのがキヒョンくんなんですね。

声の伸び具合と発声がどうななってるのか気になるくらいです。

Sponsored Links

キヒョン(MONSTAX)の好きなタイプや性格はナルシスト?

好きなタイプは?

小柄な子がタイプだと言っているようですよ。

またファンとのサイン会では、「目を見て笑ってくれる子」だとも言ってますね。

心理テストなるものの結果は、恋人にはたくさん連絡する豆タイプみたいですよ。
でおこれは性格的にもそうなのかもしれませんね。

後はキヒョン君の好きなタイプで必ず守らないといけないのが「礼儀」

挨拶や目上の人をむやみに扱わないという人はまず無理です。

性格はナルシスト?

性格は大いにナルシストだといていいでしょう。
というか、自分に自信がすごくあるんですよね。

これはdisっているわけではありません。

キヒョンくんは昔デビューしたての頃に歌えなくなったことがあったようで
そのことをライブにて泣きながら話をしています。

もともと自信があったわけではなく
自分の努力の分が自信に変わったのは全くもってキヒョンのおかげ
その上、呼吸を荒げるのは一切みたことありませんから。

メンバーの中ではお母さんみたいで、保守的
礼儀に厳しいと言われていますが、そんなところが彼の人格の素晴らしいところだと思います。

Sponsored Links

彼女や過去に噂になった元カノは?

彼女は?

報道されたばかりの宇宙少女のボナと5年になる交際を行っているという噂。
火のない所に煙は立たぬということわざにもあるように
交際しているのは、事務所側からは否定していますが
現状交際していてもおかしくないという見立てもあるようですね。

1番安心して交際しているような2人だとは思いますので
見守っていきたいところですが、MONSTAXのカムバックに合わせて熱愛説がでるのは
何か裏の匂いしかありませんね。

元カノは?

MONSTAXはこれまで彼女の噂があったのは、ヒョンウォンだけです。

ですので他のメンバーで熱愛説が出たのは、キヒョンが2人目です。
ここまで隠していたのか、本当にいないのかまでわかりませんが
隠していたのなら、プロとしか言いようがありませんし。
見つからないように周りを気にしていたようなので、今回の噂は何か怪しい。

ヒョンウォンの場合は完全に彼女が匂わせでしたけどね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、キヒョン(MONSTAX)の好きなタイプや性格はナルシストなのか調べてみました!

好きなタイプは、「目をみて笑ってくれる子」で
性格的にナルシストなのは、キヒョンの努力で培ったものです!
人間力がある彼ならではだと言っていいでしょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です