パクウンビンの彼氏はキムミンジェorロウンのどっちなの?元カレや好きなタイプも!

視聴率9. 569%の人気ドラマ

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

このドラマの主演女優パクウンビン

子役から活躍してきた彼女は演技派として有名ですよね!

芸歴なんと20年以上!

芸歴も長いので共演者との熱愛なんかもありそうですよね?

今回はパクウンビンの彼氏は誰なのか

また元カレや好きなタイプも気になるので調べてみました。






パクウンビンの彼氏はキムミンジェorロウンのどっちなの?

パクウンビンの彼氏として噂されているのは2人

その噂の2人は一体誰なのでしょうか?

また本当に付き合っているのでしょうか。

パクウンビンの彼氏はキムミンジェ?

https://twitter.com/Kdrama_kaede/status/1464095386486796290

ブラームスはお好きですか?」で共演したパクウンビンとキムミンジェ

ドラマの視聴者からは役柄だけでなく、

撮影ビハインドやインスタライブでの2人の様子を見て

お似合いすぎる!

可愛い。絶対好きじゃん!」との声が。

https://twitter.com/yongyong_16/status/1344641446951886848

爽やかでイケメンのキムミンジェと韓国のかわい子ちゃんのパクウンビンは

2020年度のSBS演技大賞ではベストカップル賞

という視聴者から愛されたカップルが選ばれる賞を受賞。

https://twitter.com/miu_kdr_room/status/1547211723425599488

しかし、そんな国民も認めるベストカップルは

実際には交際はしておらず、

共演した姿があまりにも絵になった2人なので噂になったようですね!

パクウンビンの彼氏はロウン?

https://twitter.com/Ree_behappy/status/1471121372764323845

パクウンビンの彼氏として噂されたもう1人はSF9のロウン

ロウンはグループの中でもイケメンでビジュアル担当。

そんな2人は2021年10月スタートの「恋慕」で共演をしています。

切なく純粋な恋愛を演じた2人に

ドラマ終了後ロスになる人も。

かっこよく魅力的なロウンと演技力抜群で可愛いパクウンビンに夢中となった人が多かったですよ。

https://twitter.com/minmin_love777/status/1477263374950223874

そんな2人は2021年KBS演技大賞でベストカップル賞受賞しています。

こちらもドラマのあまりのお似合いカップルぶりから出た噂で

実際には交際はしていないようでした。

https://twitter.com/bts_alwayswin/status/1520064860259643392

2人のキスシーンが美しすぎると話題に

きっとファンは実際にこの2人が付き合っていても応援できそうですよね!

2022年のオリコンニュースのインタビューでロウンとの共演について、

いいパートナーだったし、ラブシーンも多かったと語っていました。

こちらもドラマでの仲の良い姿からでた熱愛の噂だったようです。

パクウンビンの元カレや好きなタイプも調査

パクウンビンの元カレなのでは?

と噂されるのはたった1人、俳優のユスンホさん

実際に2人は過去に交際していたのでしょうか?

可愛くて演技派、仕事も順調で忙しいパクウンビンの

元カレや好きなタイプも気になりますよね?

パクウンビンの元カレは誰?

https://twitter.com/Flowerlilie_y/status/1412335848691961871

パクウンビンの元カレなのではと噂されているのが

パクウンビンと子役時代から共演経験のあるユスンホ

時代劇「太王四神記」や「善徳女王」で恋人役として共演。

2人が噂されるようになったのきっかけは

プロポーズ大作戦」というドラマ。

日本では山Pと長澤まさみがリメイクしていて有名ですよね!

このドラマでの2人の絆や、安心感からカップル感がすごいと話題に。

しかしお似合いの2人ですが、実際は交際しておらず

この2人は「姉弟」の関係が強いようです。

幼い頃から共演してきた2人は恋愛関係ではないですが、強い信頼と絆があるようですね!

きっと仕事が忙しく恋愛している時間もないのかもしれませんが

もうすぐ30歳のパクウンビンの好きなタイプや理想の男性像も気になりますね。

パクウンビンの好きなタイプは?

ユスンホとの「プロポーズ大作戦」で共演をした2012年のインタビューで

なんと恋愛未経験と語っていました!

今年30歳のパクウンビンはもしかして現在まで彼氏がいないかもしれませんね。

パクウンビンは2017年のインタビューで恋愛観や好きなタイプを語っていましたよ!

同業者との恋愛はOKとしつつも公開恋愛は絶対しないと断言。

愛する人が現れたら一途に想うそうですよ。

こんなに可愛くて素敵なパクウンビンに一途に想われるなんて羨ましすぎますね。

そして好きなタイプは

私を大好きで、ピュアで堅固な人がいい。外見は特に理想のタイプはない。

と答えていました。

30歳をもうすぐ迎えるパクウンビン、

今後は共演者とも恋愛に発展するかもしれませんね!

まとめ

今回は女優として多くの韓国ドラマに出演しているパクウンビンの

彼氏事情や過去の恋愛や好きなタイプについて調べてみました。

噂の共演者2人は彼氏ではありませんでしたね。

そして現在交際している方の存在もなさそうです。

元カレもいないようでしたし、仕事が順調で忙しく

恋愛する時間がないかもしれませんね。

もうすぐ30歳。

パクウンビンの熱愛情報は今後出てくる可能性もあると思います。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」や今後の演技にも期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です