【ユヘウォン】年齢・身長・体重がわかるプロフィール!経歴もまとめてみた!

元BIGBANGのスンリの彼女として噂になっているのが
女優として活動している【ユヘウォン】さん!

THE韓国美人なので気になる方も多いのではないでしょうか?
そんな方むけに、年齢・身長・体重を調べてみました!






【ユヘウォン】年齢・身長・体重がわかるプロフィール!

ユヘウォンプロフィール!

名前ユヘウォン(유혜원)
出身韓国
生年月日9月6日

ユヘウォンさんインスタグラマーのような
美人さんですね!

インスタでの情報もあまり書いておらず
事務所なども把握しきれていないため
どこの所属の誰なのか?全く分からない状況です。

ただ一つ分かることとすれば
BIGBANGのスンリとの熱愛相手で有名になった方なんですね。

スンリとは2018年から交際が噂されています。
入隊の時も同伴でついてきていたんじゃないか?という話やインスタに同じ背景の写真を投稿したり
同じブレスレットを身につけていたりと、一緒にいるという話題が多いので
交際してると見られています。

年齢は?

1995年生まれの28歳
ルックスだけ見てると、まだ20代前半に見えますよね!

スンリとは4歳差でオッパと呼ぶにはちょうどいい年齢差ですね。

身長は?

身長は、160㎝と韓国女性の平均的な身長ですね!

韓国女性の身長が高いのは、幼少期に正座をさせない文化があると聞いたことがあります。
日本の女性なら150㎝から160㎝以内の人が多い印象です。

体重は?

体重は41㎏とかなりスタイルがいいことがわかりますね。

韓国の芸能人は、ダイエットが必須となっているため
ここまでの体型を維持することができるのかもしれません。

男性のアイドルでもヨガやピラティスで体型維持を行っているようです。
女性アイドルやモデルの方であれば、尚更考えられますね。

経歴もまとめてみた!

俳優

俳優としては、2018年にのウェブドラマ「GO BACK ダイアリー」に出演!
ユヘウォンのデビュー作でこの作品以降は俳優活動は見られません。

当時所属していた「セッビョルエンターテイメント」は、ソンソックやキムユンソなど
有名どころの俳優陣が所属しています。
弱小事務所ではないため、俳優としての活動は難しかったのだと思われます。

モデル

JANG AGENCYというモデル事務所に所属しているようです。

これまで「IMVELY」「ウェディング」撮影のモデルを務めています。
こちらもモデルが本業ではないため、あまり活動の経歴は少ないように感じます。

インフルエンサー

25万人にフォローされているユヘウォン!
1月からは更新されていませんが、現在はこちらがメインのお仕事のようですね。

・スキンケア
・メイク

などの投稿を目立ちますし
ファッション関係のモデルもやってるみたいですね。
モデルも継続的に仕事があるようです。

まとめてみると、職業イコールで説明できる人ではなく
ルックスやスタイルを活かした仕事が多いことが分かります。

またYG所属メンバーの兄弟などとも仲がよかったようなので
モデルなどのつながりから、スンリと出会った可能性が高そうですね!

以前は、スンリとの交際の匂わせ
一部ファンからバッシングされていましたが
相手がスンリと知られてからは、反対にすごいと言われています。

一次大人気のBIGBANGのメンバーだったスンリですが
バーニングサンの事件以降、犯罪者となってしまいましたが
2018年からユヘウォンと熱愛中だとすると、ユヘウォンの愛情がすごいと思います。

スンリとは、最近オランダまで旅行していたことが
韓国メディアで報道され、2018年から続いてるの信じられない!大事にした方がいい!という意見が目立ちました。

韓国でもユヘウォンの情報が基本的に少なく
一体どんな人なのかと検索してる人が多いようです。

また、デスパッチの情報によると
出所後、一緒にタイ旅行に行っていたと報道されています。

事件で逮捕されて出所して静かに待つ姿勢でないのがスンリという感じもしますね。

韓国ファンも



【もう出所したの? それも一ヶ月も経ったの? 軽い処罰で軍隊も駄目にし、もう社会に出てきたのだから、世の中は本当にばかげているだろう 韓国法、愛するに値するね。 新しい友達ができたらバレバレだよ】

とやはり、今回の報道で印象はまただだ下がりですね
芸能界への復帰は難しいのかもしれません。

まとめ

今回は、【ユヘウォン】年齢・身長・体重がわかるプロフィールをまとめてみました!

164㎝41㎏と抜群のモデルスタイルで
年齢は27歳とスンリよりも4つ下ということがわかりました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です