イジヌク(俳優)韓国人気や評価が高いって本当?理由は性格が可愛いから?

アンニョンハセヨ~!現在、ドラマ『不可殺~永遠を生きる者~』で主演を務めている

イジヌクさん。広告モデルとしてデビュー後、俳優の道へと転身し安全的な演技で着実

にキャリアを積んできました。日本でもイジヌクさんのファンの方は多いと思います。

今回は、イジヌクさんについて下の二つを中心に調べてみたのでご紹介します!

イジヌク(俳優)韓国人気や評価が高いって本当?

理由は性格が可愛いから?

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう!

Sponsored Links







イジヌク(俳優)のプロフィール

まずは、イジヌクさんのプロフィールからご覧ください!

名前イ・ジヌク
出身韓国
生年月日1981年9月16日
身長185cm
体重71㎏
血液型A型
インスタ@jinuk0916

経歴


俳優のイジヌクさんは、学生時代は静かな学生だったので、俳優になったことに周りの

人たちはすごく驚いたそうです。イジヌクさんは、大学1年生の時に中退し、夢を求めて

上京し生活費を稼ぐために様々なアルバイトをしたのだとか。

そんな中、演技に興味を感じ集めたお金で演技学院に登録し、一人でプロフィールを作り

雑誌社などにアピールしに通いました。そして、2003年パナソニックの広告でデビュー

果たしたのです。その後、いくつかのCMに出ながら短編映画や単幕劇で演技活動を始めま

した。イジヌクさんの本格的な俳優としてのデビューは2006年のドラマ『恋愛時代』です。

イジヌクさんが今まで出演したドラマや映画をまとめてみました。

テレビドラマ

・不良少女(2004年)
・復活(2005年)
・恋愛時代(2006年)
・スマイル・アゲイン(2006年)
・サムデイ(2006年)
・エア・シティ(2007年)
・ビフォア&アフター整形外科(2008年)
・強敵たち(2008年)
・ガラスの城(2008年)
・家に帰る道(2009年)
・ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ!~(2011年)
・ロマンスが必要2(2012年)
・ナイン~9回の時間旅行~(2013年)
・三銃士(2014年)
・君を愛した時間(2015年)
・グッバイ・ミスターブラック(2016年)
・リターン~真相~(2018年)
・ボイス2(2018年)
・ボイス3(2019年)
・Sweet Home~俺と世界の絶望~(2020年)
・不可殺(2021年)

映画

・総合病院Tへmovie千日間(2000年)
・マルチュク青春通り(2004年)
・卑怯な街(2006年)
・怪しい彼女(2014年)
・標的(2014年)
・ビューティー・インサイド(2015年)
・虎より怖い冬の客(2018年)
・上流社会(2018年)
・ハッピーニューイヤー(2021年)

最近イジヌクさんが出演したリターン、ボイス、Sweet Homeは大ヒットしましたよね。

ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

Sponsored Links



イジヌク(俳優)韓国人気や評価が高いって本当?

イジヌク(俳優)韓国人気や評価が高いって本当なのか韓国での反応を見ていきましょう。

・イジヌク演技めっちゃ上手…

・どうしよう皆…私がイジヌクの演技に感動するとは…年取ったからかな、来週まで待ちきれない…

암튼 난 이진욱 좋음. 진짜 멋있다.. 흑

— 슐츠 (@Saemifatale) October 27, 2013

・私イジヌク好き、マジでカッコいい!

・イジヌクは一体いつからこんなに人気が出だしたの?

・私はまたイジヌクさんが出るドラマを見てまたハマる。不可殺めっちゃオモロ。

・私は韓国でイジヌクさんが一番イケメンだと思ってる。

イジヌクさんは、数多くのドラマと映画にほとんど毎年出演し多様な役を演じてきました。

今まで色々な作品で主演も務めましたが、作品が注目されず大衆に大きく注目されませんで

した。ですが、注目されなくても安定的な演技力で主演級俳優としてしっかりと位置付け

られた俳優なので、韓国では人気や評価が高いのはどうやら本当のようです!

また、イジヌクさんの代表作として評価される『ナイン』はイジヌクさんの素敵な演技で認

知度と人気が急上昇していったので、イジヌクさんを知ってる方は多いと思われます。

Sponsored Links



理由は性格が可愛いから?

イジヌクさんの人気の理由について調べてみると“可愛い”という声が多かったように感じられ

ます。また、韓国のある番組でイジヌクさんの性格について思いやりがあり、飾らなくて明る

くて可愛い性格だと言われていました。イジヌクさんが可愛いというのはなんだか半信半疑

ったので、イジヌクさんの可愛い瞬間を探してきました~!!


イジヌクさんは笑った顔がこんなにも可愛いとは…!!!

そして、こちらは俳優のソンガンに戯れるイジヌクさんの可愛さに注意です!

個人的にはイジヌクさんは見た目が男らしくて素敵な男性なので、素も男らしい感じの

性格かと思っていましたが、こんな可愛い一面も持っていたとは驚きです。

イジヌクさんは、可愛いだけではなく性格も良さそうなオーラで溢れてますよね!


ちなみに、イジヌクさんは韓国だけではなく日本や他のアジアの国でも可愛いと人気のようです。

Sponsored Links



まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“イジヌク(俳優)韓国人気や評価が高いって本当?理由は性格が可愛いから?”について

ご紹介しました!イジヌクさんの性格について見た目とギャップがありそこが魅力に感じました!

これからも素敵なイジヌクさんの活躍が楽しみですね!!最後までご覧いただきありがとうござい

ました。また、次回もお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です