【MONSTAX】ヒョンウォン目と鼻は整形なの?デビュー前の画像と比較してみた!

いまだにファンが増え続けているというMONSTAX。

日本での人気も高いですよね!

今回はそんなMONSTAXのヒョンウォンの整形疑惑について調査してみました。






【MONSTAX】ヒョンウォンとは

ヒョンウォンの所属するグループMONSTAXとヒョンウォンのプロフィールをご紹介します。

MONSTAXについて

「MONSTAX」は、2015年STARSHIPからデビューした韓国のボーイズグループです。

MONSTAXはサバイバル番組『NO. MERCY』を経て誕生し、音楽番組や年末の賞レースでもたくさんの賞を受賞をしています!

2017年5月に日本でCDデビューもしていて、毎年CDをリリースし、日本での公演も行っています。

元々は7人組でデビューしましたが、2019年メンバー一人のウォノが脱退したため6人組で活動中。

ヒョンウォンについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

채형원 hyungwon(@coenffl)がシェアした投稿

名前チェ・ヒョンウォン
出身韓国 光州広域市
生年月日1994年1月15日
身長183cm
体重60kg
血液型/MBTIO型/INFP
ポジションサブボーカル、リードダンサー

ヒョンウォンのプロフィールをご紹介します。

グループでサブボーカルとリードダンサー担当のヒョンウォン。

スタイルも良くビジュアル担当、童顔な顔立ちはマンネにみられるときもあります。

SEVENTEENとは同期でジョンハンやホシなどメンバーと仲が良く、アユクデ(アイドル運動会)で親しそうに話していたり、セブチのライブを観に行ったり、食事をしに行ったというエピソードもあります。

【MONSTAX】ヒョンウォン目と鼻は整形?

大きな瞳と高い鼻で小顔、MONSTAXのビジュアル担当。

そんなヒョンウォンに、整形疑惑が出ていますので調査してみました!

ヒョンウォンの目は整形?

綺麗な二重で大きな瞳のヒョンウォンの目は整形なのでしょうか?

整形した目の特徴と見分け方
  • 蒙古ひだがあるのに幅広い二重
  • 目があまり笑わない
  • 目を閉じてもラインがくっきり
  • 目頭が丸い

(引用:整形した目の4つの特徴&見分け方まとめ!バレないコツも徹底解説 (hapiee.com)

ヒョンウォンの目、とても綺麗ですよね~

最近は技術の向上もあって、整形してるかどうかの判断は難しいです。

ですが、二重幅も二重のラインも自然のように見えますし、整形した目の特徴にも合ってないですよね。

現在の写真を見ると、左右の目のバランスも違うように見えるので、整形の確率は低いかなと思いました。

ヒョンウォンの鼻は整形?

続いてはヒョンウォンの鼻の整形についてです。

整形の鼻の特徴と見分け方
  • 不自然に鼻が高くて目立っている
  • 鼻が眉間から生えている
  • 鼻がとてもなめらか
  • 鼻にしわが寄りにくい
  • 小鼻が平らになっている

(引用:整形した鼻の特徴と見分け方5選まとめ【眉間から生えている!】 (hapiee.com)

目に続いて鼻もとても綺麗なヒョンウォン。

鼻の整形も技術が進歩してるので、昔ほど分かりやすくないですよね~

鼻先が丸く、正面から見ても細すぎる鼻筋やとおり過ぎた鼻筋ではないように見えます。

眉間から鼻が生えているようにも見えませんが、横から見ると鼻の筋が普通より滑らかなように感じます。

その辺が整形疑惑を生み出しているのかもしれませんね。

【MONSTAX】ヒョンウォンのデビュー前の画像と比較

デビュー前のヒョンウォン。

最近のヒョンウォン。

 

この投稿をInstagramで見る

 

채형원 hyungwon(@coenffl)がシェアした投稿

昔も今も変わらずかっこいいですね!

デビュー前はあか抜けていない印象がありますが、大きな瞳と高い鼻の印象は変わらないですね。

最近はすっきりしていて、骨格も大人の印象です。

デビューをかけたサバイバル番組をリアルタイムで見ていましたが、この頃とあまり大きく変わってない印象です。

あか抜けて顔全体がすっきりし、大人の顔になりましたね!

いろいろ調べていたら、こんな比較写真が出てきました!

サバイバル番組に参加する前のヒョンウォンでしょうか。

最初見たときに左の画像はヒョンウォンに見えませんでしたが、特に目の印象が違いますよね。

もしかしたら、むくんでいたりアレルギーで目が腫れているということもあります。

でもこちらの画像を見ると整形してる疑惑が拭えないように思えますね~

まとめ

今回はMONSTAXのヒョンウォンの整形について調査してみました。

目と鼻を整形しているのでは?と噂がありますが、サバイバル番組出演時の練習生時代からは大きく変わっているような印象はありませんでした。

もしかしたら、その前に何らかの整形をしているのかもしれません。

技術の進歩もしてるので、整形したとしてもぱっと見では素人じゃ分かりませんね。

ですが、今も昔もビジュアル担当なのは変わりないです。

2015年5月にデビューし、7年を迎えたMONSTAX。

新しいファンがいまだに増え続けているMONSTAX、そしてヒョンウォンの今後の活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です